すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはじゃんけんでは何から出すことが多いですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-10 22:25:17
  • 0

並び替え:

チョキから出しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーが多いです。
とっさに高度なチョキがでないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキが比較的多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はグーから出す事が多いです。
ネット上のジャンケンゲームでもグーから出します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしてもグーからだすので
あまり勝ったこと無いです。考えて出さなきゃダメですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーが多いです。
出しやすいからでしょうか?何も考えないとそうなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです。
特に理由はないのですが、一番出しやすいような気が・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人から言われて気づいたのですが、

「グー」です。

なぜか「グー」。


高校の時、クラス全員でじゃんけんして、

私がいちばん弱かった。。。

  • 回答者:じゃんけんよわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついつい、最初はグーのまま、グーを出してしまうことが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっさにグーを出すことが多いと思います。
いちばん少ないのはチョキだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーを出すことが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキが多いですね。
なんかとっさに出してます

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫁と20回出来るだけ意識しないでやった結果グーでした

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです。
気合が入っているのでこぶしを握ってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょきが     多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーから出すことが多いです。
「勝つぞ~~!」と気合を入れていると、自然に手がグーになってしまうみたいで・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、チョキから出すことが多いです。

「最初はグー」の時に、手がグーになっているので、
その次のチョキを出す癖があります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいていグーです。
それで、たいてい負けます。
なぜなんでしょうね?

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃんけんが好きじゃなくて最初から勝負を投げちゃうので
仕方なくやらないといけないときはグーばっかりを出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はグ~じゃんけんポイ!!
でまたグ~を出してしまう私・・・・・。
大抵負けます

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです。
6割くらいはこれで勝ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーが多いです。
何か頂戴って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「グー」を出す事が多いですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキを出すことが多いです。
昔、グーをよく出すねと言われたことがあって、
意識してグーを出さないようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、やってみました!チョキでした。サザエさんのエンディングでも、よくチョキを出しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無意識でパーがおおいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気づかずにちょきを出してしまうらしく、母と妹に見透かされています。
ランダムに出さないと意味ないですよね・・・。

  • 回答者:ちよこれいと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供はチョキを出しにくいので、
子供とやる時は、勝ちたければグー。
負けてやろうと思う時はパーです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりランダムな気がします。
じゃんけんをやる事になった時点で、いつやったかも思い出せない前回のじゃんけんでパーを出したなー等と考え、別のもの出してます。かけ声を聞くと、何か思い出す様です。
なので、かなり、ランダムに出てると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パッと出すのはチョキが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

考えて考えて結局一番多いのは、
パーだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーが多いきがします

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8割くらいグーを出しています。

  • 回答者:隆良 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かならずグーを出します。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーを出すことが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はグーからだしてしまいます。だから子供とじゃんけんしてもバレてるんですよね^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に決めてませんが、
チョキを出すことが多いと思います。

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーをだす事が多いです。
あいこだった場合次はチョキを出します。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反射的にパーを出しそうになりつつ、パーに強いチョキにしますが、結局いつも負けてます。

グーは「勝負」という時のためにとっておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょきを出すことが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーを出すことが多いですね

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はグーの流れでそのままグーを出すことが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆どの場合、グーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキが多い
Warau Jpのじゃんけん勝負でも「チョキ」が多いです

  • 回答者:シゲ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキを出す事が多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです。
相手はパーを出すことが多いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーですかね。
最初はグーなので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妹はリズムよくチョキ、パーをだすのでチョキ、チョキ、と出す癖がついています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手が何を出すか様子を見てから決めます。
ので、特に何からというのは有りません。
友人はなぜか最初はいつもパーを出していることに気づかなくて、なぜいつも自分がじゃんけんで負けるのか分からなかったようですが。
あまりにも負け続けていて気の毒になり(まぁ、勝負をするのはいつも私なので、罪悪感のほうが正しいのでしょうが)、バラしてしまいましたが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです。
大抵グーを出していると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーが多い気がします。
チョキは咄嗟に出しづらい手の形をしているらしいので、
なかなかチョキを最初に出す人はいないらしいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近じゃんけんはしなくなったので、うろ覚えですが「グー」が多かったと思います。
出しやすかったのか?クセになってしまっていたのかはわからないけど、とにかく「グー」を最初に
出していましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぐー」を出すことが多いです。
家族にもその事実を見抜かれているので、いつも嫌な役目を決めるときはじゃんけんで決めて、負けてしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は「グー」で始まり、次にだすのは「チョキ」ですから、「チョキ」ってことになりますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はじゃんけんではぐーから出すことが多いです

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキが多いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキのような気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにだそうかな?と考えるけど、最初はけっきょく、グーです。出しやすいからだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキですね~なぜか強そうに思えて

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーから出しているような気がします。
グーから出すから、すぐまけちゃうんですけど…。

  • 回答者:とき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです。
次はパー。
一番少ないのがグーです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーです。たまに気分を変えてチョキ。一番少ないのがグーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキでしょうか・・・・。出しやすい気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手が勝手にグーを出してしまいます。
チョキは出すのが面倒なような気がします。ズボラですかね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男・グー、女・パーという勝手な思い込みから、
パーです。

意味はおわかりでしょうか?

たいてい勝ちますね。
チョキだと勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキを出すことが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです。
いきなり振られると思わずグー出します。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーを出すことが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです。
 人間の心理を基に考えると最初にこれを出すのが
勝てる可能性が高いとか!?それを知ってからずっとこれです。

同じ人を相手に何度もやる時は変えていきますが・・・.

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「グー」でした。
想像でじゃんけんしてみました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜか・・・「ちょき」から出してしまいますね~

なぜだろ~でもジャンケンは強いほうです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです!!

そして、よく負けます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキから出すことが多いです。
相手がパーが多いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーのような気がします。次にグー、最後にチョキって感じがします。いまなぜだろうって考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなく・・・グーをだしてしまいますね。
あいこになってもグーをだします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何故か「パー」を出すことが多いと思います。
力が入る時は、「グー」かな?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜかわかりませんが…パーを出してることが多い気がします。

  • 回答者:nana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキから出すことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーを出すことが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキが多いです。
なんとなく。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキを出すことが多いです。
ここ一番の勝負は弱いのでじゃんけんは嫌いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「8時ダヨ!全員集合」の影響で、最初はグーを出すことが多いです。

  • 回答者:ドリフ世代 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜかチョキです。
(どーしてかなー?)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グー次はちょき次はぱーです。
こんな歌あったからかも。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は絶対にグーですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキの時が多いです。

  • 回答者:雛苺 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーが多いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキが多いです。
最初はグーの後はチョキが出しやすいので。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーを出す事が多いです。
最初はグー!という掛け声を子供の頃にやってたので
その名残です

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーを出す人が多いみたいですので、

私は、パーから出す事が多いですね?

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょきが多いです。
勝ち負けは半々です。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパーかチョキが多いです。

グーを最初に出すことは言われてみればあまりないです。

  • 回答者:okya (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっさにジャンケンを仕掛けるとき(相手に考えさせない時)は
相手はチョキを出す確立が少ないと体感してるのでパーを出します。
相手が思考能力低下してるときもチョキが少ないと感じてるのでパーです。

パーで相子になる事も多いためチョキも出すような変わり者かも?と思う人には
チョキで勝負に出ることもあります。
グーはほとんど最初には出しません。

===補足===
回答見るとチョキが以外に多いですね。ちょっとびっくり。
勝率高い方だと思ってたが気のせいかも知れませんね…

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなくチョキを出してしまいます。
そしてよく負けます。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょきを出すことが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキヲダスヨウニシテイマス

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーです

なんとなく…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキから出すことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーを出します。
別に考えはないのですが、自分の心の中で決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーです。
主人にいつの負けてます^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキを出すことが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです。
グーが多いと聞きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーですね~♪

人間って力むと必ずグーを出すそうなので、パーだと勝つ可能性が高いですョ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです。じゃんけんちゃんとかでもグーが好きですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どういうわけか、グーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーが多いです。     

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

対戦相手にもよりますが私はグーです。相手の腕を見ていれば相手が何を出すか判ります。バッターが投手の腕を見て球種を見極めるのと同じで動体視力が必要ですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキからです。。。。。。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーから出します。
最初はグーでじゃんけんしてもグーを出します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーでんねん、なのでパーです。
手って、普段はパーの状態ですよね。(チョキの状態でいたら、カニさんです)

  • 回答者:ざりがに (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキですね。 理由はとくにありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はグーした後なぜか相手はパーが多いんですよね
だからチョキ出します

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです。
手のひらを全部結ぶでもなく開くでもない、あの中途半端な形が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです。
「最初はぐー」と言われたら、次は絶対チョキ。
みなさんチョキが多いみたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グー!

最初はグーと来たら、もう一度グーは出しにくいのですが。最近リアルでじゃんけんすることはほとんどない、いい年した大人です。じゃんけんというとwarau.jpだけ。
うちの県に、大概毎月ランクの上位にいる人で
「グのみで勝つ!」
とコメントしている人がいて、どうも確かにじゃんけんちゃんにはグーで勝つので、
私もまず最初はグーから勝負します。影響されやすい・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキが多い気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーですね。
勝ったらそのままガッツポーズ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです。
何故か弱いです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はグー
じゃんけん・・・

チョキ

です。
グーはまず出さないです。

  • 回答者:asuka (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「最初はグー」って言われると、チョキか、パーをだしてしまいますね。
どちらかと言うとチョキの方が多いかな。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はグーなので、グー以外、今思い返せばチョキが多いような気がします。
考えているのか考えていないのか、グーをそのまま出されたら負けですが、
なんとなくあいこか勝ちなような気がして・・・。
でも、実際、一回で負けたことってないですよ。

===補足===
最初はグーって言うのは、じゃんけんの掛け声のほうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキです。     

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜか、ちょきです。必ず。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです。
子どもの頃から変わらないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょきです。
じゃんけんの必勝法はパーを出すことだと聞いたことがあります。
力が入ってグーを出す人が多いからだということなのですが、それを知っていてもついちょきを出して負けることが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜかグーです。
言われて初めて気がつきました。面白いですね~
questioner さんの思いつきに拍手します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーです。何かの本に最初の一発目は力がこもるので、グーが出やすいと聞いたからです。但し、裏をかかれると、痛い目に会います。
昨日の幕張メッセの自転車展での、ブースのじゃんけん大会では、見事裏をかかれました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かのテレビで、たいていの人はパーを出すと言っていたのでちょきを出します。
後は、いつもじゃんけんをする人となら相手がいつも何を出すかによって違います。。
8割はチョキです☆

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです。

なんとなく出してます。

Warau.jpでも、グーを選んでしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「パー」が一番多いです。
頭がパーの精かもしれません

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はグー じゃんけんグー 何故かなってしまいます。。。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょきですね~。いつもそうです。
何でなんでしょう???

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょきを出すことが多いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーです。
友達に指摘されるまでは100%パーを出していたようです。
じゃんけん弱いはずですね(笑)
今は気をつけていますがとっさに出るのはやっぱりパーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何故か、不思議なんですけど。
ほとんど、ぐうですね。
サイトの、ジャンケンゲームは、
無意識に、なってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキからいきます。

  • 回答者:天の邪鬼 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん グーが多いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョキが多い気がします。(実際今やってみました)(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぱぁ~」です。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーですね。
そのまま出しちゃうってパターンが多いかも

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はグー、ジャンケンポンっと言って出すのは、たいていチョキです。なぜか、グー、チョキ、パーの順に出すようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーかも
つい力が入っちゃうのかな?^^:

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーを出す人が多いと思うので
私は「パー」を出す事が多いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーです
理由はないんですけど、習慣です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょきですね(*^_^*)
何故か…

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうそう、最初はグー。ついくせです。負けますけど^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーですね。ほとんど癖かも

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はチョキです。
ピース(平和)から行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょきです。
Vサインっていうし、なんか勝てそうな気がするからです。
気がするだけで結果はついてきませんが・・・

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はグー      

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る