すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

12月31日Dynamaiteの青木真也VS廣田瑞人戦を見た方へ質問です。
感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-02 15:56:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答サンキューでした。
Sooda!の回答者は格闘技ファンは少ないですね。

良い試合だと思ったのに結果はちょっと引きましたね。
格闘技なので怪我する事はあると思いますが、今回のは
遺恨を残しそうですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相変わらず青木はうまいですね。
腕いっちゃうぞ、と思って見ていましたが意図的でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦極側から公式にクレームが入りましたね。

青木選手は上手いと思いましたが
腕が曲がってたので引きました・・。

  • 回答者:チェーリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手く青木選手が勝ったなと思いました。

ファックユーをされた廣田選手がリベンジ試合を設定してくれると信じております。
ここで、リベンジに燃える事ができれば、選手として強くなると信じています。。

  • 回答者:ファンより (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青木はレベルが違いましたね。 メチャクチャ強かったです。 だから最後の行為は残念です。
私はリベンジマッチはやらないと思います。 今度やったら本当に殺し合いに、なっちゃうと思うので。 MMAはプロレスではないので。

青木は最低だと思いました。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競技は真剣にしなくてはいけないと思いますが
互いに相手の体を壊すまではプロなのですから
加減をしてタップさせないと
それとレフリーもすばやく判断して止めないといけないと思います

選手も未熟 レフリーはもっと未熟
競技者の選手生命を短くするようなことは けしてやってはいけないと思います
その後の生活も人生もかかっているのだから

そして競技後は あのような態度をとるのはやはりスポーツではなく
興行としか思えなくなって しらけてしまいますし
興行の演出でなければその選手の人間性を疑ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青木は手加減する必要はないと思いますが、レフリーが止めるかセコンドがタオルを投げなければいけないと思います。 島田レフリーが1番ダメですね。 

青木の行為は演出ではなくて、自分の意思ですね。 絶対にしてはいけない行為です。 普通だったら永久追放だと思います。 あんな事をやってるから、総合格闘技はメジャーになれないのだと思います。 

あとTBSも最後のシーンは放送をする必要はない、と思いました。

いい試合だったのに逆にがっかりでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりおもしろくない試合でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合自体は面白かったんですが、・・・・
試合後の青木選手の態度は情けないです・・・。嫌いになりました。

  • 回答者:やくざのけんか? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに私もひきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る