すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

だぶるくりっくのゴールドぽんちゃん、でQUOカードをゲットした方っていると思いますか?
10回どころか未だかつて、ハズレしか見たことがないんですが。

  • 質問者:インチキかーい???
  • 質問日時:2009-02-01 23:28:06
  • 0

いないと思います。
あと、ぽんを使ってゲームをして貯まったポンで交換まで
出来た人もいないと思ってます。

自分の中で
ゴールドぽんちゃん
ちょびりっちの毎日1万円当選者
インフォキャッシュのクレーンゲームのレアキャラ
ライフマイルの金曜日メールの4けた入れて1万円

当たる人がいたとしたら運営者だけだろうと思っている
四天王です。

  • 回答者:インチキだーい!! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴールドぽんちゃんを一度も見たことがありません。

きっとどなたもいないと思います。

だぶるくりっくは換金も遅延、停止中みたいですし期待できない…と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この手の企画はバーゲンの客寄せ?見たいな物で
名前だけのコーナーと思っています。
最近は、換金トラブル等を起こしているし・・・
チョット心配になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドぽんちゃん一度も見たことがありません。
かれこれもう何十回とクリックしてますが・・・。
当たった方はいないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけゴールドが出ました。
でも、このペースで行くと10回まで20年ぐらいかかりそうです。
たぶん、
「ここは色々会員にサービスしてますよ~」
って思わせたいだけじゃないかな?

  • 回答者:早く換金してくれ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないですね。
インチキかもです・・・

  • 回答者:だぶる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当ったことが無いです。当ったって言う人も知りません。
だからもう、当るなんて信じられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も疑問に思っています。
 http://sooda.jp/qa/76154

とても信じがたいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくはずれしか見たことないです。
当たりってあるんですか??と私も思っていました。

  • 回答者:にゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る