すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠いんですが、寝てもいいでしょうか。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-23 23:48:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

並び替え:

いいですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00時も過ぎたので眠いでしょう。
ゆっくり寝てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう12時ですもんね。
明日のためにゆっくり寝ましょう。

  • 回答者:mumumu (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりおやすみください。

  • 回答者:ねんねんころりよ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いいですよ。
お休みなさい。
よい夢を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ~
おやすみなさい
良い夢を♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いなら眠っても人の自由ですから
何時でも眠っても構いません
もしやることがありましたら
「今日はここまで」と目標を立て
そこまで頑張りましょう

  • 回答者:TITAN (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どうぞ^^

いつもの「あ」さんですね、きょうは。
お休みなさいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、おやすみください。
いい夢見れるといいね。

  • 回答者:オ・ヤ・ス・ミ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、寝てください。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。

3連休明けで仕事がきつく感じられそうなので、私も寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いです。
眠たい時は寝てください。

  • 回答者:・・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ、寝てください。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い夢を見てくださいね。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい私も眠いです。

眠いときは寝るのが一番!

どうぞお休みください。

  • 回答者:抱き枕 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠いです。
せーので寝ましょうよ。

  • 回答者:よん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠かったら寝ましょうね。
それが、健全です。
この時間なら、明日の朝まで、ゆっくり眠ってください。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいいでしょう

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう12時ですものね。
どうぞ遠慮しないで寝てください。
いい夢みてね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も眠いです。
しかしおなかが空きました
食べてもいいですかね

===補足===
dehasukosi

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。あまり食べ過ぎないでください。

ダメ。
私と一緒に1時までおきててください。
そうすれば、子守唄をうたってあげますから。
がんばってください。

  • 回答者:一人にしないで (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。1時近くまで起きてます。

一緒に

寝ますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。

どうぞ寝て下さい。
お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論いいですよ。
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
ゆっくりお休みください。
私はもうしばらく起きてますので、何か疑問だあったら
聞きに来てくださいね。

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ寝てください。
おやすみなさい。 また明日。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、お休みなさい。
私ももうすぐ寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠たいときに寝るのが一番いいです。
おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 寝ても良いですよ。 誰も止めません。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る