すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

*テレビアンケート*

今年最後の質問です^^

☆紅白を見た方限定☆

あなたが一番良かったと思う歌手を紅組・白組各1名(1組)教えて下さい♪

良かった点も含めてお願いしま~す^^

では、良いお年を!!

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-12-31 23:38:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

☆あけましておめでとうございます☆

みなさん、今年もよろしくお願いしますね^^

さて、紅白のアンケートですがざっと集計してみました!

白組でとにかく人気だったのは、やはり初登場の『嵐』ですね~☆

ファンにとっても念願の紅白でしたもんね^^

紅組は、2009年見納めだった『絢香』でした・・・彼女の抜群の歌唱力を聴けなくなるのは本当に淋しいですね。

また、サプライズ登場の『永ちゃん』にも票が集まりました♪この人のかっこ良さは永遠に変わらないですね!

『ドリカム』も、珍しくセクシ~な衣装でトリを飾り素晴らしかったですネ☆☆

オジサマの星『アリス』やみんなで楽しく盛り上がれた『サブちゃん』、素敵な歌詞の『カエラちゃん』や『スーザン・ボイルさん』にも票が沢山入りました♪

私は、昨年の『秋川さ雅史さん』の「千の風になって」で号泣した分、今年は感動と言うより楽しく観れた紅白でした^^

みなさんのコメントの中にもありましたが、本当に2010年は良い年になって欲しいですね!

個別のコメントできずすみません・・・でも、コメントに感謝しながら読みました^^

本当に今年もよろしくお願いします☆★☆

※片方だけの回答の方は、もうしばらく待ちますので補足をお願いします

並び替え:

紅組
倖田來未さん
ミソノさんとの共演が観れてよかった
白組

素晴らしい歌でした。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組
アンジェラアキ:手紙大好きです。いつ聞いても感動です。
小林幸子さんもある意味よかったと思います。

白組
ゆず:すごく想いがこもっていてよかった。

  • 回答者:暇人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白・・・嵐 すごく 初々しくってかわいく、 ノリノリで楽しめ 途中の衣装の早代わり ビックリ!しました。
紅・・・絢香 思いのこもった 歌声に感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐がかっこよかったです。さすが嵐だと思いました。とても素敵でした。
紅組はスーザンボイルさんです。いい声で心が洗われるようでした、自分にもあんな声があればなどと思ってしまいました。

  • 回答者:ゆめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組*遊助です❤゛
    本っっ当に大好きですっ!!
    ステージで歌わずに客席で歌ったり、
    ひまわりをイメージした斬新な髪型とか
    雄ちゃんらしいなあーって思いました★
    会場がひまわり畑になっていて最高でした^^

紅組*絢香です★
    歌詞活動休止前の最後のラストステージは
    すごい感動しました∩´・3・、
    フルコーラスで思いも込められていて、
    絢香さんが歌に込めた思いにすごく感動しました♪*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


かわいい木村カエラさん。
あのバタフライの曲も好きです。


ファンキーモンキーベイビーズ

いい曲ばかりで大好きな歌手です。

  • 回答者:レッド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ   ずっとファンなので。いつ見てもあゆは最高です!!

嵐   初登場でしたね。ノリがよかったです。

  • 回答者:s (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組:絢香さん

    しばらく聞けないのでじっくり見ました

白組:嵐 
    
    メドレーですごくかっこよかったv(〇・v・〇)V

  • 回答者:くま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組は絢香さん。涙もなくさっぱりと、ステキな歌声で、清々しかったです。
白組は嵐。若さと勢いでキラキラしていました。

  • 回答者:キムタクファンだけど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組は最後の北島三郎さんの歌がすごく良かったです。
楽しい気分にさせて貰えました。
赤組は絢香さんです。
今度いつ聴けるかわからないのでじっくりと聞かせて頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は嵐。というか白は嵐以外見所がとくになかったと思うから。
赤はやっぱり絢香かな。しばらく見れないからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤・・・絢香。しばらく活動休止なので、じっくり聞き入っちゃいました。良かったです。
白・・・嵐。嵐が出るから紅白を見たと言っても過言ではないです。期待通り素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組ゎ「遊助」です♥
    ホントに大好きだしあえてステージの上で歌わない
    所が超新鮮でした(≧▽≦)

紅組ゎ「大塚愛」です♪
    衣裳が超可愛かったし、会場をほどよく
    盛り上げていたところが最高でした☆

  • 回答者:ひまわり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組は『嵐』 ノリノリで一緒に歌えました。

紅組は『ドリカム』 大好きなアーティストなので

紅白タノシメマシタ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅  絢香さん   しばらく休養だとか、一生懸命に歌っている幹事が感動的でした。
白  アリス    久しぶりのチャンピョン良かったですね。

追加  矢沢永吉   まさか出場するとは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組 浜崎あゆみ 衣装が良いと思いました。
白組 ゆず ハーモニーが素敵でした。声がよく通っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅:絢香さん
白:アリスです

アリスの「冬のイナズマ」が聴きたかったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組はゆずかな?
やっぱり曲が無くなったお父様のための曲だっただけに、歌いっぷりが半端なかったとおもいます。

紅組はたっくさんいて選べないです(汗)
でも、やっぱり絢香さんかな?
これで当分、この人の歌う姿は見られないんだなぁと思うと、すごい悲しくなりました。。

紅組は他にもいいと思った人たくさんいました!
スーザンボイルさん、木村カエラさん、アンジェラさん、みかわさんも・・・
白組が勝ったのがおかしいとおもいますね^^


歌の力・・・もいいなとおもいました。
今年の紅白は今までで一番たのしかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 嵐  すっごくはしゃいで歌ってましたw

紅組 絢香さん すっごくなきそうなうたで感動しました

良いお年をw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

紅:ドリカム
白:福山

スーザン・ボイルも以前のオーディション番組を見ていたので
現在の姿を見れて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 嵐
嵐はカッコイイですね
赤組 絢香
最後のステージよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラ 
サブちゃん

  • 回答者:f (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 アリスです
    久しぶりの生の、「チャンピオン」よかったです。
赤組 アンジェラ・アキさんの「手紙」です。
    歌詞が、とてもすばらしいのです。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組と言っていいのか微妙ですが、矢沢永吉さんです。
存在感のすごさに驚きました。会場の空気を一瞬で変えて
しまいましたよね。

  • 回答者:あ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅組もお願いします^^

紅組:絢香ちゃん 無期限活動休止でラストステージになるかもしれない彼女の歌、フルコーラスで思いも込められていた歌ですごく感動しました。彼女が歌にこめた情熱を感じました。

白組:嵐 初出場で、色んなヒット曲をメドレーで歌い、盛り上がりました。メンバーの団結力の強さを感じました。今年も是非、出場をしてほしいと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あゆ」やっぱりすごい。迫力がありました。

「ジェロ」あの誠実な歌い方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性:坂本冬美さん
男性:アリス

です。
23時くらいに寝ちゃいましたが・・・
33歳 男性です。

===補足===
良かった点補足します。

坂本冬美さんはCMが好きだったから(的場浩二さんの)
アリスは還暦過ぎてあれだけ若々しくいられるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ー絢香さん。
白、嵐さんです
絢香さんは最後なのつい感動しました。
嵐さんは初で楽しみにしていたので待ってましたって感じがしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
年明けてしまいましたが今年もよろしくお願いします^^

紅・・アンジェラアキ。あの歌はいいですよね。
白・・福山さんかな。かっこ良かったですね。

  • 回答者:寅年 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組: ドリームズ・カム・トゥルー
     トリに相応しかったです。 

白組: 嵐
もっと早く出してほしかった。

  • 回答者:ヤッターマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 エグザイル

紅 あゆ


最初の組がものすごく印象に残りました!
両方とも最高でしたーw

みんなで盛り上がりましたよ

  • 回答者:名無し (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅 スーザンボイル
白 矢沢永吉
です

  • 回答者:さむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組 絢香
かわいい。

白組 矢沢
カッコよい。

  • 回答者:うtkつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキの「手紙」です。
皆で共感でき、皆で歌える曲は素晴らしいと 思いました。

===補足===
白組 北島三郎、ベテラン健在です。
回答を忘れ、失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白組もお願いします^^

赤、ドリカム
白、エグザイル

どちらも、存在感あって良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白:アリス
紅:綾香
です
今年は、なかなか盛り上がりに欠けるって感じでしたが、私の世代は、「アリス」
やはり良かったです
綾香は、何も言わなくてもって感じですよね

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 アリス。盛り上げ方が堂に入ってました。さすがだと感心しました。
紅 アンジェラ・アキ。ああいうみんなと一緒に歌うのって、なんか感動します。
  すごくよかった。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白:嵐
赤:絢香

です。

とてもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ドリカムは、やっぱりすごかった。
歌うまいし、ライブ盛り上がって紅白を盛り上げてた。


EXILE
やっぱりイケメン。歌うまいダンスうまい個性的。

  • 回答者:PURE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐とドリカムです。

嵐は2009年の顔、文句なしですぅ♪

ドリカムは、さすが貫禄でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組
石川さゆりさん
津軽海峡冬景色を聴いてとても懐かしい感じがしました。子供の頃、家族みんなで紅白見てたなあって。

白組
矢沢永吉さん
さすがに貫禄のあるステージでした。
時間よ止まれなんて、今聴いても素晴らしい歌ですね。
意外に紅白も似合ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅 スーザンボイルさん
白 嵐

海外から来てもらってのステージ、よかったです。歌も素敵で感動しました。
嵐はやっと出てこれたという嬉しい気持ちがありました。いつも定番の3組ばかりだったので。明るく楽しいステージでした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 嵐
赤 和田アキコ

です☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組:嵐
赤組:絢香
です。
皆素敵でしたけどね(*´艸`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組 スーザン・ボイルさん
   (やっぱり動画で観ていた通り、上手いと思いました。ちょっと綺麗になっていた(笑)

白組 矢沢永吉さん
   (今まで絶対に出なかったのに60回目で出てくれたところが良かったです。)

  • 回答者:面白かった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組・木村カエラ(名曲!)  白組・北島三郎(ベテランの貫禄)

  • 回答者:知りたい博士 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組 絢香さん
懸命に歌っている姿に感動しました。

白組 アリスです
昔と全く変わらない歌声にびっくり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組は小林幸子さん。
盛り上がりますね。

白組は矢沢永吉さん。
まさか出るとは!

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組 絢香さん
個人的には歌手活動続けてほしいですが、
病気なので仕方ないですよね。

白組 福山雅治さん
カッコよすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢栄吉さんとドリカムです。
いつ聴いても、明るく元気が出ます。
今年こそ、景気回復と行きたいですね・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 矢沢永吉さん
赤組 絢香 さん
ステキでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組:木村カエラ
本当に素敵な曲で心に沁みました。

白組:レミオロメン
初出場ながら、力強く歌い上げてて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 北島三郎
 大トリにふさわしい盛り上がりのある歌と歌唱力でした。

紅組 小林幸子
 一番印象に残る演出でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組はスーザン・ボイルさん。
綺麗な声でした。

白組は矢沢永吉さん。
ナイスサプライズ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 嵐
紅組 絢香
どちらも期待どおりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組・・・アリス
赤組・・・ドリカム

この二組が一番ですね。
アリスは、堀内、谷村が一緒になるとやはりお互い歌が上手ですから良かったです。
ドリカムは吉田美和は流石ですね。文句の付けようが有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組:川中美幸さん ふたり酒を聴いてあったかくなりました。
白組:氷川きよしさん かっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます!!
今年の紅白は聴かせどころが多くて堪能しましたー
一つに絞るのは難しいですが、、、

 赤組:パフューム 衣装がかわいかったです
 白組:ALICE アラ還のおじさまたちが頑張っていて感動!

  • 回答者:もんぶらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 嵐
紅組 絢香

どちらもすっごくすてきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組:矢沢永吉

紅組:絢香

永ちゃんは本当にサプライズで嬉しかったです。
絢香は最後のステージだったので感動しました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組のドリカムがよかったです。
ドリカムの衣装がセクシーでとても素敵でした

白組は福山です。
約束 という歌がまた大好きで素敵でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組・・・スーザンボイル
白組・・・嵐

嵐の出番を待ってました!!
メドレー選曲も良かったです◎

  • 回答者:はなさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅 絢香さん
白 ポルノグラフィティ

絢香さんにとって最後のステージが泣けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅 スーザンボイル  想像できない歌声

白 細川たかし    力強い声、これからの演歌もりたてる

今年もお世話になりました。
来年もよろしく

  • 回答者:思案子ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白、矢沢さん
赤、和田あきこさん
番外で、スーザンボイルさんです。

サプライズが矢沢さんで嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組 綾香 さんです。
白組 北島三郎 さんです。  

良いお年をお迎えください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 EXILE
赤 絢香
最高でした^^

  • 回答者:snow (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組の「絢香」ですね...
ゲストの西田さんが感動してコメントしていた姿を見てちょっと涙出ました。
最高の最後のパフォーマンスでした。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白組もお願いします^^

白組アリス
すごい好きだったしとってもよかった
赤組石川さゆり
これも大好きでよくカラオケで歌った
名曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅:絢香 ちょっと涙出ました。
白:EXILE さすが今年の大賞って感じで

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅→木村カエラ  あの歌大好きだから♪
白→EXILE    大好きだから♡ 歌良すぎるww

良いお年を!!

  • 回答者:EXILEだいすき (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組:アンジェラアキさんです。
白組:嵐

アンジェラさんのは、ピアノ演奏とバックのコーラスがすごく良かった。
嵐は、衣装替えがすごく歌も良かった。

  • 回答者:メドレー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組はドリカム
白組はゆず

やはり歌を聴けて楽しかったです

===補足===
良いお年をおむかいください!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組 綾香 聞き納めかもと思ったので…。
白組 嵐   今までのメドレーだったのが良かったです。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤=イギリスのオバサン
白=北島御大
御大は おじゃる丸歌えば最高なのに

ひまわりさん 来年もヨロピク

  • 回答者:いいお年を (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤、小林幸子、セットが素晴らしかった。
白、北島三郎、全員が盛り上がった。
よいお年を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後のとりの北島三郎さんとドリカムです。
いつ聞いても歌唱力はほれぼれします。
ドリカムも華やかさがあり、北海道出身の人たちで締めてくれたことに感心しています。

矢沢永吉は本当に驚きました。
良い年でした。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組:ドリカム  一緒に歌ってしまいました。
白組:嵐  メドレーでかっこよかった

  • 回答者:とこたん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム  ガッツがあって最高でした
福山雅治 長崎の中継でしたがやっぱかっこいいですね

良いお年を!!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラです。sakusakuからず~っとファンでした。
矢沢の永ちゃんには、驚かされました

  • 回答者:sakusakuを毎日見たい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅 木村カエラ
白 ゆず

木村カエラさんは、あまり興味無かったけど、この歌は好きになりました。
親友の結婚式での歌ということで、感動しました。
ゆずは元々好きな歌手ですが、今回の歌は他界されたお父さんを
想って、とのことで、これ又感動しました。
どうも、実話系に弱いみたいです。
あっ!白組勝ちました!!

良いお年を☆

  • 回答者:ゴ~ン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムです。
歌が最高に上手い。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白組もお願いします^^

紅組・・綾香 心に響く歌声でもう聴けなくなるのが寂しいです

白組・・嵐   やはりメドレーがすごく良かったし楽しめました

今年はお世話になりました
よいお年をお迎えください

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組  ドリカム

白組 矢沢永吉

吉田美和さんは流石の歌唱力でした。
矢沢さんはサプライズだったので印象的でした。

どうぞ良いお年を・・・

  • 回答者:良いお年を (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組のドリカム良かったです。

白組はやはり嵐が良かったと思います。

今城組の優勝が伝えられた瞬間に回答しています。

来年こそは、良い年になりますように願っています。

それでは、良いお年をお迎えください。

===補足===
テレビを見ながら回答していたので、誤字に気付かず
送信してしまいました。

3行目の城組→白組です。

それでは、良いお年をお迎えください。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりビックサプライズの「永ちゃん」ですね^^

それも嵐で盛り上がった後の出演だったので、

めちゃめちゃ興奮しました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこ良かったですね^^

紅組もいいですか?

白組 嵐
赤組 ドリカム がよかったです。

どちらも華やかでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組:嵐
赤組:ドリカム

どちらも好きなミュージシャンですので。
それでは、良いお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る