すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

サッカーJ1は今年はどこが優勝すると思いますか?
私は川崎フロンターレだと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-06 18:38:35
  • 0

並び替え:

今年はフロンターレのような気がします。

確かにアントラーズは強いですが・・・

私は、埼玉県人なのでレッズファンです。

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は鹿島アントラースだと思います。
強いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋にがんばってもらいたいです。

まけるな、TOYOTA!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズだと思います。
まとまりがあり強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FC東京に期待してますし、優勝の可能性もあると思います。
別にここのサポーターじゃないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後はアントラーズとフロンターレの一騎討ちになると思います。
3連覇でも史上初なのに、4連覇となるとかなり難しいかな。
なので、昨シーズン無冠に終わった悔しさをバネにしてフロンターレが優勝に輝くと思う。

  • 回答者:本当はジュビロのサポ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の試合を見ていると、やはり鹿島でしょうね。
巧くて、強い。楽しみです。

  • 回答者:レッズ頑張れ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命は鹿島でしょうね。
対抗として、名古屋あたりですかねぇ~。
補強がよかったですからね。
補強が怪我なくフルで活躍できればですが。

  • 回答者:あん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待も込めてFC東京
Jに新しい風を

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は優勝して欲しいですね。フロンターレ

  • 回答者:ふろん太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズだと思います。
希望でいえば川崎フロンターレです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズでしょ。
強いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元のレッズです。
希望も込めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズだと思います。

戦力が安定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり鹿島アントラーズだと思います。
そろそろ負けてほしいですが、安定感は
相変わらずだと思うので。

  • 回答者:K (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待を込めて、「名古屋グランパス」ですね^^

補強は、J1でNo.1だと思うので...

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズが優勝すると予想します。強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラースだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋グランパス
だと思います。
いい補強ができましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も、鹿島が強そうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんなといっても・・・中村俊輔が復活しましたから・・・横浜FMが優勝する・・・といいなと思っている地元サポーターです。

  • 回答者:チャンス (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年こそは、ガンバ大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年こそ、我がグランパスが優勝します!
闘莉王や金崎が加わったグランパス、期待しています。

  • 回答者:グラサポ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元なので、横浜に優勝してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中村俊輔効果で横浜が優勝する、という希望です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズが4連覇すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツで、鹿島が優勝でしょう。
レッズを応援していますが・・・悔しいけど。
サッカーのレベルが違いすぎます。

  • 回答者:ひろゆき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島の力はちょっと頭ひとつ抜けているように思います。
対抗でG大阪かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿島アントラーズが4連覇すると思います。
今日テレビで観戦しましたが、スキがない試合運びで浦和相手に完勝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

開幕戦を見た限り、今年も鹿島であるような気がします。
試合巧者ぶりが凄いです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る