すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今年になって、コンサート、ライブに行きましたか?
行った方は何のライブを観に行きましたか?

  • 質問者:ろろ
  • 質問日時:2008-07-10 11:05:42
  • 0

並び替え:

今年はクラッシク系のコンサートに2回と彼女に連れられて安室奈美恵のコンサートに行きました。
秋にまた安室奈美恵のコンサートとスターダストレビューに行く予定です。

ちなみに昨年は、ドリカム、スタレビ、安室奈美恵、MISIAに行きました。

  • 回答者:わっちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年もしばらくいってません。そういうものに気軽に出かけられるような経済状態ではなくなってしまいました。それにライブをぜひ見たい!と思うようなアーティストもいないし。。

  • 回答者:けら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってません。山下達郎のライブに行きたいよー。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達がバンドをやってるので何回かライブに行きましたよ。

  • 回答者:ワゴン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回行きました。
斉藤和義さんのコンサートが1回。
あと2つは…秘密(あまり知らないかも?)です。

  • 回答者:ufu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリス・クーパーを見に行きました。

  • 回答者:また来て (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ行ってます。
あの人まだいたんだ、と言われるようなアーティストなので、
人には言わないでこっそり行きます。

  • 回答者:みーの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平井堅さんのツアーに3回行きました♪

  • 回答者:even if (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数日前、エグベルト・ジスモンチのコンサートに行きました。
とても素晴らしく、心から感動しました。

  • 回答者:yan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆずのライブに3回、最近お気に入りのインディーズバンドのライブにも3回位行きました。
この後も、ASKAさんとCHAGEさんのライブに参加予定。
8月にあるゆずのライブにも行きたいと思っているので、只今チケット獲得できるように頑張ってるところです。

  • 回答者:葉月 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナでの小田和正のコンサートに行きました。
横浜アリーナは初めてでとても楽しかったです。
たくさん観たいのですがチケット代が高いのがネックですねえ。

  • 回答者:とらねこさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ10回、RIPSLYME、The Birthday、SHERBETS3回、大塚愛、平井堅3回、その他イベント系3回です。
基本はあゆですが、ダンナの好きなロック系や、ちょっと気になった人はちょくちょく行きます。

  • 回答者:こっちん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆずのライブです!

本編も行きましたが
追加公演の大阪ファイナルにも行ってきます!

  • 回答者:ゆぃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人のバンドのライヴは欠かさず行ってます。
今月・9月も予定が入ってますので、これも行くつもりです。

  • 回答者:メタルおやじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆずの全国ツアーライブに行きました~☆

久しぶりのライブだったので
凄く楽しかったです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は残念ながら行っていません。

去年は台湾系アイドル(?)のコンサートと、KinKiKidsのコンサートに行きました。

  • 回答者:もん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きました~。
3月 CHAGE
4月 coba・小松亮太

行きます~。
10月 ASKA
11月 CHAGE・金聖響(指揮者)

行ったコンサートのチケットは全て保存してます。
昔(15年前)のは価格が安い! 現在の3分の2ぐらいです。

  • 回答者:DAKE (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は全くコンサートに行っていません。
前回行ったのは3年前でさだまさしさんのコンサートに行きました。
楽しいコンサートでした。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達がやっているロックバンドのライブへ行きました。
新宿の地下で、オールナイトで大騒ぎしてました!

  • 回答者:咲耶 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレイジーケン・バンドに行きました。
ここ数年お気に入りのバンドです。
これからは10月にボビー・コールドウェルに行きます。
あと12月にクリスマス・ディナーショーに行くと思います。
誰にするかはまだ決めていません。

  • 回答者:ビルボードライブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんのライブに行きました。
いつもはDVDで観るくらいだったんですが、今年は予定が合ったので行きました。
ライブというよりショーという言葉があてはまるような手の込んだパフォーマンスでした。

  • 回答者:代々木 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーズのライブにいきました。

9月にもう一度、日産スタジアムのライブに行きます♪

  • 回答者:どりーむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子のバンドのライブに行きました。
東京中心なので刺激になって良かったですよ。
ストレス発散には良いライブです。

  • 回答者:annko (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きましたよ。
友達のバンドのライブはちょくちょく行きますし(オールディズやロックが多い)電子オルガンのライブ(ジャンルが入り乱れて面白いです)、クラッシックのピアノリサイタルも行きました。
月末に大きい野外ライブ(JAZZ)にも行く予定です。
何にしろ生はいいですね。
子供たちのブラスバンドでもなんでも生が最高です。

  • 回答者:まる太 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたい、行きたいと思いつつ今年は実現していません。
昨年は綾戸さんのコンサートに行きました。とっても楽しかった♪

  • 回答者:ピアノ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾戸智絵さんとDJ OZMAのコンサートに行ってきました。

野外フェスにも2つ参戦予定です。

  • 回答者:ヨホー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークにジャズフェスティバルに行きました。

毎年行っているのですが、いろんなミュージシャンがみれて楽しかったです。

  • 回答者:kazz (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る