すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

宿泊したホテルの朝食バイキングって、だいたい一般的に和食と洋食に別れていますが、貴方が選ぶのはどちら派ですか?
自分は、色々取り混ぜてますが、どちらかというと洋食派です。
おかずは洋食中心、最初にパンをとりますが、炊き込みご飯があればおかわりでご飯も食べちゃいます。
あと、冷奴とかもつけちゃいます。
洋食系のごちゃ混ぜタイプという感じです。

宿泊した時の朝食バイキングです。
外部から朝食バイキング目当てでわざわざ行ってしまうようなのは含みません。

  • 質問者:朝食は?
  • 質問日時:2009-08-24 01:38:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

洋食派の方が多かったですね。
非日常ということで、旅行ならではな選択をされる方もいて、ナルホドと思いました。
回答ありがとうございます。

並び替え:

私は朝はパンが食べたいので、洋食を選ぶことが多いです。
ハムやウインナー、スクランブルエッグ、パンをいろいろ、スープ、サラダ
デザートたっぷりにコーヒー
こういうものをよく食べます。

  • 回答者:食べすぎちゃいます (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に洋食です。
気に入るパンがなければ、ご飯にする時もありますが、おかずは洋メインですね。
ホテルの和のおかずって好きになれません。
和食は家庭によって、味付けがかなり違うので、家のが一番です。

  • 回答者:必ず食べる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。

米のご飯が嫌いで、パン派だからです。

スクランブルエッグ、ウインナー、

それにフルーツがあれば最高。

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホテルの朝食バイキングは、洋食を中心に盛っています。
和食は、家で普段朝食で食べますが、
シリアルやオレンジ、おしゃれなスクランブルエッグ、デニッシュやクロワッサン、サラダ・・・
これらは家で朝食で食べないので、めずらしいからです。

  • 回答者:黄身 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食ですね。種類も和食にくらべて多いようにおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食を選びます。ホテルの洋食は美味しいです。

  • 回答者:エバ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では大体洋食なので、宿泊したときは和食にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごちゃまぜ派ですね。パンもご飯も食べたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もごちゃ混ぜですね。
けど、和食のほうが多いかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では純粋な和食なのですが、洋食です。
 非日常を目的として旅にでますので、日常からの変化です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食を選びます。
和食の方がカロリーも低いし、健康にいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルでは和食を選びます。
最後にコーヒーとオレンジジュースを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。

毎朝ごはん食なので、スペシャルな朝食ということで...
クロワッサン5個以上むしゃむしゃ...

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。
ご飯(お米)はあまり食べないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食ですね。
普段が和食が多いので、ホテルでは気分を変えて洋食を食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふだんは和食ばかりなので、
たまにホテルに宿泊する場合は必ず洋食にいってしまします。
洋食のときは洋食のみです。

  • 回答者:匿名っす (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に洋食食べます。 次に満腹感がなければ ご飯と味噌汁たべます。最後にデザートいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食ですね。朝はなにがあってもコーヒーを飲む習慣があるもので…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は基本は和食です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと和食派です。
刺身、焼き魚、温泉卵、豆腐料理、煮物、佃煮、漬物、味噌汁等を食べます。
しかし、美味しそうなパンがあれば、洋食にしてしまいます。
和食でも、オムレツ、スクランブルエッグ、ヨーグルトなども食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが中心です。卵とかソーセージと一緒に食べます。野菜不足なのでサラダも食べるようにしています。
最後にご飯とみそ汁も食べたら完璧?ですね。

  • 回答者:朝からがっつり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る