すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

動画サイトも色々有りますが その中でこれは面白い これは笑えると言ったお勧めな動画が有りましたら教えてくれませんか?

有料サイトや会員登録の必要なサイトは除外でお願いします

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2009-12-28 10:49:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難うございました
どの動画も面白かったですが座布団さんの骨の操り人形が単純に面白かったのでベスト回答に選ばせて貰いました

これで本年度最後に大笑いができて来年を迎える事ができます
皆さんも良いお年を

これなんかどうでしょう?
骨の操り人形が面白いです。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=1mrtA-mbQac

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「今さら人に聞けない怒らせ方講座」が面白いです。
ここに出てくる東京東海大学言語学の碑文谷潤教授(架空)がインパクトあります。

「鼻抜け声」
http://www.youtube.com/watch?v=OckXVqAeASQ
「クラッシュ」
http://www.youtube.com/watch?v=H6qFqSF8-lA
「出会い頭(無残)」
http://www.youtube.com/watch?v=Jj53Z_p5xOU

その講座の中での「人を怒らせる方法・接近」もおススメです。
http://www.youtube.com/watch?v=qAzguhnfJCc

  • 回答者:キモイヤ教授 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオの世界最速クリア時間の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=0zldvi6V0ms
マリオをプレイした経験が無いと分からない動画ですが・・・。
家族で見てすごく盛り上がりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは面白かったです。
「ダウンタウンですよ~だ」という、かつてダウンタウンが活躍した2丁目劇場の閉鎖を記念するスペシャル番組です。

http://www.youtube.com/watch?v=bZzxAV8MU2c

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これなんかどうでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=OWl6hkHW1p0
ドラえもんエターナルです
楽しいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここなんかどうですか?

http://megwin.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ネタ知ってるかにもよるけど、ドナルド系は面白いと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=OSLson2giRI&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る