すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
正月三が日で○○過ぎした は何過ぎをしましたか?
正月早々に行ったお店は何のお店でしたか?
初詣で御神籤は何を引きましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-04 01:31:22
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
色々な事が重なったので、忙しい正月でしたが、
 ○○過ぎという事は、特にありません。
正月早々に行ったお店は、家電量販店です。
初詣に行かないので、くじは引いてません。
 家電量販店のくじ引きは、1~4等中の3等でしたが…。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
質問を見ていると、ドラえもんが目立ちました。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目立つどころか多過ぎで嫌がらせのようです

並び替え:

①夜が明けるまで。寝るのは、もう1回ご飯食べてから。
②録画を見つつ、ストレッチしながら、今年の手帳をどう使おうか考え中。
去年から「ほぼ日手帳」なのだけれど、使いこなせなかったから。
③食べ過ぎ・飲み過ぎ・TV見過ぎたかも。1日中、点いてました。
④家から一歩も出てません。年賀状も取りに行ってない。笑
⑤初詣は、明日予定しています。
年末に猫が死んだので我が家的には喪中になるんです。が、
神社はダメでもお寺なら行けるらしいので、(成田山)深川不動堂に参ります。
いつも一緒に行く、富岡八幡宮(神社)は、今年はおあずけで。
⑥腹巻きを発見したのでし始めました。
ちょうど1年前、初詣の「寒さ」でギックリやったので用心しないと。

  • 回答者:仕事初めで混みそうだわん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
食べ過ぎでした。
ドンキとヤマダでした。
引きませんでした。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったら、ねます。

ブログやチャットなどでおしゃべりを・・・・
マンガ読んだり、遊びに行ったりしてすごしました。
ドンキとイオンにいきました。
まだ初詣行ってないんで、わかりません。
昨日はボーリングして遊んでました。

===補足===
三が日は、遊んですごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正月三が日で○○過ぎした は何過ぎをしましたか?

こんばんわ。
もう寝ます。
寝すぎですかね。たくさん寝ました。
最初に行ったのはコンビニですね。
吉でした。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ますが
ソーダ以外映画を観てます
食べすぎたですね
イオンに行きました
おみくじは「吉」でした
昨日はまたダラダラとしてましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣も行ってないし、お正月らしいことしてません!

おみくじ引いてないので、早く引きに行きたいです^^

しょーもない回答ですみません><笑

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問6問あるのですが
------------------
補足お待ちしていたのですが 残念ですが

もう寝ます。

ポイントサイトへのアクセスです。

若干、動かなくて食べ過ぎの感はあります。

スーパーへ行ったということです。

初詣はしていません。

昨日も、パソコンとにらめっこ、それにTVを見ながらうたた寝をしていました。

===補足===
今日から仕事ですので、2時を回りましたので、寝ます。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。
テレビ見てます。
初売りでお金を使い過ぎをました。
正月早々に行ったのはコンビニです。
初詣は行ってません。
昨日は具合悪くて寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね お大事に

2時に寝ます。
テレビを見ながらでした。
正月は食べすぎましたね。お腹がはちきれそうです。
近くのスーパーの初売りに行きました。
おみくじは引きませんでした。
昨日は2と3がありました。

  • 回答者:ステ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
食べ過ぎまいした
食べ物店
引いていません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
DVDを見ています。
飲み過ぎました。
食品スーパーに早速出かけました。
おみくじは引きませんでした。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。

スカイプで会話しています。

何をすぎたかなぁ。。。。。よくわかりません。。。

おみくじ引いていません。タイミング逃してしまいました。

昨日は親戚が集まってわいわいしておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

正月早々に行ったお店は何のお店でしたか?

こんばんは~
2時まで起きています。
音楽を聴いています。

三が日でだらだらし過ぎました。
いっぱい寝て過ごしました。

正月早々に行ったお店は近所のコンビニでした。
ファミマでパンを買いました。
御餅よりもパンが食べたくなって。

御神籤は小吉でした。

昨日は3件回答できました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正月くらいゆっくりと寝させてですか ^^;

もうそろそろ寝ます。2時には・・・
過ぎはないですね。そこそこでした。
スーパーに行きました。初夢くじを引いてきました。
御神籤・・半吉

妻とファンシーショップに行って、買い物券(5000円)が当たりました。
妻は大喜びでした。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーで幸先良いですね

4時頃寝ます
テレビ見てます。
食べ過ぎ
行ってないです
ひいてないです
昨日はゴロゴロしてましたね
いつもとあまり変りないです
テレビも飽きてきたし

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
緑茶を飲んでいます。
毎日お餅を食べました。食べ過ぎました^^;
駅のキヨスクです。初詣に行く前に小腹がすいたので、お菓子を買いました。
吉を引きました。
昨日は、漫画が安くたくさん買えました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間寝てしまったので 寝れそうにないです 三時ころ寝れたらいいかな・・・
正月早々行ったのは デパートの福袋です
初詣は 吉でした
ソーダー以外では 趣味の バイクの雑誌読んでいます
昨日は 姪っ子に お年玉を あげに行きましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

正月三が日で○○過ぎした は何過ぎをしましたか?

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
三が日、答えは一つしかありません。
「食べすぎ」でした。
正月早々に行ったのはスーパーです。

御神籤は引きませんでした。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
昨年暮れと現在の差は3キロも増(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ過ぎて体重計が・・・ですね^^;

寝付けなくて、起きてしまいました。3時には寝たいです
アメーバピグしています
お金を遣い過ぎました
ローソンです
おみくじは引きませんでした
昨日は浅草寺にいきました。混雑していて、てんぷらも
お目当てのお店で食べられず、結局立ち食いラーメンです。

  • 回答者:とほほん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしていました。
正月三が日は、○○過ぎということはなく、無難に過ぎました。
正月早々に行ったお店は家電量販店です。お目当ては初売のPCです。
初詣でには行かず、よっておみくじも引いていません。無神論者なので初詣では行かないようにしています。
昨日は初売りの日替わりサービス品のPCを買いました。今までPCは通販でカスタマイズしたものしか買ったことがないので知りませんでしたが、一般にお店で売られているPCにはやたらと不要なソフトがプレインストールされている。そのせいでPCの動きが遅いのか。これをアンインストールするのが面倒でまだ本格的に使っていません。

===補足===
データはフラッシュメモリの保存してあるので、移行に手間はかかりません。
それよりもプレインストールソフトのうち不要なものを見分けてアンインストールする作業が面倒。削除しても他のソフトに影響がないか心配です。

  • 回答者:FX修行よりも今はPCのケアが大変 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニューパソですか良いですね
データ移行は楽に終わりそうですか

2時ぐらになったら寝るよ。
ソーダ以外はアメーバピグかヤフー知恵袋やってるよ。
食べ過ぎました。
正月早々家の近くのお店に行きました。
初詣行ったけど御神籤やってない。
昨日は神社に行って~ローソン行って~ウェブマネー買って~ピグして~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう少ししたら寝ますが2時ごろまでは起きています。
ソーダ以外は掃除です。
冷蔵庫に入れておいたトマトが凍ってしまってその汁をこぼしてしまったので(苦笑)

正月3が日で○○過ぎしたは何か思いつきません。
正月早々店にはどこにも行っていません。
明日(というか今日)久々に買い物に出ます。

初詣実はまだ行っていません。なんだか正月というと忙しくてここ数年行っていないんですよ。

昨日はテレビで「かえれま10」観てました。
出演者誰も選ばなかったんですが、黒糖のさつまいものメニューを食べたくなりました。
牛角さんって地元にあるのか調べてみようかと思っています。

それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
思いつきました。冷蔵庫の温度を下げ過ぎですね。
シイタケやトマトが凍ってしまいました。
(入っているものがほとんど)
1階の冷蔵庫に入りきれず2階の冷蔵庫に。(なんか小型の安物なんで温度調節が難しいのです。)
食べ物の買い過ぎもありですね、でも正月3が日限定のことではないです。


食べ過ぎ・飲み過ぎはありませんし、比較的規則正しい生活をしているので寝過ぎというちなみに、こともないですよ。


げん鉄さんは何をし過ぎましたか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトが凍るくらい冷えすぎる冷蔵庫ですか
色々とし過ぎて選べないですか^^;
--
もちろん呑みすぎです^^;

2時には寝ます。
仕事も始まるのであんまり夜更かしは駄目ですよね。
ソーダ以外はネット小説読んでます。

寝すぎました。まさに寝正月。

正月早々に行ったのはスーパ-、普通に食材を買いに行きました。
最近は正月も休まずやってるので便利ですよね。

初詣は行きませんでしたのでおみくじ引いてません。

昨日は、夜ソーダの調子が悪くてエラーに苦しみました。
ほとんど答えなかったので、変なのにも当たりませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
サッカーみています。
寝過ぎました。
スーパーでした。
大吉でした!
昨日は一日中、家にこもっていて殆ど寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=zgV0DRxIxg4&feature=related
飲み食いし過ぎました。
酒を買いにダイエーに行きました。 
「小吉」 でした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=qqTi2Ss0v64&feature=related

2時30分ぐらいです^^
ソーダ以外はアメーバピグです
正月早々行ったのはゲームショップです
おみくじはまだ引いてません
昨日はゲームショップにPSPが売ってなくて残念でした

OO過ぎの質問はどういう意味かよくわからなかったので
回答できませんでした

===補足===
なるほどそういう事ですか
わざわざ教えていただきありがとうございます^^
この正月は
ネットし過ぎとテレビの見過ぎですね

なんかこう見てみるとつまらない正月送っているように見えます
明日はどこか出かけてみようと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呑みすぎとかですが

2時に寝ます。
sooda!以外何もしてません。
お餅の食べ過ぎですね。食後におもちを3つぐらいずつ食べています。
パチンコ屋さん
おみくじは引いてません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ポイントサイトです。
「食べ過ぎ」です。
お店には行ってません。
引いてません。
少しだけ仕事をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:45には寝ます、この質問が最後になります。
TVを見てます。
飲みすぎました、明日二日酔いにならなければ、いいがと思っています。
正月早々に行ったのはスーパーです。
おみくじは小吉でしたね、こんなもんでしょう。
昨日はグズグズ飲んでいました。
明日から仕事なので、夜更かし出来るのは昨日~今日までです。
今週一杯休みたかったなぁと思います。
ここでちょっと自爆しましたけどね、まあ赤ちゃんが結構いるようで、仕方ない奴だなと大人の対応をしていました。
それではお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
少女時代を聴いてました、意味わかりませんが
パンを食いすぎた
元旦にコンビニ
引いていません
一応内勤していました。

  • 回答者:GEE (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝る予定です。
受験勉強していました。
正月早々しまむらへ行って福袋をかいました。
初詣行っていないので…^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問読んで戴いてないのでしょうか
質問6問あるのですが
-----------------
補足お待ちしていたのですが 残念です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る