すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠いのですが、寝てもいいですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-28 23:52:49
  • 1

並び替え:

眠くなったら 寝ましょう
おやすみ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていいですよ。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよー。もう起きたかい?寝るのはまたあとにしようね。

  • 回答者:TR (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寝てください。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どうぞ。

眠い時は能率が悪いですよ。

それより、早く寝て、早く起きた方がいいと私は思います。

  • 回答者:智記 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。
暖かくして、風邪など引かないように。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠い時は寝ましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ても構いませんが、そのあと、必ず起きてください。
寝たままだと、大変な事になりますよ。

  • 回答者:はた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ。どうぞ。
ゆっくりお休みください。
今日もお疲れさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか・・・

ゆっくりと眠ってください。
風邪など引かないようにしてください。
いい夢が見られるといいですね。

  • 回答者:トマト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったら、早く寝るのが一番なので
すぐに寝ましょう。

明日気持ちよく目覚められるといいですね。

おやすみなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おやすみなさいませ。
そろそろ日付がかわる。。

  • 回答者:あんまん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠かったら寝てください!

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
ゆっくり寝てくださいね。
いい夢が見れますように・・・。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 良いですよ。 寝てください。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK、OK、オ~ケイ牧場!
おやすみ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのなら寝ていいですよ。
私も眠くなってきました。
そろそろ寝ようかな・・・

  • 回答者:とまと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

もう12時近いので眠いですよね。

どうぞ暖かくしてお休み下さい。

ステキな夢を見られますように。

  • 回答者:ドリーム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい夢見ろよ あばよ
おやすみなさい。

  • 回答者:どうぞどうぞ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう0時になりますね。
そろそろ寝てくださいね、大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのでしたら早く寝た方がいいです。
Sooda!の回答は明日もできますから今日はもうお休みください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞー。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時に寝る。

それが我々人類に神様がくれた

一番の幸せですよ。

  • 回答者:たー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中でなければ
ゆっくりお休み下さい・・・

良い夢を・・・☆

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時寝ないと寝そびれて寝られなくなります。
健康のためにも規則的な生活が必要です。
私も寝るので寝ましょう。

  • 回答者:外は大雪 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寝てください。
眠い時に寝るのが1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ~。
おやすみなさい。良い夢を!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさん、こんばんは。
昨日はどうも もうすこし 起きていたんですね
質問に来てくれるかなと
お待ちしてましたが・・・
今日は月曜だし、もう寝ててくださいZZZ~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、もう寝るところです
「おやすみなさい!」

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てください。
私も眠くなりました。

死にそうです。

  • 回答者:い (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていいですよ。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いいですよ^^
お休みください
よい夢を~

  • 回答者:☆ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お休みなさい、風邪ひかないようにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
ゆっくりお休み下さい。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさーーい!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいいです。

無理をなさらぬように。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る