すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お笑い芸人さんの中で、カップルや結婚している方

知っている方★教えてください!!

  • 質問者:カナコ
  • 質問日時:2010-01-04 22:04:49
  • 0

並び替え:

なだぎ武・友近
いいカップルだと思います。
羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップルでは

こないだ海外から仲良く帰国、
フジモンとユッキーナ。

最近の注目はロンブーのあつしさんと
アムロちゃん。

  • 回答者:お茶好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なだぎさん 友近さん
カップルですね。あとは結婚してるのは・・
かつみさゆりさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑い芸人の中で一番有名なのはカップルは、なだぎさんと友近さん でしょおう。
また、夫婦といえば、宮川大助・花子でしょうね。
昔は夫婦漫才が好くありましたが、今はなくなりましたね。日本でも、宮川大助・花子は代表的な夫婦漫才でしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつみさゆりとだいすけ花子さんです。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんもおっしゃっていますが、やっぱりなたぎさんと友近さんですね。。。

それ以外は思い浮かびません。すみません。

  • 回答者:福袋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なだぎさんと友近さん

あとフジモンとユッキーナ

が思い浮かびます

  • 回答者:とくめー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ思い浮かぶのはなだぎ武・友近ですね。あとは宮川大助・花子です。

この回答の満足度
  

吉本新喜劇の内場勝則と未知やすえ。
未知やすえは朝の連続ドラマに出てます。

この回答の満足度
  

藤原のフジモンとユッキーナ

エハラマサヒロ

  • 回答者:ぷぷぷ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名ですが、なだぎ武・友近カップルですね。
早く結婚すればいいのにといつも思ってます。

この回答の満足度
  

ダウンタウンの浜ちゃんと小川菜摘さん。
なだぎ武と友近。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンの声のの低い方と真鍋かおりさん。

お似合い???(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なだぎ武と友近がうかびました。
結構有名ですよね。

この回答の満足度
  

かつみさゆりが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつみとさゆり
宮川大助と花子
くらいしか思い出せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西川きよしとヘレン夫婦。
ヘレンさんが吉本の先輩です。

この回答の満足度
  

ダウンタウンの浜田雅功さんと小川菜摘さんも、吉本の芸人同士です。
とても若い頃に結婚しているんですよね。
素敵なご夫婦だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸人さん同士ですか。。
かつみ・さゆりさんとかしか思い出せない。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

林家ペー パー子さん夫婦

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫才では
宮川大助・花子
大木こだま・海原しおり
かつみ・さゆり

  • 回答者:コンビ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップルであれば、なだぎ武と友近。
夫婦であれば、宮川大助・花子。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友近♥なだぎ武カップル
ぐらいしかわかんないです…。

  • 回答者:^^ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る