すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

だぶるくっりっくのゴールドぽんちゃん始まってからずっと参加しているつもりですが、一度もゴールドぽんちゃんが出たことがありません。

ゴールドぽんちゃんが出た方に質問です。

出た時はどんなゴールドぽんちゃんが表示がされるのですか?

• 質問者:P
  • 質問日時:2008-07-10 10:19:22
  • 0

ぱりっと割れても、はずれのぽんちゃんでなく
http://www.w-click.jp/member/common_images/gold_pon.gif
↑のぽんちゃんが表示され、ボタンが出てきます。
何秒か以内にそのボタンを押すとGETできたと思います。
私も1度だけだし、多分もう一生お目にかかれない気がします(笑)

• 回答者:ぽん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も一度も出ていません。
もうクリックするのをやめようと思うのですが、
もしかしたら?と思い、毎日がっかりしています。
1個も当たる前に、退会することになると思います。

• 回答者:fuu~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことないので、気になってました。

相談には該当しませんが、同じ人がいるのだなと思い

書きました。

あきらめて当たらないので <もれなくポイントゲット> はかかさず出してます。

• 回答者:ラビット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も始めて先月ゴールドポンちゃん出ました。

ふと見たら金色だったので、慌てて「申請」押したので金色だったということしか覚えてないです^^

10個なんて絶対貯まらないような気がしますが毎日押してます。

• 回答者:はるりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このぽんちゃんが始まって2日目に「全身ゴールド」のぽんちゃんが当たりました。あわてて10秒以内に申請しました。

それ以来ゴールドにお会いすることなく、金塊?が表示される上部に1つだけポツンと寂しそうに、小さな「全身ゴールドぽんちゃん」様が佇んでいます。

10ぽんちゃん貯めるには50~100年かかるのではないかと思っていますよ。とにかく年末ジャンボなんかよりも確率が低いのではないでしょうか。

• 回答者:ゴールドちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

一度だけ出たらしい、んです。でもまさに幻のゴールドぽんちゃんでした。

クリックしたあとほんのちょっとよそ見をしてて、目を戻したとき残像に金色の笑顔が見えたような…気が…金のぽんちゃんが出ました的メッセージ画面になってたんです。びっくりしてクリックしたら「クリックは15秒(10秒だったかも)以内でないと無効」といわれてしまい、結局はゲットできずじまいでした。

初めて出た幻のゴールドをちょっとよそみしてたぐらいでTIMEOUTにしちゃったのが妙に悔しくて、それからは凝視してます。あれ以来出会えてませんが。

• 回答者:ぽんぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

せっかくでしたのに残念でしたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る