すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠いんですが、寝てもいいでしょうかね。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-30 23:42:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい

並び替え:

ねてもいいですよ~
おやすみ~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう12時になるにので眠いですね。
暖かくしてお休みください。

ねむれ~~ねむれ~~ねんころりん

  • 回答者:良い夢を (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。僕ももう寝ま~す。
おやすみなさい~。

===補足===
はーい、おやすみなさい~。
(って、まだ起きてたワタシ…)

  • 回答者:ZZZ… (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠いです。
もう寝ようかと思ってます。
寝てくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たほうがいいですね。
私もそろそろ寝ます。明日買出しなので^^
おやすみなさい♪

  • 回答者:みお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっすり寝て下さい。
おやすみなさい〜☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
寝てください。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん寝ていいですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寝てもいいですよ。
私はもう少し起きてます。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寝みなさい。
眠れることくらい素敵なこと
は、そうそうあるもんじゃないですよ^^

  • 回答者:夢の世界 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時はすぐ寝るに限ります
ぐっすり寝てください おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝そびれると困ります。
私も寝ますので眠りましょう。
おやすみなさい。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ~
暖かくしておやすみください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
良いですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか 御用時がなければ
体調の維持のために
寝た方がよろしいと思います

眠い時に寝るのが一番

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうかね~。
ははは。

  • 回答者:ん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠い時間ですよね。
ゆっくり休んでください。
おやすみなさいzzz・・・

  • 回答者:メロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どうぞ。
ゆっくり寝てください。
今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てくださいね。
ゆっくり寝て大晦日を迎えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お疲れなら寝てください

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ寝てください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てください!
おやすみなさ~い

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい!
よいお年を(って、それは翌日でしょ!)

  • 回答者:晦日の夜 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日来ないかもなので、
よいお年を

眠たいときにコテっと寝るのが1番です。
おやすみなさい。

  • 回答者:ハート (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ無理せずに寝て下さい。
私はまだまだ頑張りますけど。
おやすみなさい。いい夢見て下さい。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くお休みください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、ゆっくりお休み下さい。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。暖かくして寝てください。
おやすみ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休んでください!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お休みなさい。
オバさんももう寝ようと思います。
暖かくして寝ましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
眠いですよね。
寝てもいいですよ。
私ももうすぐ寝ます

おやすみなさいませ~!!

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る