すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは何マニア・何フェチですか?
わたしは、ハンドクリームマニアでにおいフェチです(^ ^)

  • 質問者:ルーカ
  • 質問日時:2011-11-25 20:09:20
  • 0

並び替え:

ステンレスボトル(水筒みたいなもの)です。
しょっちゅう売り場を見に行って、
気に入ったものを見つけて買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーマニア
肌フェチです。

  • 回答者:ペニー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

においフェチです
ビックリするかもしれませんが、幼稚園児くらいの小さい時、大きいトラックの排気ガスのにおいが好きでしたwwwww今思うと怖いですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇フェチです。
薄い唇が好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平安時代の装束マニアです。
見るのと描くのが好きです。

手フェチかもしれません。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです(* ´艸`)♪
大きくて、すらっと伸びた指が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流し目フェチです。
時々、女性から敬遠されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎖骨です
鎖骨のくぼみに小魚を泳がせたいです。

  • 回答者:デコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッ チなこと書いたら尻 フェチですけど、これって通報されそうなので却下。
普通に書くなら顎のラインマニア、顔フェチですね。
顔の形、特にあごのラインにすぐに目が行くし、形が良ければずっと見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとももフェチです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ネイルマニアで、つめフェチです!
清潔感が気になるので。

  • 回答者:misaki (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャップフェチです(〃ω〃)
一見クールそうなのに優しい面とか見ちゃうと、、
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッグマニアで指フェチです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです
男の人の無駄のない手がすきです
あと程よく筋肉の付いた背中とか腕とか好き

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型フェチです。
V系の髪型の人大好きですw
あと、暑さで顔が赤くなるときは最高!

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具マニアです。

文房具売り場に行くと、必要のないものまで買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も匂いフェチです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
気になりますよね?

やっぱりオッパイフェチです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も匂いフェチですw
通りすがりの匂いフェチ

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。
良い声でも、低音はあまり好きではないのですが・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
めずらしいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

腕フェチですね。
筋肉質で太めの腕が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコマニアです。
においをかぐのが好きです
奥深いにおいがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
チョコのにおいわたしも好きです(^ ^)

腕フェチです。
ガッチリした腕がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇の下フェチです。
ぞくぞくします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

におぃフェチです。 すぐぃろんなものにおぃかぃぢゃぃます笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
わたしと一緒だ!
嬉しいです!

爬虫類マニアです。

カメとかヘビとかカエルとか大好きで、
グッズとか買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛フェチです。
キレイな髪が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ミリタリー&同人誌マニアで、おっぱいフェチです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。
普通ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八重歯フェチです。

どんな人でも八重歯があるだけで可愛いと思ってしまう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る