すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日のテレビの亀田興起のテロメア診断の寿命を見逃しました。結局、寿命は何歳でしたか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-31 03:33:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
テロメア診断ってどこまで正確なのかわかりませんが、
40歳というのは驚きですね。
どうやら独自のデータを総合して判断しているらしいので、テロメア長さの診断だけでは無かったんですね。

40歳でした。
ただ今の生活(ボクサーとしての)を続けていたらの注釈つきでした。
引退してから生活を変えたら変わるかもと言うことでした。
引退後にもう一回見てみたいということでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40歳です。でも数年したら引退でしょうからもっと伸びるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳でしたね~^^

スポーツ選手は短いんじゃないでしょうか・・・

石田純一の98歳はびっくりでしたねーw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳だったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳、と言う衝撃の年齢でした。
ただ、遺伝子に傷がないので、引退後きちんとした生活をすれば、あと40年ぐらい延びる可能性があるそうです。
血液検査をしたのが、試合後の特殊な状況だったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳です。
30歳くらいでボクサーを引退したら、寿命は延びると思います。

  • 回答者:どこまでやるの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳です。結果が出るまでかなり怖がっていたのが、可愛らしいところもあるんだなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応40歳と言われてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。40歳でしたね!

今のままだったらなので実際はもっと寿命はのびると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る