すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お疲れ様です、あと1日で今年も終わりです。

・・ということで今年を振り返ってsoodaに一言言ってください!

30日9:00早期終了します。

===補足===
午後9:00終了します・・・

  • 質問者:一利用者
  • 質問日時:2009-12-30 17:51:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご参加ありがとうございました。

ここに集まっていただいた方は、地雷行為をしない快い回答者さんばかりです。
一部の心無い利用者に苛立つこともありましたが、自分もまたココのサイトを知ることができ、皆さんとこうしてちょっとしたお付き合いをさせていただく機会を与えてくれたこのサイトに感謝しています。
来年は今年よりもっと良い年になりますよう、これからもよろしくお願いします。

楽しく気長に利用していきましょう。

事務局の皆さんありがとうございます、利用者の皆さんありがとうございます、そして良いお年を!!

今年も色々、楽しませてもらいました。

地雷や放置などで荒れている時も多かったですが
1年間、ありがとうございました。

===補足===
コメント&評価&ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

並び替え:

今年は長い一年でした。
不景気でいつリストラされるか不安のなか、なんとか年越しできます。

soodaでは色々なクイズやアンケートで皆様に楽しませて頂きました。
ありがとうございました。来年も宜しくです。

  • 回答者:北風こわい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
本当につらい1年でした。リストラ、減給、解雇・・いつ倒産してもおかしくない日常において、唯一不思議な世界の別の自分の居場所・・という感じでしょうか。

今年からここのサイト始めたけど、もっと早くこのサイトを見つければ良かったと思ってます。
色んな情報が知れて、ポイントも貯まるのでラッキーです。
来年もお世話になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

Soodaを通じて、色んなことを勉強させてもらったと思います。

分からないことを教えてもらったり、

逆に自分の知識を振り絞って考えて回答したり、

色んなことに対して文章を書くいい機会になったので、普段文章を書くのが苦手だけど、少しそういう練習にもなれたたかな?と思います。

質問回答者の方から、温かい言葉をかけていただいたこともあり、嬉しかったです。

最初はライフマイル経由で入ったものでしたが、色々勉強する場所になり、今では大事な一つの場所だと思っています。

Sooda事務局の皆さん、お疲れ様でした。

質問回答に適切に評価してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

  • 回答者:看護師 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。ココは本当にいいサイトだと思います。
一人でも多くの方がきちんとしたココのルールを守って、楽しく利用することができたらと思います。

あと1日お世話になります。

随分と小銭を稼がせていただきました。来年も、しっかりと稼がせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。そして来年もしっかり稼ぎましょう。

とても、楽しいサイトでした。
ただ、来年は、地雷とランダム評価は、なくなってほしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

大変お世話になりました。
来年は地雷が無くなる事を祈っております。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

相当、Soodaには、時間を費やさせていただきました。

その割には、自分の能力もありますが、今一というポイントで終わりました。

来年も引き続き頑張ります。よろしく!

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

暇な時間に良く利用させて貰いました。
ありがとうござうます^^

  • 回答者:はなさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

非常に役に立ちましたし、ライフマイルにポイントをたくさん移行できました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

こぼれ銭くらいですが稼がせてもらいました。
ありがとう。

  • 回答者:800円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。そして来年もっと稼ぎましょう。

今年の秋ごろ知りました。もっと早く知っておけば良かった。。。
とりあえず、ポイントありがとござーましたー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

Sooda!では楽しいことも腹の立つことも、すごく役立ったことも
いろいろあった一年でした。
来年もいろいろあると思いますが楽しいSooda!であったらいいな
と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

soodaだけが稼ぎ頭なので来年もよろしくお願いします(笑)

soodaは楽しくつい毎日のように訪問してしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

ちょっとした、しかもくだらない疑問をしても、驚くほど早く皆さんが回答してくださるので、たいへん助かりました。
質問者様にとっても、来年が良い年になりますようお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

答えたナー。問うたナー。

  • 回答者:かんまり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

人生について色々と考えさせられる一年でした。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

ここをもっと早く知っていれば良かったなぁ~と思います。
ちょっとした疑問への自分の答えが役に立つ、良いサイトだ思います。
今年もあと少しですががんばってポイントためるぞー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

不景気でつらかった・・・来年はよくなるといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。来年はもっとつらい年になるかもしれませんが、ここでは楽しみましょう。

ソーダに参加して、ゴタゴタも色々有りますが、楽しみが増えて感謝です。
今年一年有難うございました。
また、来年も宜しくお願いします。
来年は、アットホームなサイトになればいいですね。
それでは、皆さんいいお年をお迎え下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

時間があるとSoodaに参加していました。

おかげさまで、ライフマイルにポイント移行して
更に、PeXにポイント移行することができました。

変な質問者や、地雷が出没しているようなので
気を付けて続けて行きたいと思っています。

Soodaには「今年1年ありがとう」と言いたいです。
そして、来年もよろしくお願いします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。また来年も楽しみましょう。

いつもポイントありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

わからない事はすぐに教えてもらえ、愉快なアンケートなどもあり一年間とても楽しませていただきました。
ポイントまでいただけて本当にありがとうございました。

  • 回答者:感謝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

・どうしてこんなに希望が多いのにブロック枠を増やしてくれないんですか?
・通報、ちゃんとチェックしてないでしょ。
・ミ●スもNGワードに加えてください。
・困った会員の粛清をしっかり行ってください。
・文句ばかりになりましたが稼がせてくださってありがとう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

ポイントをありがとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

ライフマイルポイントがかなりたまりました
ありがとう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

今年はポイントを稼がせていたたきました。
来年もよろしく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

アメGが溜まり凄く良いサイトでした
来年もよろしくです^^

  • 回答者:ハニー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

みなさんの御意見を伺う事ができ
とても楽しかったです。
生活の中のちょっとした疑問にも
皆さん丁寧に回答してくれました。
ありがとうございました。

  • 回答者:とらとた (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

もう少し軽いサイトにしてください。
それだけが来年の唯一のお願いです。
今年、ベスト回答を選定するだけで述べ何時間を費やしたかを思うと、是非に、といわざるを得ません。
質問がいっぱい出来て嬉しかったです。
ソーダみたいに気楽に質問できるサイトがあって、今年は本当によかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

感謝の一言です。
こんな私(引きこもり12年)に稼がせていただきありがたく思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。ココにもひとつの世界があります。楽しみましょう!

暇つぶしにはよいサイトでした

来年もよろしくお願いします

  • 回答者:えみ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

ためになる回答がおおかったので感謝しています

  • 回答者:がく (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

最初は知的な暇つぶしで楽しいだけでしたが、
途中から質問の仕方次第でとても役に立つとわかり、ラッキーでした。
来年もまたなにかおいしい話が発生しますように。
みなさま、良いお年を!
m(_ _)m

  • 回答者:今はパートナーズ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。また来年もよろしく・・

楽しく回答させてもらいました。
ポイントもいただきありがとうございます。
これからも楽しいサイトであってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

時期によって、頻繁に訪問したり、ちょっと間が空いたりとあまりまじめな会員ではありませんが、来年も自分のペースでがんばります。
面白いコミュニケーションが取れたり、言葉だけの怖さを味わったり、結構楽しかったです。
Sooda!運営の方と会員の皆様、来年もよろしくお願いします。

  • 回答者:回答者 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。楽しむのもそうでないのも気持ち次第です。

参加してまだ日は浅いですが・・・
面白い質問などもあり、それなりに楽しませていただいています。

来年は換金してみたいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

毎月定期的に換金できました。
楽しく利用していました。
来年も利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

ちりも積もればではないですが、多くのポイントを稼がせていただきました。
おかげで、欲しかった物が買えました。
来年もがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

ライフマイルでsoodaを知り、soodaはまだ三カ月目です。
ようやく慣れて、皆さんの考へや、傾向が分かってきました。
面白くなったところです。
来年は頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

色々とややこしい事態が数回ありましたね
よくムカついたこともありましたが
懲りずに 来たいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。ムカついてもめげないでください。

時間が掛かる割にはポイントが少ないが、いつの間にか、ソーダに来ている日が続きました。
それなりに楽しいサイトです。
来年も続けて楽しませてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

1年以上利用しています。
soodaのおかげでポイント貯まりました。
今年一番換金できたのがライフマイルです。
ありがとうございました。

  • 回答者:メロン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

たくさんポイントいただきました。
ちりも積もれば・・・でたくさん換金できました。
来年もがんばりますのでよろしくお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。こちらこそ・・

地雷ちゃんを踏みまくり、自爆して大けがの連続でしたが、それなりに楽しかったです。
そこそこ稼がせて貰いました。
Q&Aサイトで稼がせて貰いましたなんて言ったら、怒られそうですが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。また楽しみましょう・・

ありがとうございました。楽しかったです。
来年もよろしく☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。こちらこそ・・

ソーダのおかげでライフマイルが貯まりました。
ありがとう!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

ライフマイルカードキャッシュバックがなくなり、手数料が取られることになり、プンプンです。

  • 回答者:でふれ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ?れれっ・・・・お疲れ様でした。

今年2月に入会し、それから暇さえあればSooda!にきていました。
色んな人たちの意見が聞けて、面白かったです。
来年もよろしくです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

総体的には楽しませていただきました。

来年もこのまま宜しくお願いいたします。

  • 回答者:1部を除いて (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

けっこう稼がせてもらいました。
でも地雷はちゃんと管理してね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。アンテナで察知してしてください・・

ここでポイント稼がせてもらいました。
来年もよろしく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

暇つぶしとポイント稼ぎに、利用させてもらいました。
来年もよろしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。こちらこそ・・

来年は今年より頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

お世話様でしたぁ~!
来年も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

  • 回答者:あん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。こちらこそ・・

色々と楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

soodaには今年の11月くらいから大変お世話になりました。
また来年もよろしくね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

ぽいんとかせがしてくれてありがとう。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る