すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今年のJリーグはどこが優勝すると思いますか?

  • 質問者:オジェック
  • 質問日時:2008-07-09 23:21:56
  • 0

並び替え:

名古屋に頑張って欲しいですね。
せっかくピクシーがきたので。
でも、厳しいのかな~・・・

  • 回答者:ウイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは全日本代表のファンなんだけど・・・
浦和かな

  • 回答者:blue japan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはガンバを応援していますが、鹿島ではないでしょうか。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿島かな・・。
希望は名古屋です。

  • 回答者:kumo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦和レッズを応援しているので、浦和レッズで!

  • 回答者:ぷー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦和。ACL、天皇杯とあわせて三冠。

  • 回答者:るみぱぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり鹿島!
去年同様また最後にくる!

  • 回答者:あるしんど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦和 カモン カモン カモン♪

でも ワシを放出して高原獲ってるくらいじゃなぁ・・・

首脳陣・フロントの無能っぷりが伺える。

  • 回答者:タクミ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりません。

  • 回答者:jyou (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望を込めてグランパス。ぜひ、初優勝を!

  • 回答者:ごんべ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終わってみれば浦和かな?

  • 回答者:ガンちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦和レッズ!!!!

  • 回答者:慶彦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グランパス

  • 回答者:鯱 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る