すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの左の一番下は昨日までは17時20分に開いていました。
しかし今日は17時20分に開きません。
もう開いて終了してしまいましたか?
それともまだ開いていないのでしょうか?
開いていたら時間を教えていただけないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-28 17:34:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
今日は残念でしたが明日から14時にクリックします。

14時15分にクリックしました。
今日は早いなと思いながらクリックしてみたら獲得できました。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14時にクリックしました。
いつもより早かったです。
時間がころころ変わると困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時13分頃に獲得しました。メモしているので分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時5分にクリックできました。
時間が変わったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、13時58分にクリックできました。
14時のを取りにいって偶然見つけました。

  • 回答者:月待草 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯が14時頃に変わったようですね。
まだはっきりとは分かりませんが。。。自分は14:20頃たまたま見つけて
クリックしました。危ない危ない。。。また、ポイント取れなくされるところでした。。。
明日も気をつけてみておかなくては。。。

  • 回答者:時間帯ちょこ2変えないで! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時8分にクリックしてポイントを取りました。
いつもは17時25分頃にポイントを取れていましたが、今日は早くなったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時10分にたまたま見つけてクリックしました。
また時間変更でしょうか。

  • 回答者:匿匿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう開いてしまいました。
14時20分ごろだったと思います。
それにしても時間が急に変更するのは困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時10分にクリックしたら
ポイントがとれました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時30分ごろにクリックしましたよ。
なんかあちこち時間が変っていますね。

  • 回答者:Peko (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る