すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠いんですが寝てもいいですか。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2010-01-14 23:52:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

並び替え:

どうぞ お休みください   また明日 なにか質問してください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理しないでください。 
おやすみぃ。

  • 回答者:ひひ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、暖かくしてゆっくり寝てください。
今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよー

無理しないでください。

  • 回答者:カブッコハニー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんいいですよ。
ゆっくりお休み下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ましょう。
私も寝ますから。

  • 回答者:zzzz (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。
明日もがんばりましょう!

  • 回答者:ミンタ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、暖かくして寝ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。
今日は特に冷えるから暖かくしてお休みください。
明日の朝はエアコンのタイマーをつけて寝ると起きやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞー
眠いときに寝るのが一番!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
寝てください。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てください、もう12時になります。私も寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いときは寝て下さい、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそろそろ寝ます
おやすみなさい
また明日よろしくです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていいですよ・・おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさん、もう寝るの?どうしてもねむいなら
ねてくださいな・・
おやすみ。。。

  • 回答者:得得 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。
私も寝ます。

  • 回答者:就寝 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てくださいね。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ。寒いから風邪引かないようにね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寝てもいいですよ。
木曜日は特に疲れがたまってますしね、特に夜は眠い時に寝た方が体にはいいんです。
寒いから暖かくしてくださいね。
おばちゃんももう寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいいです。
おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、どうぞ。
遠慮しないで寝てください。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ寝て下さい。
私も眠たいので寝ようと思います。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、どうぞ^^
温かくしてお休みください

  • 回答者:良い夢を (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいいですよ~
私ももう直ぐ寝ます。
おやすみなさい・・・

  • 回答者:メロディ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり寝て下さい。
良い夢見てね。
おやすみなさい〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、おやすいなさい。いい夢を。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですよぉ

おやすみなさい。

いい夢が見れますように・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですよ。 寝てください。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさんこんばんは。

寝てもいいですよ。
ゆっくりお休み下さい。
それでは、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

もう遅いので眠いですね。

寒いので暖かくしてお休みください。

  • 回答者:湯たんぽ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ寝てください。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ0時です。寝てくださいね。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る