すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仮面ライダー電王の味方イマジンで「モモタロス以外」の
味方イマジン(または対応フォーム)の決めゼリフはどれが一番好きですか?
複数挙げても構いません。 ご自分で追加されても結構です。

1、僕に釣られてみる?(ウラタロス)
2、俺の強さにお前が泣いた!(キンタロス)
3、泣けるで!(キンタロス)
4、○○けどいいよね?答えは聞いてない!(リュウタロス)
5、降臨、満を持して(ジーク)

私は2が好きです。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-12-30 01:42:05
  • 0

5、降臨、満を持して(ジーク)が好きです。

ちなみに実際に4を使われると無性に腹が立つのは私だけでしょうか?

  • 回答者:最終回に名前を呼んでもらえなかった… (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、俺の強さにお前が泣いた!(キンタロス)

です。

なんだかとってもかっこいいです。

  • 回答者:マスカラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2、俺の強さにお前が泣いた!が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デネブの『しいたけ』です。
決め台詞というよりもキーワード、かな。
スーパーに行っては、こっそりしいたけをカゴに入れちゃうわ、
料理の中にこっそりしいたけを混ぜ込んじゃうわ、
初詣のお祈りも「佑斗のしいたけ嫌いが治りますように」だし・・・。
TV版の最終話まで、最後に用意した御飯でも佑斗に
「しいたけ、ちゃんと食べて」
と、とことんこだわり続け、最後には遂に、佑斗も大泣きしながら食べてくれました。
継続は力なり・・・・やなぁ。
ま、決め台詞とはちょっとニュアンスが違いますけど、どうかご容赦を。
デネブのおかんな性格が凝縮されたキーワードであったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然4です!
リュウタロスが大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デネブの『ゆうとをよろしく』ですね。
ゆうとを思っているところが大好きです!!
やさしさが伝わります。
ちなみに、イマジンはリュウタロスが大好きです。。

  • 回答者:ジャック (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、泣けるで!(キンタロス)
こういう、なにわ節てきな、セリフすきです。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、○○けどいいよね?答えは聞いてない!(リュウタロス)
です。
リュウタロスが好きなので(^ω^)

あとデネブの「侑斗をよろしく!」も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。ウラタロス好きなんで。

釣られてみますとも!!!って言いたくなります。

  • 回答者:お茶 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4、○○けどいいよね?答えは聞いてない!が好きですー。
所見でだったら聞くなよ!っと思わず突っ込んでしまったのもいい思い出^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、泣けるで!(キンタロス) が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、泣けるで! です。
イマジンなのに関西弁なのでおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4でお願いします。

でも、本当に好きなのは、「ユウトをよろしく」です。

  • 回答者:椎茸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3のキンタロスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、泣けるで!(キンタロス)

関西弁がヨイですな。(これ、関西弁だよね…)

  • 回答者:おばんです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
ウラちゃんとどっちにするか迷ったんですが、
4はたまにネタでチャットで使ったりするので一番気に入ってる感じですね^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2番が良いですね
キンタロスの不器用な台詞、かっこいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 がいいです 答えは聞いてない!が(・∀・)イイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る