すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは何かのフェチですか?
複数ある人は全て書いて下さって結構です。

  • 質問者:フェティッシュマン
  • 質問日時:2009-12-30 02:18:56
  • 0

並び替え:

わたしは、オッパイフェチです。
お椀型の美乳が大好きです。

オッパイ星人です…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中フェチです・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手です!

きれいな爪に長い指。

きれいな手を見ると、

とにかく、触りたい!

触ってほしいと思うのです。。。

  • 回答者:はんど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二の腕フェチです。

細いのに筋肉がついている腕が好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪フェチですかね。桜貝のような爪の人が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸板フェチです。

厚い胸がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おっぱいフェチ」です。
でも大きいのがいいと言うのではなく、手のひらサイズより少し大きい位のサイズが好きです。

どうしてもその部分には目が行ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです。
手の甲から指にかけてが、
キレイだとドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチですね
長くて細い足には目が釘付けです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいと匂いフェチです。

大きければ大きいほど。

匂いは香水やシャンプー、石鹸などのいい匂いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしりというか腰フェチです。しっかりくびれてて、おしりが適度に大きいと、ついつい見つめてしまします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはチューフェチです。

最近はスベスベ柔らかの二の腕フェチです。

  • 回答者:リーズナブル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金属フッチです。
ステンレスが輝いてるところ好きです。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せた人がタイプなので、鎖骨フェチです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートフェチです。
チョコ菓子、チョコパン、チョコアイス・・・チョコがつけば買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デカぱい」です。
目線が自然にそちらに向いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇フェチです。
ポテッとしたのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手と鎖骨が好きです。
Yシャツのボタンがあいてると
つい覗きたくなるww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチです。
細くて長い脚が好きです。
神田うのさんや南あきなさんのような細い脚が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツ姿フェチ。
私服でがっかり度大のことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声です(*´д`*)低すぎず高すぎない声に萌えますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声:背の高い方の低い声が好きです。
指:やはり背の高い方の長い指が好きです。

  • 回答者:hy (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指フェチですね。
Yシャツから出ている綺麗で繊細な指で運転しているのを見ているとポーッとします

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いフェチです
主人の頭皮や脇のニオイが好きです

数日置いたTシャツの匂いがいとしいです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のお腹の肉フェチです。
デブではなくて柔らかく張があってたまにいたずらで横の肉をつまめるのがベストです。
ぽっちゃりの男性以外は何か抱き心地が悪いのが続かないんですよね~

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいです。
正直、胸の大きい女性には、目がいきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着フェチです。
妻の下着は全部私が買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。ハスキー声の人が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の肉球フェチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふともも、おしりです。

  • 回答者:s (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血管フェチです

血管の浮き出た手や腕がヤバい!!

  • 回答者:ルカ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いと声フェチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光沢フェチと曲線ファチのところがあります
物の曲線を見ると この曲線すごく良いとか感じます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の声フェチです
ハスキーや低い声に萌ます

  • 回答者:ハニー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチです。
綺麗な足についつい見とれてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首筋フェチですね。
抱きついた時にしっくりくると安心します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手(指)ですね。
女性の綺麗で長い指が好きです。
逆に太くて短いと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎖骨・胸板・腹筋・指・腕フェチ。
変態です。

  • 回答者:お茶 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌フェチです。赤ちゃんのようなきれいな肌を見ると見入ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手です。
特に男性特有のゴツゴツした指とか大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉
肩幅

胸板
などが好きです♪
ちょっと変わってますが笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱい星人です。
大きいのがいいです。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中、お腹フェチです。
筋肉の付いてる体に見とれちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎖骨、首フェチです^^


フェチというのか分かりませんが
男性の編みこみフェチですw

  • 回答者:僕 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声と首フェチです(*´∀`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。
普通ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横顔フェチです。
最近気付いたのですが、好きな芸能人でも横顔の写真を見ると「ドキッ」とします。

  • 回答者:lovely (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いフェチです。
臭い匂いからいい匂いまで気になります。
あと親指フェチです。
親指がごつくて素敵な男性が大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乳、大きな乳首フェチです。

  • 回答者:ブラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻フェチです。。。。。。。。

  • 回答者:tっl (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペチコートフェチです。
触ると気持ちいので大好きです。

  • 回答者:ハート (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻フェチです。
丸くて大きなお尻は魅力いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+前髪
+めがね
+細身

かっこいいなーと思う人の共通点がこれです♪

  • 回答者:アマゾネス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*目フェチ
*血管フェチ
自分も目力☆あるためか、そういう人に目が行ってしまいます。
血管は、職業柄です、、、血管が出てる腕を見ると触りたくなります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手、指に目がいきますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラサラロングヘアーフェチです。

女性は、ロングのストレートが一番です。

  • 回答者:じん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇フェチです。
血色のいい口紅の変な赤みがない唇が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチとお尻フェチです。

綺麗なラインが良いですね^^

お尻は少しふくよかな感じで、ラインが凹凸がある感じが好きです^^

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッパイフェチです。
大きいオッパイがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細い腰フェチです。引き締まった女性の腰を見るとたまりません。
中々、いませんが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のにおいが付いているもののにおいをかぐこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツです。なんかいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数フェチです。
歩数をあわさないと気持ちが悪いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中の逆三角形フェチです。

水泳などで見る
逆三の背中が好きです。
後姿がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋フェチです

マッチョは好きではないですがキレイに割れている腹筋見たら
男の人でも女の人でも 「スゴーイ!」と思います
一生に1度位 腹筋割れてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。

声がステキな人はたまりません。
たまに目をつぶって聞いていたいと思うときもありますが。

  • 回答者:ボイス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指フェチです。
ずっと舐めてたいぐらいに細い白い指が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美脚フェチです。
特にミニスカブーツで歩く女性が大好きです。

それから何故か裸より、着飾った女性が好きです。
美しさに萌えます。

  • 回答者:特命係長 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひる口フェチです
意識して作られたものよりも、
ちょっとした瞬間に見せる
あひる口に萌えます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おもらし」が好きです。
小学性のとき、体育の鉄棒の順番を待つ間、同級生がやっちゃって・・その時になぜか「ズルイ!」と強く思っちゃったんですね。

以来、お風呂場でぱんつのまま・・というのを隠れてやっていました。

外でしたことも、おむつをあてたことも、お浣腸を使ったこともあります。

  • 回答者:桃影 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はショートヘアのフェチです。
じぶんで理由とかさっぱり説明できません。

  • 回答者:とめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸板フェチです。
男の人の厚い胸板、ホレボレします^^
お腹が出てるとダメですしガリガリなのもダメですし筋骨隆々なのも苦手。
でも程良く中肉中背の胸板ガッチリな男性にはウットリしますね。
胸元の匂いを嗅ぎたくなってしまいます^^

  • 回答者:胸板子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇フェチです。
薄くて形のイイ唇が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいおっぱいとお尻フェチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡フェチですね。
女性が眼鏡をかけていると、つい、いいなあ、と…。
自分自身はコンタクトなんですが…^^。

  • 回答者:なんでだ郎 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒゲフェチです。
触りたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻 ちょっと大きめの丸みのあるお尻がいいですね

おっぱい お椀形の張りのあるおっぱい

  • 回答者:k (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいです。

常に手の中に納めておきたいです。

  • 回答者:おっぱお (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人のきゅっと上がったお尻フェチです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻です。
大きなお尻って魅力たっぷりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hで恐縮ですが、巨乳フェチです。 
AVは巨乳物しか興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いですね クンクンなんでも嗅いでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る