すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
福袋は購入しましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-05 01:35:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは^^

もう寝るところです
福袋は家族は買いましたが私はパスしました。
そして、家族から要らない物もいただく、これがベストです♪
昨日は特に何事もなかったと思います^^

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
嬉しいです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福袋のおすそ分けですね

並び替え:

3時くらいまでです。
ソーダだけです
買ってないです
昨日は休み最後でグダグダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

福袋は購入しましたか?
未購入です。

昨日はどうでしたか?
珍事件が発生しました…。とくネタですが、まさかの1位になっていました。
確か去年の8月くらいに作成したネタですが、誰かさんがボタンを押した事により、
前日8位に入り、それに気付いた方が更にボタンを押す事で、1日限定ですが、
1位になれたみたいです。今回は、【正月なので、全体的に閲覧数が少ない】
【押された、ボタン数が多い】という条件が重なったという事でしょうね。
一押しネタが気付かれないのが、残念ですけど…。
ちなみに、一押しネタは、アーカイブ機能を利用したネタです。 note/5314

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1位はすごいですね
役に立つネタ投稿してください

0時頃まで寝ていました
多分朝まで起きていると思います
Sooda!以外ではぼーっとテレビを眺めていました
昨日も昼夜逆転でした

リズム障害(睡眠障害)で生活リズムが安定しません

===補足===
福袋は購入してません
それ以前に今年になってからまだ一歩も外出してません

  • 回答者:病人 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

メール書いてて遅くなりました。
福袋買ってません。
昨日は久々の仕事で疲れました……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。
ソーダ以外はしていません。福袋は今年は買いませんでした。
昨日は実家から帰省して忙しい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は、テレビを見ています。
福袋は購入していません。

===補足===
昨日は、Sooda!に参加出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は、ポイントサイトを巡ってました。
福袋は買ってません。
昨日は暇な1日でした。

  • 回答者:まる (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンニバルを観たいので
4時に寝る予定です。もう何度も観てるんですけどね。

ソーダ以外にはタモリ倶楽部を観ています。
福袋はミスドの1000円のを2つ買いました。
本当は2000円の福箱が欲しかったのですが、
近所の店にはどこも売ってなくて
遠出すると、3月までのドーナツ券が使い辛いので諦めました。
今は通販でLUSHのソープの福袋を買おうか悩んでいます。
昨日は、家族は初詣に行ってしまったので、留守番して一日中寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始帰省していたので、メールチェックに時間がかかっていました。
福袋は自分では購入しませんでしたが、親に買ってもらいました。
昨日までPCを立ち上げていなかったのですが、帰宅後確認したら
ライフマイルに関しての質問で2をもらっていました。
1と2の満足度しかなかった質問だったので驚いています。

  • 回答者:司 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

ソーダ以外は曲を聴いてます。
福袋は買いませんでした。
昨日は正月休みのせいで体がなまりまくっていました。

  • 回答者:ダラウ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
歯を磨いております。
今年は購入せずです。
いよいよ仕事だ。久々に緊張。

  • 回答者:初日は辛い? (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見ています。もうそろそろ寝ます。
福袋は買ったことありません。
昨日はつかまってしまいました、1はショックです。

  • 回答者:ぐぅ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
わたしは勝ってませんが、妻が購入しました。
昨日は1はなかったけど2がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
お正月に見られなかった番組のDVDを見ていました・
福袋は購入していません。
昨日は今年初仕事でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグマンガ日和をどうしても見たいので、
眠いですが、3時過ぎまで頑張って起きてます。
そんなに頑張って見るようなものじゃないのに
エライ時間に放送するもんです。。^^;

Sooda以外は、テレビ見ながら巡回中です。
眠くてあんまりはかどりません。
肉じゃがパンと睡魔の誘惑と戦ってます。
除夜の鐘フルで聴いたばかりのに、なぜか煩悩だらけです。

福袋は買いません。
買っても買わなくても福は来てくれないと思います。。
貧乏神にすっかり取り憑かれてるみたいですから^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭の中で肉じゃがとパンと少しの睡魔がグルグルと廻ってるのですか
多分パンが勝者となると予想してみます。
そこに甘い何かが参入しなければ良いですね

2時半に寝ます。
今HDDに録画してた番組見てました。
福袋購入しました。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
mixiのみんなの水族館を覗いていたら、こんな時間に・・・。
夜が明けたら仕事初め・・・若干不安です。

福袋はミスドのものをば。子供が喜んでました。
不景気はドーナツの個数に現れていました。

昨日は昼間、のんびりと大好きな雑誌と、お弁当の本を眺めていました。
これからまた、お弁当持参の日々なので、ちょっと参考にと思って。

では、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

===補足===
”あの時間帯”にも目が覚めてる時がたまにあります…
って、一体どの時間帯にお目にかかっているんだろう?(笑)
また、”あの時間帯”にここを覗いていたら、お邪魔するかもしれません。

ミスド、私も久しぶりに頂きました。
たまに食べると、なんか色んなことが走馬灯のように(爆)

  • 回答者:schro (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間帯にお目にかかるとは思いませんでした。
ミスド最近ご無沙汰です。

もう寝ますよ。

テレビを見ながらソーダをしています。
福袋は買ったことがないです。
昨日はいろいろと忙しかったです。
でもソーダは平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時頃寝ます。

録画していたドキュメント番組見てます。
買ってません。
天気が良かったのでお散歩しました。
平和な1日でした。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。
ポイントサイト巡りをしてました。
福袋は買ってません。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
Sooda!のみです。
購入してません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
福袋は購入してません。
昨日は今年最初の地雷にあってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷には正月も関係ないようです。
冬休み期間中は注意ですね

こんばんは~
2時に寝ます。

ラジオを聴いていました。
福袋は買っていません。
昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:平穏です (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐに寝ますよ。あすからの仕事の準備をしていますが終わりました
スーパーの5000円。
まあまあでした。悪くも無く良くもなしで。
ここもそうでした。

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=V5RamUCPp_U
福袋は購入しておりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時くらいに寝ます。

ピグしてます。あと、読書してます。
福袋は買いませんでした。去年は買いましたが、朝起きるのが面倒で。
昨日は早速学校が始まって、試験があって疲れました。

  • 回答者:おう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もお休みなのでゆっくりとしていますのでもう少し起きています

福袋は買いました

昨日はゆっくりしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ていました。
福袋は購入しませんでした。
昨日は何にも無かったように思います。

それではおやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいに寝ます。
ポイントサイトめぐりをしていました。後、クリック募金をしたら終わります。
福袋は買ってません。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見てビール飲んでます。
福袋は買ってません。
メガネを買いに行ってきました。3万円の出費でした。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時には寝ようと思ってます。

今日は何もしてません。
これから寝る準備です。
福袋は買ってません。
昨日も無事でした。10件ほどしか回答してませんけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は1番が多いですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る