すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

バドガールなどのセクシーな女性がいる居酒屋にいってみたいです。
情報知っている方がいましたら教えて下さい!
あと女だけでいったらやっぱり浮いちゃいますか~?

  • 質問者:バニー
  • 質問日時:2008-07-10 10:21:06
  • 1

並び替え:

京急上大岡店10Fのブッフェで夏季限定でバドガールがいたんですが、
5年前の話なので今はいるかどうか...
枝豆とかでるビアホールでした。

  • 回答者:MA (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とバドガールがたくさんいる居酒屋に行きました。
数年前だったので、場所は忘れてしまいましたが・・・。
普通の居酒屋って感じでしたよ。
私も女ですが、女性ばかりでも全然入れる雰囲気でした。
特にセクシーな印象はなく、「夏のさわやかさ」を感じましたね。
あと、レジ横に募金箱があり、バドガールが豊胸手術するための募金を募っていました。
それは、ちょっとひきました。(笑)

  • 回答者:にらめっこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋ではないんですが・・・
ビルの屋上のビアガーデンで、バドガールがたくさんいる所です。

【水道橋グランドホテル】
http://www.hatago.co.jp/beerfesta/beerfesta_info.htm

たしか、水道橋駅から徒歩5分くらいで、東京ドームのすぐ近くです。
以前、働いていた会社の人達がよく行っていました。

ビンゴゲームとかのイベントもあり、ビンゴするとバドガールたちと写真を一緒に取れるんだとか。
女性だと、バドガールと腕を組んだ写真もとれると聞いたので、
女性が来ても浮かないと思いますよ~~~


・・・行ったことがないので、確実ではありませんけど。

  • 回答者:ぎるこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イベントとか楽しそうですね~
友達になったらかわいい友達出来ますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る