すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

美味しいレトルトカレーを教えて下さい。

  • 質問者:そら
  • 質問日時:2008-07-10 10:06:04
  • 0

仙台名物の牛タンカレーが美味しいです♪
私は、レトルトのカレーってあまり好きではなかったのですが
これは美味しいと思いました。
なぜか?薬局チェーン店に置いてある事が多いです。
ウィンだーランドや、ウェルシア薬局やパパすとかにありと思います。
ここで注文も出来るそうです。
http://www.hoodo.jp/jibasan/goods_id-00610204.html

  • 回答者:ろみろみ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛タン入りって美味しそう♪
探してみます。
ありがとうございました。

並び替え:

ハウス食品の『とろうま豚角煮カレー』、『とろうま牛角煮カレー』がオススメです。
お肉がゴロっと入っていておいしいです。
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1020,1059,1312.html

  • 回答者:ユッキー (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

ウチの夫はレトルトといえばカレーマルシェです。
一番美味しいと言います。

  • 回答者:あじおんち (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あじおんちさん
ありがとうございました。

ニッポンハムのローストビーフカレー3袋入り
スーパーで買うなら安くて、最高です。

  • 回答者:しい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3袋入りとかもあるんですね!!
ありがとうございました。

フジテレビの「あしたの喜多善男」にも出てきた「新宿中村屋 インドカリー」がお薦めです。種類がチキン、ビーフ、ベジダブル、ビーン等あり辛さもスパイシーとマイルドとありますので好きなのを選べます。
私は中でも「ビーフスパイシー」がお気に入りです。
結構どこにでも手に入りやすくレトルトカレーの中ではやや高めですが食べたら納得しますよ。

  • 回答者:わっちん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お高いのはつらいですが、食べてみたいな!!
ありがとうございました。

あぐら牧場というところが出しているレトルトカレーは美味しかったです。もらいものでしたが、凄く得した気分でした。

  • 回答者:よっこ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい物をいただくと嬉しいですよね!!
ありがとうございました。
検索してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る