すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

無添加ファンケルを使っているのですが、
なかなか吹き出物が治りません。

DHCの方がいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 10:21:16
  • 0

並び替え:

私も無添加ファンケルを使っています。
肌の調子は良くなりますが、吹き出物は治りません。

吹き出物はオロナインで治すようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知人の話なんですが。

その人も大人になってもにきびのような吹き出物がたくさんあり、
どの化粧品を使ってもだめでした。
そこで、20代後半になって皮膚科にいってみた所、
内臓に問題があり、ビタミンなんとか(すみません、忘れました)が不足するために吹き出物が治らないということでした。
お薬を飲み続けたところ、きれいになりましたよ。

別の友達もやはり皮膚科に行き、
皮膚科で処方された化粧水を使ってきれいに治りました。
でも、その皮膚科の化粧水以外は使えないそうです。
(また吹き出物が増えるから)

ご参考までに。

  • 回答者:うなぎ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る