すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

さて、今日も6時間を切りました。
2009年も残り1日と数時間、大掃除、買い出し等やり残したことはありますか?

私は腰痛が邪魔して、大掃除が時間切れでギブアップしそうです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 18:31:18
  • 0

今日まで仕事でした。
正月用品は明日まとめ買いの予定です。
これから、お台所の掃除を始めます。

  • 回答者:あらサー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず
洗面所と台所は掃除しました。
買い物はなんとか済ませました。
11月からですが仕事も見つかったし
少しですが前進できたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり残しは洗面台の掃除と部屋に掃除機をかけることです。
明日の朝起きたらすぐにする予定です。
それが済んだらのんびりとテレビを見ながら年越しをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ風呂掃除が済んでないです。
明日こそやらねば。

  • 回答者:K (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり残しは、おかげさまでありません。
今年は25日が仕事納めで、大掃除などは早めに終えることができましたで^^
明日も、一生懸命くつろぎたいと思っています。
腰痛、お大事になさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除ですね・・・・終わりそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり残したことはありません。
いつもは年賀状を買いに走っているところですが、今年からは旦那がいるのでやってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後のゴミの日をすっかり忘れていたので、大掃除を中断しました。
年明けにまた掃除します・・・

仕事もまだ残っているので、頑張ります。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除はまだ明日もやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月の準備は終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日なんとか大掃除が終わりました。
買い物も昨日までに済ませたので、あとはゆっくり休むだけです。
腰痛がぎっくり腰にならないようお気をつけ下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除はすでに終わっております。
正月に必要な買出しがあと半分残っております。
明日また買出しに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中に、大掃除を終わらせることができました。
午後に、買い出しもしてきましたので、明日は今日買い忘れた
ものと刺身などの生鮮食品を、買ってくる予定でいます。

夕飯が終わってから、お節料理を重箱に詰めて、年越しそばを
食べて、今年を終わろうと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないのですべてがやりのこしです。

  • 回答者:d (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に2009年が終わった瞬間に何かが変わるわけじゃないので、やりきらなければならないことはありません。

まあ、あえていうなら確定申告の期間が12/31までなので、FXのポジションをどう取ろうか考えるくらいかな。

  • 回答者:でふれ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど終わったと思います。

これからパソコンの中のファイルだけちょっと整理しようかと思ってます。
いらないものを削除して容量確保ですww

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所の油汚れが思ったよりひどくて悪戦苦闘しています。
10月にも掃除した筈なのに。

  • 回答者:おかしいなあ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日と明日の午前中に、年賀状の作成を終える予定です。

午後は、親戚の仏さんまいりに出かける予定です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も残っていません
明日はゆっくりします

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をきりたいと思ってましたが
どこの美容室も多いのであきらめました。
来年行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ掃除がまだ残ってます><

  • 回答者:ハニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る