すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

サラリーマン投資家のみなさん。数少ないマーケットを楽しむチャンス、エンジョイできてますか。私は昨日高値で売り建てた銘柄がシティの投資判断下げで思わぬこづかいになりました。

  • 質問者:しくは
  • 質問日時:2009-12-30 09:26:35
  • 0

思い通りにはいっていないので、あまり楽しめていませんね。

JALが物凄く下げていますが、怖くて手を出せないでいますし、今日はチャートを見ながら静観しています。

お祝儀相場になるのでしょうか。。上げると信じて下がっている株を購入するか、このへんの駆け引きでずっと頭を悩ませています。

私は、日本株の現物のみの取引しかしないので、結構資金がカスカスです。

  • 回答者:投資大好き人間 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現物だけだとやはり、臨機応変の対応が難しいですね。長期で考えるしかないですね。

並び替え:

初めての株に失敗して塩漬けの状態です。
今年は失敗を最小限にしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

損失は最小に、利益は最大に。なかなかできませんね。

昨年は結構楽しみながら売買できました。
今年も楽しく頑張りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動きとしては年末年始の動きは前年に似ているような気がします。為替も。

しょせんマネーゲームなので楽しみましょう。

なかなか楽しめてますよ。負けを経験して、ある意味本当の楽しさを知ったような気がする。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負け経験して怖さを知らなければ、リスクマネジメントはできませんね。

為替の戻りで三菱重、鳩山ママの実家でブリジストン・・・・
ちょっとした小遣い稼ぎができました。

これだからやめられませんね・・・。

  • 回答者:銀蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

橋石、もとい石橋ですね。今日も昼休みに指値注文を入れるので精一杯でしたよ。1/5です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る