すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのだぶるくりっくについての質問です。
ゴールドぽんちゃん!で、ゴールドぽんちゃんが出てきて、10個集まった方おられますか?

私は、1度もゴールドぽんちゃんに出会えてないです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-21 17:11:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございます。
やはり、かなり確率は低いのですね。
今はもう、ゴールドぽんちゃん!はやめてしまいました。
だぶるくりっくは、換金まで頑張るつもりですが・・・

並び替え:

毎日地道にやってはいましたが 、一度もめぐり会えずじまいなので最近はやめました。
1個すら出ないのに、10個なんてまずあり得ないと思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドぽんちゃん!が始まってからほぼ毎日チャレンジしていますが
10個どころか1回もゴールドぽんちゃんが出たことはありません。
最近は諦めているのでゴールドぽんちゃん!に挑戦することも少なくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日アクセスしていますが、一度も出てきた事がありません。10個集まった方いらっしゃたら相当の強運の持ち主ですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もお目に掛かれません(苦笑)。

 確立としては0に近いのでは・・・。

 結局スポンサーの問題でしょうね。

 特にこの先日本も不景気になるようですから、サイトの存続すら・・危なっかしいのでは?と思う今日この頃です。

===補足===
確立=確率・・訂正いたします。

  • 回答者:当たったためしなし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回お目に掛れるまではします。

お目に掛かれた時点で辞めます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばゴールドぽんちゃんっていましたね・・・。
他のポイントに忙しいのですっかり忘れてました。
見てみたいですね。

  • 回答者:1ぽん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 地道にやってはいますが
一度もめぐり合えていないです。
あと 一年やって駄目なら放置です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドぽんちゃん、たった1回だけ出てきたことがあります。
全身がゴールドのぽんちゃんでビックリ!でした。
慌てて申請した記憶がありますよ。
確か・・・10秒以内?!
10個貯めるのは絶対に無理でしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も見た事がありません。
本当に出る事は有るのだろうかと思っています。
余り出ないのであれば、退会しようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしていますが、いまだに1匹のぽんちゃんにも会えません。
多分私の目の黒いうちには10個は無理かと思います。
今はただ1回だけでもゴールドぽんちゃんのお姿を拝みたいと思って
惰性でクリックしています。

前にも言いましたがこれだけやって1回も出ない低い確率で、たかだか500円のクオカードぐらいゴールド1個でも見つけられたらプレゼントしてもいいんではないかい!と思います。
どんだけケチなサイトなんでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出会ったことがありません。
運命の出会いが出来そうもないので最近はクリックしておりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もお目にかかったことがないです。ので退会をしようかと思っていたところでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日やってますが、ゴールドなんていまだかつて出たためしがありません。
きっと毎日一名限定くらいしか出ないのではないでしょうか。
それならばそれが10個集まるなんて夢のまた夢でしょう。
せめて、ゴールド以外のシルバーでも作ってもらって、これなら、いくつ集めたらよいぐらいして欲しいものです。

  • 回答者:なかけん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もでないので
やめています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドぽんちゃんが始まった当初から挑戦していますが、1回も出たことがありません。
1度でいいから見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドぽんちゃんが始まった最初のころに1度だけ出ました!

たしかAM7時ごろです。それ以後も毎朝引いていますが全くお目にかかれません。

10個なんてきっと無理でしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドぽんちゃん私も出会いがありません。
ぽんちゃんどのような方が好みなのでしょうか?
気長にやるしかないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も出ていません。
なんとなく惰性でクリックはしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録して結構たちますが10個どころか1個も出た事ないです。
というか当たったという人を見た事がありません。

コーナーができたのが去年の秋だから1年経ちました。
1日1回、1年365回やって0個なら断言しますが絶対に無理です。
こんな出現率ではそろう事は絶対ないし時間の無駄です。

というわけで私はもうやってません。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も会えてないので0個です。
確率は相当低いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなり長い事続けてきましたが、一度も出会ったことないです・・・

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一回も無いです。最近飽きてきています・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位していますが、一度もゴールドぽんちゃんは出ませんね。10年かかっても10個集まるような気がしませんね。手間ばかりかかるサイトですね。このサイトには本当に疲れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありません。
以前にも質問検索でありましたが、
いなかったです。

たまりづらく、悪サイトにも名を連ねた方も検索でありました。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるーか前に一度だけ出てきました。
だから未だに一匹だけです。

生きてる間に貯まるのかって言うほど出てこないです。

  • 回答者:やる気なし (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、1回もゴールドぽんちゃんに会っていません。
10匹なんてまず不可能でしょう。
ダブルクリックは、もう3年くらい前からだめだめサイトです。
メールポイントも5pt合ったのが、今では2ptですからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前も同じような質問がありましたが、1つなら何人かいるみたいですね。
私は見たことありませんが。
10個なんて、99.99999.........%無理です。
だぶるくりっくは最近ダメダメですね。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度も見た事がありません。
今では、面倒なのでやってもいません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もお目にかかったことが無いです。
こんなに低確率だと、10個なんて夢のまた夢ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る