すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

回答してくれた人全員満足度5です☆
福袋をハニーズかしまむらで買おうか迷っていますv
ちなみに、サイズはスカートとかジーンズとかなら140で服ならSとかMとかでもでも着れますv
その店のどこがいいのか教えてくださいv
1行とかはやめてください。

===補足===
補足すみません(汗
福袋の中身ってお店で見せてもらえるのでしょうか;ω;
そういう書き込みが他のサイトであったもので・・・w

  • 質問者:茜桜
  • 質問日時:2009-12-31 11:28:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ハニーズとしまむらで2つずつ買った結果・・・。
ハニーズの服はちょっと・・・^^;って感じでしたww
売れ残りですかね???
一枚気に入ったのがありましたが・・・w

しまむらは結構グーでしたv
ということでベストはしまむらに一票してくれた人にすることにしましたv

みなさん回答ありがとうございましたー♪

しまむらがいいですよ。
値段安いし、結構長持ちします。
運試しにはお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しまむらは、着まわしのきかない服が多いし、着れないような派手な服もありますので、できればハニーズにいかれたほうがいいかと思います。

福袋の中身は基本的には見せてもらえないですが、もしかしたらお店によっては、見本があって、このような内容のものが入っている、というディスプレイはあるかもしれません。

  • 回答者:看護師 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズがいいと思いますよ。
袋の中身を見せてもらえるかどうかは、店員さんが優しい人であることを願うしかないと思います。

===補足===
ハニーズにした理由は、しまむらの方はなんだか安っぽい(実際に安いんですが)気がするからです。

  • 回答者:ここっと (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズがいいと思います。
しまむらは色々ありますが、あまりものとかハズレが多そうなので。
それらは、中身が見える福袋じゃないと思います。

  • 回答者:PURE (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズに一票です。
しまむらはハズレが多そうなので。

福袋の中身は、チラッとだったら見せて貰えるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズのほうがおすすめです。
センスがしまむらよりいい気がします。
SやMは福袋に入っている可能性が高いのでラッキーですよね。
福袋の中身は、店員さんにうまく頼めばみせてくれるかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらハニーズにします。
しまむらはたまに安くて可愛いのがあるけど
基本的には子供っぽいのばかりなので
ハニーズの方がいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズですね。
しまむらのほうが何だか安っぽい感じがします。
デザイン的にあんまりハズレがないんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ハニーズです。

しまむらのは、安いけど
安いって分かります。  しまむら?って。
デザインがちょっと田舎っぽい。  気がします。

  • 回答者:しまむー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズで買います。
デザインがしまむらよりもいいと思います。
しまむらは普段でもかなり安いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズがお勧めです^^
オシャレで失敗がないと思います。
しまむらはデザインが微妙なような気がします;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、ハニーズで買いますよ!!

しまむらよりは高くても、オシャレなので、着るのが楽しいです。

しまむらは、安いだけです。デザインがイマイチ、オシャレじゃないと思う;

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島村は価格が安いけれど、
デザインがいまいちですね。
当たりはずれがあるのでなんともいえませんが。
ハニーズのほうが少しましかな?
福袋の中身の問題です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズの方がハズレがないと思います
しまむらは微妙な服もあるので・・・

  • 回答者:あゆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズです。
ハニーズのほうがおしゃれですから。
でも、しまむらもですがMサイズ大きいですよね(汗

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらハニーズで買いますね。
しまむらは安いですけど、デザインがイマイチな感じがします。
ハニーズのほうがおしゃれだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズがいいと思います。
オシャレなのはハニーズだと思いますね。
低価格なのは、しまむら ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズです!
可愛いくてオシャレですし・・

しまむらは安いけど
ダサイときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズのほうが、オシャレだと思います。

安さだったら、しまむらのほうがいいと思いますが、価格、デザインを総合評価すると、葉ニーズのほうを選択させていただきました。

  • 回答者:リス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズがいいです。
質も量も、店側が用意する量も
ハニーズのほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらの福袋はすっごく安いので初めて買うなら
安いしまむらで失敗してもいいぐらいのつもりで買うのが
いいと思います。

中身は自分の好みですけどね^^;

  • 回答者:福袋 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズがいいと思いますw
安さなら、しまむらなんですが
可愛いくてオシャレなのはハニーズです♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらしまむらです。


洋服の種類も豊富だし、安くって気にいってます。

  • 回答者:しまむらぶらんどっこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢や好みをちょっとでも書いてもらえると答えやすいですね。
10代か20代でおしゃれが好きなら絶対ハニーズ♪
もう少し年上でボリューム重視ならしまむらでしょうね。

  • 回答者:のぞみ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シマムラはキャラクターものが多くて意外と作りがしっかりしているように思います。
我が家は専らシマムラ派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちなら、だんぜんハニーズっ!!!!
少ししまむらより少し高いけど、
全然気にならないくらいかわいいじゃんww
でも、サイズが少し大きいかも???
それは、よくわからないから直接お店にいってみてね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらはいまいちですから
ハニのほうがいいです。

  • 回答者:アパレル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズがいいです。
こちらのほうが着回しができる、
そして普通の服が入っています。
しまむらは「売れ残り」が入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、ハニーズで買います。
普段の買い物でも、
ハニーズの方が利用回数が多いです。
しまむらよりも可愛い服があると思います。

良い服、お気に入りの服が入っているといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズがいいです。

しまむらの福袋については、昔の記憶ですが・・・
明らかに「売れ残り?」と思うような中身でした。

ハニーズの福袋は購入しませんでしたが、昨年中身は確認しました。
好みの問題はあると思いますが、流行のコートやジャケットと、
スカート(まだ店頭にあったもの)やパンツ、小物が数点だったと思います。
コーディネート次第で、かわいくも、かっこよくも着れるものばかりだったと思います。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならハニーズで買います。
こちらの方が私好みなもんですから・・・・・。
デザインや品ぞろえが自分好みと言う事で決めました。
質問者様の好みはどちらなんでしょうかね、値段もさることながら、好みの服が多いかどうかで決めないと後で後悔すると思うんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る