すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆「Sooda! ポイント交換サービスの一部変更のお知らせ」が発表されました。
皆さん、感想はありますか?☆

私は今までの使い方(p交換)で変更と照らし合わせても問題ありませんでした。
端数の交換が出来なくても、辞めるときならゼロにするために頑張っちゃうかもしれないけど 今のところ10pからなら全然変わりなく使えますね。


独り言:薔薇が可哀想~!(分る方だけわかってね♪)

  • 質問者:22日出てたのね☆
  • 質問日時:2009-12-28 09:49:07
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん たくさんの回答をありがとうございました。

ほとんどの方が問題なしという感じでしたね。

多少は不便や前より良くなったというと方もいて勉強になりました。
不便)希望換金の為に数回の作業が必要になるようです。
良い)プルダウンの面倒がなくなった。

利用者が使いやすくする為の変更は大歓迎ですが、改悪だけはやめてほしいですね。


ベストはそういえば面倒だったなぁとポイント移行する時のことを
思い出させて頂いた方へ♪




*私の独り言に反応してくださった方々、コメントありがとうございます。
連休に入りまた出没するやも知れません。気をつけましょうね^^。

いつも100Pごとに交換していたので、とくに問題はありません。
お知らせのタイトル見たときは、(なんか改悪された?)とヒヤリとしましたけど。(^^;
以前の10P刻みのプルダウンリストは、長すぎて面倒だったので、
変えてくれてむしろ良かったと思います。

薔薇の件は分かりませんが、またじらいでも出ましたか。。
冬休みなので、注意しないといけませんね。
プルダウンリストの改良ついでに、じらい対策システムも、何か考えて欲しいですね。

  • 回答者:うふ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、今までより交換ポイントを探すのは楽そうですね。
いい所が見つかりました。
ありがとう☆

花の名前は思われるとおりの顛末ですぅ。。
お休みが続きますから、気をつけたいですね。
独り言へのひとこと、ありがとうございます。

並び替え:

今回のようなら特に問題ないです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のようなら特に問題ないです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のような変更なら私も問題ないです。

変更されてイヤだな・・・と思うとすればライフマイルのように
交換までに何日もかかるように改定された場合です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは今までと一緒に利用できそうですが、これからも改悪されないよう祈ります。
薔薇の件は、?です。

  • 回答者:鈍いもので (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お花の件は…ピンと来ない方は地雷を免れた方ですから、良かったですね。

問題は何もないです。
改悪ではなく良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ありませんが、
このまま 現状維持でお願いしたいです。
(改悪にならない様に・・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はありません。
改悪でなくてよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までもまとめて交換していたので特に問題はありません。
やめるときは端数になるともったいないので困るかもしれませんが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほどキツいって言う感じの縛りではないので
良いんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は20000くらいで交換しますから問題ないっす

たまには換えないと、サイトがなくなって後悔するかなと思ってそうしてます

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なく交換できましたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危機感は感じられません。
交換できればそれでよし! の感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせをみて、何も不都合がないなと思いました。
今までどおりの感覚です。

  • 回答者:てる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も問題ないのでよかったです。ライフマイルへ移行できればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代から元々500か100ポイントで交換してたから元に戻ったなという感じですっきりしてます。
10ポイントきざみでの交換、そこまでしなくてもいいじゃんと思ってたからすっきりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでそこそこ貯まって
Soodaのポイントを足せば
換金できるというタイミングで
そのポイント数だけ交換しています。
とくに問題はないと思うのですが、
交換を何回かすることになるのかな、と思っています。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に影響のない変更ですね。

昔は、10ポイントきざみで、プルダウンメニューから選択しないといけなかったのが面倒だったので、丁度いい感じです。
今回の変更は、むしろ私にとっては良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないでした☆

毎回サービスの一部変更というお知らせが出るたびにビクビクしますね(^o^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に何も問題ありませんね。
いつもと変わらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ではなかった良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に私も変更されても問題ないです。
1000p単位で変更していたし、10pで変えてもらえるのだったらいいかなと思います。
ただ、止める時にはゼロにするために頑張っちゃいそうですねw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとわかりやすく1000P単位で交換していましたので
全然問題ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはなるべく長くやりたいとは思っていますが、
もし縁が切れるということになったら…と考えると、ポイントに制限があるのはちょっと不便ですね。
3880Pあったら、1000P×3、500P×1、100P×3・・・
て感じで凄く手間かかりそうです^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaを辞める事は考えない事にしましょう♪
末永く続くといいですね^^。

私は今回の変更とくに変わりないです。個人的には。
ある程度たまってから交換してますので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで通り変わらない感じです。変更のお知らせがあるとドキドキしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも200Pで交換していました。
ちょっとだけ手間がかかかるようになりました。
もとのまんまでもよかった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎朝、昨日の分のポイントを交換するので
面倒になりました。
10pを何回かに分けてしないといけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なさそうです。
今まで通り交換できそうです。

踏んでしまいました。
連休中は増えるので注意しないといけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独り言へのコメントありがとうございます。
これからお休みが多いので要注意ですね。
私はこれからブロックし直しです^^。

はい、おっしゃるとおり10Pからの交換なので特に問題はありません。でも、10Pって0.1円分なんですよね~。

  • 回答者:薔薇って…。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電気代とかのほうが高い?!かも。。段階があるのでそう無理はないですよね。

お花の名前はわかる方のみのコメントで結構ですので…。
朝の一発目の評価が…このお花の名前だったもので。。

ライフマイルの獲得が減っているので、0ポイント近くになったら、SOODAポイントをライフマイルに交換します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~交換もいろいろ理由がありますよね。
で、変更についての感想は…?

簡単と思われての回答でも質問の意味を理解してから
回答するようにしてくださいね。

まだ交換したことがありませんので、違いがわかりません。
もっとがんばってポイントを貯めなくちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って下さい♪

1回で交換できないので、多少、不便(不安)に感じました。

今回のPeXの山分け企画は、500万PeXポイントなので、
初めての交換で25000P交換しようと思ったら、5回交換が必要です。
1日で全部交換すると(出来るのかな?)、
Sooda!で発生する重複扱いになりそうなので、
念の為に、日を分けて交換する事にします。

  • 回答者:まだ、交換した事がありません。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マメに交換してくださいね。

特に問題ないです。。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイント単位なら問題無いです。
けど、交換するとき端数が残らないようにすっきりできた頃を懐かしむ時期がくるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのお知らせ読みました。
でも特に問題は感じませんでした。
前々から貯め込んでまとめて交換していたので、今後もその形でいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないので
これからも交換して行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ありません。
今まで通り交換します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更されてもあまり変わってなかったですね~。
特に違和感もないですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更前と比べても問題はありません。
今迄から交換するときには100P単位で交換していました。端数はそのままにしていたので以前と変わりません。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないです。

またすぐに仕様変更とかにならなければいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へへへ~ひとり言の意味、わかっちゃいました。
ひっかかってしまったおばかな回答者の1人です。
気持ちよくやられました。

さてと、本題ですが、別に困る事はなく、どうでもいいと思ったのですが、ライフマイルのポイントがビミョーにたらなくて、5000ポイントに足りない時中途半端なポイントをsoodaから交換する事があったのですが、それが出来なくなったから、ライフマイルのポイント移行が少し遅れる事位ですかねぇ~
でも今更こういうポイント交換サービスの一部変更をして、何か意味があるんだろうかって思うのだけど、何かあったのかもしれませんね。
これからもカメちゃんのごとく、マイペースで参加したいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独り言にひとことをありがとうございます^^。

おば〇では無いと思います。普通の回答してたんですから…
いい気はしませんが、バッサリとという感じですね^^。
これから暫くは気をつけて回答したいと再確認させられました。
ま、それでも貰っちゃったら仕方ないんですが…。

特に問題ないと思います。
今まで通りやっていきます。
困る人は居ないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に困ることは無いですね。

どうしてこんな改定したのか不思議。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで通りで問題はないですね。

大抵、500Pや1000Pで、ライフマイルに交換しているので
問題ないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月記録を残すために、10ポイント単位で1回で移管していました。
今後何回かに分けて移行しなければならなくなり、不便になったと
感じました。

※ あまりのお見事な評価に怒るより笑っちゃいました(^^)
  成りすまされた方にはご同情申し上げます。

===補足===
そんなコテハンの方も居られたような気も。居られないならいいですけどね。
でも「綺麗なバラには棘がある」という諺がぴったり。
なかなかのネ-ミングセンスだとは思いました。オット、褒めちゃいけないか。

評価とコメントありがとうございました☆

これからは棘のある花(はまなすなど)には注意するつもりです。(^^)

  • 回答者:アハハ、やられちゃった☆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント記録方法として活用していたのですね。
面白いと思いました。その点では確かに不便になりましたね。

独り言へのひとこと~ありがとうございます。
騒ぐと思う壺のようなので密かにしてみましたが…
気持ちを切り替えると怒るどころか哀れにも思えます。
ああぁ~珍しいものみちゃったよ~と奇行をみての失笑に近かったです。
で、バラのお花が可哀相というわけです。

補足をありがとう☆
う~ん、言われれば確かに~棘ありましたね。棘だらけなのに美しくみえない(笑
私も気をつけることにします。

別に従来と変りはあまりないし
問題はなし
「端数」は「1」「3」とかくれる人がいるので
10の単位に繰り上がるでしょう

  • 回答者:蓮尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更による問題点はないです。

しかし、いつもライフマイルへポイント交換しています。
ライフマイルのHPリニューアル後の不具合の連続に
まだ正常動作していないようなのでそちらの方が不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪でなくて本当に良かったです。
他では色々改悪が進んでいるので。

10ポイントからなら全然問題ないですね。

  • 回答者:良かった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。ここはとても使いやすいのでこれくらいの変更は平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント交換に関しては特に問題ないです。
端数はきちんと交換できるまでsoodaをやめる際は考えて辞めようと思っています。

でもsoodaをやめるのは遠い後だと思います(笑

  • 回答者:マコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないですね。。
凄く変わるかと思い不安に思いましたけど・・大丈夫でした。

これ見て、確か同じような・・うわっ。。やられてる><; 
ま~た平均下がったよ~^^;

  • 回答者:メールの確認前でした・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~この質問で確認をしちゃったのですね。。
朝からあまりいい気はしませんでした。
ちょっとハプニング回答に笑わせていただきました。
ありがとう☆

そんなに特別な変更ではなかったですね。
事務処理をし易くするための改定と思っていますので、
安心しました。

  • 回答者:サンデー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までとそれほど変わりなく使えそうで安心しました。

わたしも薔薇にやられた口です。
この質問ももしや、と思いましたが、他の方の回答に対する評価を見て、安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独り言へのひとこと~ありがとうございます。
以前、ジライの嵐のあと、救済質問に救われたので…ちょっと真似ごとも。。
もしや?!とストレスを与えたのでしたら、ごめんなさい。

そんなに影響がないので
まあ良いかなと思います

急に最低交換が200Pなどにならなければ
いいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換処理1回のポイントの上限が100っていうのが少し不便に思います。
貯めてドカっと交換してたので。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルへの交換のお知らせでは5000pが上限と思っていますが…
分りかねる回答なので、補足をいただけますか?
よろしくお願いします。

自分も不便には感じていないです。
これから改悪されないかちょっと心配ですが。

  • 回答者:いっぱつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変更なかったですね。
特段不便じゃないので安心です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ないですね。
10Pからポイント交換可能なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の変更は問題ないです。
そんなに交換しているわけではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないと思います
安心した

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。

今朝ですね・・・
踏んじゃいました。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独り言へのひとこと、ありがとうございます。
朝からいい気はしないですよね。

今回の変更、特に困る事は無さそうです。
改悪で無くて安心しました。

  • 回答者:ブラッド (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はありませんね^^

交換できるポイントに段階がついただけなので問題ありません。

lifemileに交換できないとかって言われたら、びっくりしますけど...(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとの再開とかいうやつ?別にない。
ポイント交換サービス自体は前のお知らせと変わってないし。これのことならメニュー項目が減ったのは助かる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更になっても、とくに問題はありません。

自分はあの糞薔薇を踏みつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独り言へのひとこと~ありがとうございます。
まだまだ~いるんですよね。心境お察し致します。

昨日、変更があってから初めて交換しました。
1000Pしましたが、特に問題なかったので気にしてないです。

  • 回答者:ハート (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までもこれからも1000Pで交換予定なので
特に不都合はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に不便はないですね。

500pか1000pで交換していたので、
あんまり変更したと実感がないです。
今のところは、
辞める気がないので端数の事は考えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで200ポイントで交換することが多かったのでちょっと不便です・・・

まぁ2回手続きをすれば良いだけなんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までキリの良い数字でアメGに交換していたので問題ないです。
今はピグのためにsoodaポイントを貯めているようなものなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に不便はありません。

リニューアル後、アクセスが出来ませんでしたが
だいぶ改善されたように思います。
楽しくポイント生活(笑)来年もしたいと思います。

  • 回答者:P (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう飛び方?
実害はないかもしれないが一回で済むのを何回もやらないといけないのは引っかかります

特に100から急に500というのはどうかなーとおもいます

  • 回答者:MrNH (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に不都合は感じません。

踏みました。バラバラ死体に死体です。

===補足===
今、事務局から2通の警告文来ました。
同じ質問への回答です。ここのシステム脆弱すぎです。
したいと入力しましたが、死体と変換されたようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独り言へのひとこと~ありがとう、、、
その言葉でよく回答が通りましたね!
う~ん、わたしの質問にそのその二文字は載せてほしくないかな…
お気持ちはわかりますが、次は自重してね。

ちなみに昨日回答の投稿で久し振りに赤文字がでました。
何故かジライとフクアカの感じに反応したみたいです。
昨日は荒れていましたから~ね♪

補足をありがとうございます。
当然の反応と思いますが、2通ですか~私の所は確認メール等1通ですよ。

たまにですが、アウトルックのせいなのか受信フォルダのすべてのメールが
2通ずつと言う時がありました。
回答の二重投稿はダブルクリックのせいだったような気がしますが、
違ったらごめんなさいね。

sooda10P=ライフマイル&アメゴールド1Pですから・・・
変わったと言っても影響は有りません。
まとめて交換するとボーナスポイントがつくなら別ですが(笑)

私も、某所に愚痴を加筆しておきました。。。

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独り言へのひとこと~ありがとうございます。

この程度の改正ならまだ問題ないです。

今まではレベルアップごとに交換したけど、やり方を変えれば対応できるのでそこまで不便だとは思っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段からキリのいい数字で交換していたので、
特に不自由は感じていません。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pで交換していたので、特に問題は感じないのですが、
200P交換しようとすると2回手続きをしなければならないので、その際はめんどくささを感じると思います。

薔薇の件については、解りかねます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特に問題はありませんでした。

よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1000P以上で交換していますので問題はありません。
改悪でないので良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1000P単位で交換しているので問題はありません。
もし辞めるとしても、10Pという交換単位は残っていますので。

薔薇がなんで可哀想なんですか?
私は超ムカついているんですけど!!!

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

なるほど!
綺麗な花である薔薇は、変な人に名前を使われて確かに可哀想です。

  • 回答者:匿匿 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~ひどい人がいましたね。
薔薇の名前が可哀想ということです。
私は朝メール見て…やられたぁと思いました☆

特に不都合は感じませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、1まとめて交換しているので、
特に不便は感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに頻繁に交換していなかったので
別に不便になったとは感じませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要は最低単位が問題になるわけで、これなら全然オーケーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも200P貯まるとライフマイルに交換していたので、それに慣れた私には不便に思います。
100Pだとすぐだし、500Pだと貯まるまで時間がかかるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで20~90Pの単位で交換できていたのが、今回10Pからいきなり100Pの交換単位になり不便です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換ポイント数が6段階で決められるようですね^^

別段問題はありません。


すいません、薔薇はわかりません...m(_)m

  • 回答者:werty (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花の名前の爆弾が炸裂…今日の朝の評価です。←これで分りますか?
独り言へのコメントをありがとう☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る