すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントクエスト外伝でゴールされた方。
アイテムもらえました?
私ゴールしたのにもらえてないんですけど??)

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-01-03 21:08:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

結果出ましたので終了します。
本日「神のお告げ」が入ってました。
朝の時点ではなかったので午後ですかね。

アイテムもらいましたよ。「はやてのくつ」でした。
ゴールしたその日ではなく、次の週の初日(月曜日)にアイテムの中に入っていました。

===補足===
アイテムが入ってなかったら、絶対Gポイント側に文句いいましょうね!「はやてのくつ」か「女神のおまもり」が入っていることをお祈りしています。(「天使のつばさ」は流石に…)
♥♥♥♥♥とコメント、ありがとうございました。

  • 回答者:モンスター嫌い! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのかなあとも思ったのですが。明日確認します。ゴールしたのは昨日(土曜)です

並び替え:

今週はダメでしたが、先週ゴールしました。
残念ながら「神のぼやき」でしたが。。。
すぐではなく、次の週に貰えましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、Gポイントクエスト外伝なのではじめてでゴール出来ました♪
アイテムは、神のお告げをもらえました。
まだの方は きっと、お正月で遅れているのでしょう。。。
外伝でもゴールを味わえて感激です。
普段はアイテムなしではゴール難しいですもの。。。

  • 回答者:おばさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前ゴールした際に、「女神のお守り」をもらいました。

付与されるのは、次回の始まりだったような気がします。

  • 回答者:匿名子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゴールしました。

何かアイテムがもらえると思っていたのに、今日時点では
アイテムは増えていませんでした。

明日、ゲームに参加する時に確認してみます。

もし何もアイテムが増えていなかったら、問い合わせて見ようと
思っています。

なかなか、ゴールできないゲームですからアイテムはポイント獲得
するのにとても重要だと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうか「天使のつばさ」でありますように!
(無理か・・・)

私もゴールしたので確認しに行ってきたんですが
アイテムはもらえていませんでした。

一番下の回答者さんによると明日になったら入っているかも
わからないですね。
明日アイテムが増えていたらいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「はやてのくつ」と「女神のおまもり」がほしいです。

今日ゴールしました。
もらってすぐに見た字を思い出してみると、たしか錬金釜をもらったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る