すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ベスト回答についてです。

1、ベスト回答をもらうと誰でも嬉しいと思うでしょうが、狙ってベスト回答に選ばれた時と
棚からボタモチ的にもらった時では、どちらが嬉しいですか?

2、自分はどんな質問をしてもベスト回答は選びますが、選ばない方に当たった(答えて
しまった)時というのはガッカリするものなのでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-02 17:24:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

外出することになりましたので早期終了させていただきました。すみません。

1.ベスト回答を狙って回答していません。
もちろん、選んで頂いた時は嬉しいですね。
2.ガッカリはしません。
回答内容が質問者さんに役に立ってないという目安になりますね。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
久しぶりのベスト回答でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたにベスト回答をおくります。

並び替え:

1)どっちも嬉しくありません。
ベスト回答なんて欲しいと思った事がありません。
2)がっかりはしません、ベスト回答なんて欲しいと思った事がないので、貰ったら後で妬まれるので、欲しくありません。

  • 回答者:あなたが誰だかわかっている家族より (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼ですがHNを見る限り、どなたかと間違えられていませんか?うちの家族は私以外にはSoodaに登録してる者はおりませんよ。

ベスト回答になるとどうして後から妬まれるんでしょう?その辺の所をもう少し詳しく書いてくださると幸いです。

1.ベストの時です。
2.がっかりします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!間違って先にハートつけてしまいました。(汗)

1ですが・・・自分が明らかに狙ってベスト回答をとった時と思ってもなかった回答が
ベスト回答に選ばれた時のことです。
補足お願いできますか?このままだとベスト候補には入らなくなってしまいます。
宜しくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る