すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の時刻でもう初詣へ行ってきましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-01 14:29:10
  • 0

並び替え:

今年は初詣に行きませんでした。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

未だに行ってません・・・・

と言うか、ここ数年初詣って感じで行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1月1日

1時半には家に帰ってきました。
近くの神社なので、
人がそんなに多くなくてよかったです。

  • 回答者:猫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。行ってきましたよ。
元旦の昼過ぎかな。

  • 回答者:旅行好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦の13時に初詣に行ってましたよ。

この回答の満足度
  

はい、行って来ました。

一日の午前11時に出発しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月1日の午前中に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月1日の夕方に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島の厳島神社で初詣をしていた時間です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日の午前11時に初詣に行きました。
寒かったのに人が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月1日の午後4時頃行きました。

この回答の満足度
  

まだ行ってません。
明日行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日、朝一で行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日の朝から初詣に行って来ました。風が強いのに去年より人が多く感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていません。
7日くらいまでには行く予定です。

  • 回答者:寒すぎ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣は昨日の夜の10時くらいに近くの神社にいってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣は11時に氏神に行ってきました。
毎年このくらいの時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の朝8時半頃に近所の神社に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼11時に行きました

教会のミサへ

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年明けてすぐに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
明日に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってないです。
毎年元日は家で過ごしてます。
明日二日に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってません。
今年は行かない予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は行きません。仕事が終わって家に着いたのが7時頃だったので。
明日は休みなので家族と一緒に行ってきます。
毎年2日に休みを取っているのでゆっくりと行ってきます。歩いて10分くらいのところに神社があるので毎年そこに行っています。

  • 回答者:あっくんパパ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の昼頃行って来ました。
寒かったですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいってません。明日か、あさってに行きます。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってきましたよ。
家に貼るおふだとお守りを家族の分買って帰りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行って無いです・・
何時行こうかな。

  • 回答者:もう、お正月ですね。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってきました。さっき帰ったばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。
夜1時くらいに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ってないです。
どこに行こうか思案中です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。寒いので家です。

  • 回答者:l・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってません。以上。

この回答の満足度
  

0時前から並び
1時前には参拝できました。
今年は良い年でありますように。

  • 回答者:しょうた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいっていません。明日行きます

この回答の満足度
  

はい、いってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦の今日はまだです。
明日、初詣に出かけます。

神様、今年こそ景気回復に ご協力を・・・

  • 回答者:匿一郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時頃に家の近所の神社に行って来ました。
今年は寒いお正月になりましたね。
風が冷たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼前に近くの神社に行ってきました。
早く行って正解だと思いました。
さっきから風がどんどん強くなって雪が少し降ってきました。

  • 回答者:寒すぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、もう行ってきました。
とても寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣は2日に行きます。
天気がどうなのかな?
今日は、雪が舞っていて寒いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。

近所にあるので歩いて行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日行こうと思いましたが、雪が凄いので明日行く事にしました。

人が少ないと思うので、ゆっくり拝んでこようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝、11時に氏神様(自宅近く)にいきました。
明日は遠出して あと2ついく予定です。

  • 回答者:年女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日行ってまいりました

この回答の満足度
  

明日の朝に行く予定です^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の朝に近所の神社にお参りに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いってないですよ
3が日過ぎたら行こうかな

  • 回答者:もう尾 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってきました。
昨年より混んでいました。
やはり、苦しい時の神頼みでしょうか..

  • 回答者:良いお年を (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。行くかどうかわかりません。

  • 回答者:寒い (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだいってないです。
明日いく予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ってないです。
明日か明後日行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、初詣にはいっておりません。

混んでいると思いますので、3日ごろに行けばよいと考えております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行きません
今日はばたばたしてしまったので
明日行こうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から成田山へいきます。恒例です。

  • 回答者:ごまめ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のお宮に行ってきました。
甘酒を御馳走になりました。

  • 回答者:ただ・ねらい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていません。
3日ごろに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていません。かなり混雑しているようなので躊躇しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣、行ってきました。

朝の9時頃に友達と地元の神社へお参りしてきました。
りんご飴やたこ焼きの屋台も出ていて、お正月だなぁ~と感じました。

匿名さんにとって、よい一年になりますよ~に!

  • 回答者:20代女性 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼頃を予定していましたが、まだ行ってません。
夕方頃、行こうと思っています。

この回答の満足度
  

行ってきました、小さな稲荷神社ですが、破魔矢なども正月は売るので、行列が出来ていました。
帰りにスーパーでお昼用においなりさんを買ってきました。
ん?でもいいか~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時になったと同時に行ってきました。
でも近所の神社ですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の午後行こうと思ってましたが
急にすぐそばの実家に行くことになりました
明日詣でたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 今日の昼頃に近所の神社に初詣に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行くつもりでしたが、午前中ビール5本飲んで、寝ていました。
起きて、1本目注入中です。今日は、麒麟神社に御参りで済ませます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に近くの神社とお寺に初詣に行って来ました。
悪念に比べ、粉雪が降っていましたので、人出は少ないように思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。今日のお昼頃に行きました。

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行ってません
昨晩から雪で出かけるのがおっくうです
明日天気が良くなれば行く予定です

  • 回答者:ごろ寝 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る