すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お笑い芸能人でかっこいい&可愛い
と思う人は誰ですか?

私は、女性=アブちゃん
男性=フルーツポンチの村上健志!

村上さんの笑った顔!
ドキドキします☆☆

  • 質問者:mmm
  • 質問日時:2009-12-11 16:53:35
  • 1

並び替え:

女性=姫ちゃん
男性=サバンナの高橋さん(初恋の人にソックリ)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性 ココリコ 遠藤さん
    笑顔が可愛いです。
女性 オセロ  松嶋さん
    喋らなければ、色白で可愛いと思います。

  • 回答者:jin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は北陽の伊藤さん

男性は次長課長の井上さん

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性=はんにゃの金田くん

女性=ハリセンボンのはるなさん。


二人とも、若くてかわいい。

  • 回答者:マリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男 ナイツのめがねのひと
女 赤いプルトニウム

この回答の満足度
  

かっこいいのはチュートリアルの徳井さんです。

大阪でまだブレイクする前から応援していました。

全国的に有名になり、寂しい気持ちもあるけど、嬉しくもあります。

可愛いのは、ロザンの菅ちゃん(クイズ王の相方)だと思います。

でも、顔だけが可愛くて、実際は腹黒そうですが…

===補足===
女性芸人だったら、渡辺直美は痩せたら絶対に可愛いと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性=柳原可奈子
男性=劇団ひとり

この回答の満足度
  

女性・・・にしおかすみこ
男性・・・陣内智則

陣内さんは離婚後かなりのイメージダウンですけど、私的は結婚前とあまり変わらず好きです。
にしおかさんはきれいですけど、自分に自信があるような発言をするので好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性 友近さん
男性 笑い飯の西田さん

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性 柳原可奈子。ぽっちゃりしていて可愛い。 アブちゃんも憎めないキャラで可愛い
    ですね。

男性 オードリーの若林。結構、イケメンだと思います。

  • 回答者:かすが (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性=しずるの村上さん☆
女性=柳原可奈子チャン   です!!


しずるの村上さんゎもぉ大好きですっっ

この回答の満足度
  

男性=徳井義実
女性=鳥居みゆき

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性 鳥居みゆき 行動控えれば可愛いと思う^^

男性 次長課長の井上ですね~最近見ませんxx

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性:北陽伊藤さん・ハリセンボンはるかちゃん・柳原可奈子ちゃん・鳥居みゆきさん
男性:次長課長井上さん・フルポン村上さん
だと思います。

  • 回答者:ミルク (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男はチュートリアル徳井、シャンプーハットのこいちゃん、ケンコバ

女は北陽の伊藤ちゃん、柳原加奈子、森山中の黒沢、アジアンの馬場園

などなどです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い人は柳原加奈子
かっこいい人次長課長の井上

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性・・・鳥居みゆき
男性・・・平成ノブシコブシ吉村

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性。チュートリアル徳井
女性。鳥居みゆき

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性=友近さん
男性=チュートリアル 徳井さん
です。

この回答の満足度
  

かわいいのは柳原可奈子ちゃんで

かっこいいのはハイキングウォーキングの松田ですw

  • 回答者:ゆん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男-「那須」なすなかにし
女-「シルク」非常階段

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性。チュートリアル徳井
女性。いない。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性=オセロの中島さんです
最近ちょっと太めになられてますが、以前からかわいらしいと思っています

男性=チュートリアルの徳井さんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性 鳥居みゆき
男性 チュートリアルの徳井 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ではチュートリアル 徳井さん がいいですね
女性では柳原可奈子ちゃん

アブちゃんはごめんなさい受け付けないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は北陽の伊藤ちゃん
男性はチュートリアルの徳井さん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、フルーツポンチの村上さん、好きです。
普段のトークより、コントの時がいいです♪
勘違い男、面白すぎます~

あとは、ロザンの宇治原さん。
博学でインテリ芸人なところが、かっこ良いです。

ますだおかだの、増田さん。
あの歌声には、うっとりしてしまいます。かっこ良すぎます。
歌の上手い芸人ナンバーワン! ですね。

可愛いのは、ハリセンボンのはるなさん。
性格も、とっても可愛い感じがします。

  • 回答者:nnn (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かっこいいのは、やっぱりチュートリアルの徳井さんです。
次長課長の井上さんもかっこいいですね。
かわいいのは、北陽の伊藤さんです。森三中の黒沢さんも美人だと思います。

  • 回答者:yam (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以外に、ハリセンボンのはるなってかわいくないですか?

この回答の満足度
  

かっこいいと思うのは
ロザン 宇治原さん

かわいいのは
柳原可奈子ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性:ロザンの菅くん
女性:前田真希(吉本新喜劇)
吉本新喜劇の「前田」はかなり可愛い
前田五郎の娘
相方はアホの坂田

  • 回答者:おわ緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柳原可奈子
チュートリアル 徳井さん

が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロザンの宇治原さん
友近さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性:森三中の黒沢さんです。痩せればですが、元はキレイだと思います。
男性:チュートリアルの徳井さん。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いのは北陽の伊藤ちゃんで、

カッコイイのはチュートリアルの徳井さん

  • 回答者:こけし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性=桜の稲垣早希さん
男性=次長課長の井上聡さん

この回答の満足度
  

女性・・・伊藤ちゃん(虻ちゃんもかわいいw)

男性・・・ナイツ・土屋さん(あの顔が大好きなんです~♪)

  • 回答者:ピヨ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性なら、チュートリアルの徳井さん、
女性なら、友近さん 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は、アジアンの馬場園梓さん。 ぽっちゃりしてて顔がプルンとして可愛い。
赤ちゃんみたいでほっぺたをスリスリしたくなる。

男性は、mmmさんと同じでフルーツポンチの村上健志さんです。
何かの番組で昔はイケてなかったと言ってましたが、私は眼鏡が曇っててもカッコいいと思いました。学生の頃の写真が出てました。

  • 回答者:額ラン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性=柳原可奈子ちゃん

男性=ジャルジャルの後藤さん

  • 回答者:そらね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性=少年少女の阿部ちゃん

男性=NONSTYLEの石田さん

です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性なら、チュートリアルの徳井さん、
女性なら、くわばたおはらの小原さん、ですね。

べたですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女は友近さん
男はナイナイの矢部ちゃんです♪
二人ともダイスキです♪

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男=こいちゃん、Sハット
女はアブちゃんでまちがいなし。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性は宇都宮まきちゃん・・大食いなのに細くてしゃべり方も可愛い。
男性はオードリーの若林さん・・顔が可愛いとカッコいいが混ざって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

村上君私も大好きです♪
特に歌う姿が可愛すぎるっ☆

でもかっこいいといえば、ハイキングウォーキングの松田くんでしょうね。
女の人はいとうあさこです。

  • 回答者:ともっち (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は女性北陽の伊藤さん。
男性はロザンの菅さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいい男はロンブー田村亮さんです。
かわいい女の子はかつみさゆりのさゆりちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性 さゆりちゃん(かつみさゆり)
男性 シャンプーハットの小出水 こいちゃん

普通に綺麗可愛い&カッコイイ男前と思います。

  • 回答者:シャンプーリンス (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性はケンドーコバヤシ
女性は桜・稲垣早希

稲垣早希は芸人とは思えないくらい可愛いです。

この回答の満足度
  

女性ではにしおかすみこさん
男性ではチュートリアルの徳井さんです。

西岡さんはプロポーションがいいし、普段のほうがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る