すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

おにぎりはどのようなおにぎりが好きですか

  • 質問者:おむすび山
  • 質問日時:2008-07-10 00:19:18
  • 0

コンビニでおにぎりを買う時は、圧倒的に「梅干」の入ったおにぎりを買うことが多いです。
(酸っぱいのが好きなので)

普通に梅干がどん!と入ってるもののほか
カリカリ梅とシソの葉っぱが細かく刻んであるものが混ぜご飯風になっているものを握ったものなどもよく買います。

そのほか、寿司飯がおにぎりになったものも好きなので買うことが多いです。
(鱒寿司のおにぎりとかサバ寿司のおにぎりなど)


ちなみに、
海苔はぱりぱりしているもの(後から巻くようになっているほう)と、しっとりしているもの(最初から巻いてある)がありますが、
甲乙つけがたいです。

  • 回答者:イヌワシ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかすごく不安定ですね
回答ありがとうございます

並び替え:

やっとこれました・・・

お鮭です
あとはたらこ
かに蒲鉾にマヨネーズもいいです

  • 回答者:トマト (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

シーチキンマヨネーズ入りが、一番好きです。

天むすもいいですね。

  • 回答者:なかちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩おむすび。一番シンプルですが、母の味です。

疲れているときには、シンプルなのが、逆に美味しいです。

  • 回答者:シンプルイズベスト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る