すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今日はお休みの方が多いと思いますが、
起床時間とこれからの予定を教えてください。

*質問はふたつあります。両方答えてくださいね。
週に一回、この質問をしていますが、いつも数名の方が一つしか答えていただけないので悲しいです。
早期終了します。

  • 質問者:朝寝坊
  • 質問日時:2009-10-18 09:45:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
起きてすぐだったので寝ぼけていたのか
アンケート欄で質問したつもりが、地域情報になっていました。
自分の質問がアンケートカテゴリーにないので一瞬削除されたかと思いました。
ベスト回答は一番最初に回答して下さった「匿名希望」さんに。

1 おきたのは8時半です。
2 洗濯と掃除です。インフル~がはやってるので家にいます

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
だらだらすごしています。^^:昼からがんばらないと!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10時23分に起きました。

予定は洗濯、部屋の掃除、買い物に行くです。
弁当の材料など買い込むつもりです。
あとニトリに初めていってみたいと思います、かなり安いと聞いたので。
久しぶりにマクドナルドに行って食事もしてこようかなと考えています。

  • 回答者:ドナルド先生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きました。
これからお昼ご飯を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床時間は朝8時、
これからの予定はネットサーフィン三昧です。
ポイントサイトからのメールが溜まっているので
クリックしないと…!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時におきました。
午後から仕事です・・・。

  • 回答者:お休みいいな~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時半に起きました。

これからデジカメの写真の現像をしに行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
7時に起きました。今日は休みです。
予定としてはスーパーへ買い物に行くぐらいで、家でダラダラ過ごす予定です。
たぶん、ズッとPCの前にいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

午前10時30分頃に起床しました。

午後から本屋とドン・キホーテに行って買い物をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました

今日は私以外仕事なので 靴の入れ替えします
ちょっと前までサンダルだったのにもうブーツが必要で
ゲタ箱は夏からすぐ冬です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊してしまいました。
10時に起きました。
とてもいい天気なので今洗濯をしています★お昼は、自転車でサイクリングがてらに少し遠くに遊びに行こうかと思っています

  • 回答者:カドリーベア (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は9時半ごろに起きました。

これからの予定は、1日自宅にいて録画してあるビデオを見る予定です。(起きるのが遅かったので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
何をしようか今考え中です。
たぶん何もしないかもw

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM6:00に起きました。
部屋掃除と仕事をするつもりです。

  • 回答者:K (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は9時半に目が覚めました。朝食を終えてPCに向かってます。天気がいいので今日は布団を干して掃除、午後からウォーキングをかねて、買い物に行こうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起床しました。
これから掃除、洗濯、買い物の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたのは8時30分頃です。

今日の予定は買い物にいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00に起きました。
家事を一通り済ませたので今からもうひと眠りします。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時です

これkらの予定は、今日は天気がとても良いので
庭の草むしりなどしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分起床でしたが、PCの前で2度寝して先ほど起きました。
これから掃除して、夕方からサッカー観戦です。

久々にスタジアムで燃えます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床は、3時過ぎでした。
お昼は、20km程離れた山間部にある蕎麦屋でざる蕎麦とビール。その近くに農家の人達がやっている市場で新鮮な野菜を買います。
他は、溜め撮りしていたTVの録画とパソコンです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床時間は8時でした。
洗濯も済ませたのでPCしてます。
主人も起きて来たのでもう少ししたら
ドラッグストアーで買い物&ホームセンターで
園芸用品を購入する予定です。
帰宅したらお昼から『キムチ鍋』食べますよ^^

  • 回答者:わんさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました。
日曜日なので新聞折込求人が入っています。
それをよ~くみて履歴書作成です・・・
早く職見つからないかなぁ・・・。

  • 回答者:ナニー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30起床しました。
オソッと主人に言われちゃいました。

洗濯と掃除をちょこっとする予定です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら仕事です
5:30起床
仕事中にsoodaしてますが

  • 回答者:たろ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床時間は7時でした。
普段は6時半なので、ちょっとだけゆっくり。

今日は、ユニクロに目玉商品を買いに行きます(笑)
そろそろ寒くなったので、フリースとヒートテックを大量購入です。
大型ショッピングモール内にあるので、ついでに色んなお店を覗いて……と
うろうろしてると、結構な時間になってしまったりします。

帰ってきたらとりためたビデオでも見てまったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めたのは9時半でした。
予定は・・・特にないので、もう一回お布団に入って、
嬉しい二度寝します。
お昼に起きて、近所に買い物へ行ってきます。

  • 回答者:うれしいな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分に起床しました。
今日は家でのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起床。
昨日応募したアルバイトをやはり断る予定です。
そのあと野菜を買いに行きます。
そのあとは趣味に没頭します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM8:30に起床しました。サンデーモーニングを見るためです。

午前中はSoodaをやって、午後は犬の餌を買いにスーパーに行って
その後、妻の入院している病院に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.起床時間は5時でした。
2.一週間分のお弁当のオカズ作りをするので、台所に立ちっぱなしの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、8時過ぎに起きました。
本日は、一人寂しく留守番です。
PC三昧になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床時間は7時30分でした。
これからの予定はお昼からサティに行って秋物の洋服と毛布を買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7時に起きました。
2 昼から買い物にでかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。

これからの予定は、買い物と掃除です。

  • 回答者:びえら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました。
今日も昨日に続いてだらだら過ごします。
食料品の買い出しに行く以外は
予定がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時

ドライブに行きマース

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

- 7時そこそこに起きました

- 今日は昨日に引き続き不要品の処分です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時に起きました。

今日は午前中に掃除と洗濯を終わらせて
昼から、子供を公園にでも連れて行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床時間は今さっきw
9時ぐらいですかね。

予定はお友達が来るので部屋を片付けて
お友達と勉強会です^^

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る