すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

家で使っているプリンターが壊れました。
A4タイプでお勧めのプリンターがありましたら是非教えて下さい。

エプソンのプリンタをオススメします。

以前、私の不注意でプリンタを修理に出した所、出してから3日で返ってきたうえにインクが全色新品になって返ってきました。

修理代が全部で4,000円ぐらいで、インクを全色揃えて4,000円ぐらいなのでほとんど無料で修理した事になりました。

エプソンのアフターサービスは評判どおりでいいですよ。

機種は、プリンター、スキャナー、コピー、ダイレクト、FAXなど必要な機能で選ばれるといいですよ。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/?fwlink=s0400

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんど使わないのならどれでも良い。カートリッジは高いけど詰まっても交換できるので、ヘッド一体型カートリッジのがいいかも。
しょっちゅう使うのなら、インクのランニングコストが安いものにすると良い。

• 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラザーの複合機使っています。
5役です。
便利ですよ。

コピー機能が付いて
便利です。
インクも4色単独で安物使ってますが
全く壊れません。

• 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近オークションで新品のキャノンPIXUS MP480を8,000円で買いました。複合機ですので便利です。使い勝手もよいです。あまり高価なものはオークションでは買いませんが自分で操作できそうなものはこれで十分と思います。

• 回答者:プリンタ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

我が家ではcanon ip4600 を利用しています。
現在は後継機として ip4700が出ており価格的にもこの機種をオススメします。

独立のインクタンク
前面給紙
自動両面
DVD・CDディスクへの印刷
など家庭で利用するには十分な機能があると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

プリンター壊れやすいですよね。あまりもたないきがするので、安いもので、メーカーであれば良いと思います

• 回答者:あ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る