すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
最近CD,DVDソフト何か購入されましたか、それともレンタルですか?
アイスクリーム 何が好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-15 01:33:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーしてます!今さっきお仕事終わりました~。(*^_^*)

今年に入ってCD、DVDは10枚以上増えました、レンタルは一切しません!
YouTubeで音源チェックして購入と、プレゼントがかなり多いです。(もちろんメタルです)(笑)
メタル師匠のリクエスト(LPは処分してしまったので今更ながらに昔のアルバムが聴きたい)のと、
ダ~リンもメタラーなので自分が好きなバンド、お薦めバンドのアルバムをデートのたびに
プレゼントしてくれるので増えまくりです。(笑)
この半年で40枚は超えてるので、『何か』と聞かれるとお答えするのに時間が足りませ~ん!!(笑)
週明けにもまた、3枚ほど買う予定です。(*^^)v

好きなアイスクリームは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=FAz6W-KP5J8
(美味しそう~!オヤジ発言??)(笑)

アイスクリームはあまり好きではありません。(>_<)
サッパリとシャーベット派です。

昨日は早起きしてちゃんと表参道に坂路調教に行ってきましたよ!!(ふくらはぎ、パンパンです)(笑)
本当の目的は『根津美術館』の”尾形光琳”国宝【燕子花花図屏風】です。
http://www.youtube.com/watch?v=l-yCCNvaaV8

昨日の貢物・・・
”うぐいすあん”が入ったメロンパン!(浅草のパン屋さん)
もの凄く美味しかったです。(*^_^*)

===補足===
>メタル以外は聴かないのですか

イヤ~ン!私に音楽の話を振っちゃダメ!止まんないから…。(笑)
ビートルズは聴きません。(未だに良さが分かんないんです、CD持ってますが)(>_<)

元々はジャズ、ラテンミュージックが好きで・・・
その後はオールディーズ、ソウル・ファンクミュージックなどが好きでした。
ソウルトレイン(もちろん再放送ですよ~!)(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=r7MiG2fe8lE
私の憧れの人…。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=T_C8ZMo1fWw
ジェームス・ブラウン、ローリング・ストーンズも大好きですよ~♪
エリック・クラプトンのおじ様も大好きです。
80年代は後半からなら少し分かります。(*^_^*)
(ジャーニー、TOTO、ポリス、ビリー・ジョエル、ホール&オーツ、イーグルス・・・その他いろいろ)
有名どころのCDはメタル師匠に頂いてる(お下がり)ので聴いてますよ。(*^^)v

一番大っ嫌いだったエレキギター(メタル・サウンド)が
ある程度いろんなジャンルを聴いた後、今 一番興味があり、楽しいのです。(*^_^*)
今は特に 1960年代後半~1970年代前半の”Rock”に凝ってます。

>坂路調教失敗は駄目ですよ

どうだろう??
坂路調教後に生ビール2杯とポークビーンズとピザを食べて来ました!(笑)

>ウグイスと言えばフンをパックに使うと良いとか

そういえば、子供の頃に薬局で売ってました!(最近は見かけませんね)
アレは本当に効くのでしょうか??
試してみたかったけど、勇気がありませんでした。(笑)

ありがとうございました、おやすみなさい☆彡

  • 回答者:恋する時間が無いので後で補足! (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です
メタル以外は聴かないのですか
80年代洋楽とか、ビートルズ、ローリング・ストーンズとか60年代ジャズとか
もしかして郁恵ちゃんみたいにふっくらしてないですよね 坂路調教失敗は駄目ですよ

ウグイスと言えばフンをパックに使うと良いとか
貢物の中にウグイスのフンはなかったですか ^^;
---------------------------------------
ジャズはブルーノートの時代でしょうか
マイルス、ブレイキー、など色々

並び替え:

3時までを予定してます。

ソーダだけです。

レンタルしました。

ソフトクリームが好きです。

普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
ネットをウロウロしています。
いつもレンタルです。
バニラアイスクリームが好きです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
福山雅治さんのCDは買います。
それ以外はレンタルです。
ハーゲンダッツの抹茶とストロベリーが好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
喉が渇いてお茶を飲んでました。
最近は何も買ってないし借りてもいないです。
バニラが好きです。
ほとんど回答できるものがないなあでした。
なんとなくかすんだ気分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今風呂あがってきました。3時に寝ます!

===補足===
DVDはレンタルです
アイスクリーム モナカが好きです!
昨日はどうでしたか 普通に仕事でした。しかも日曜日は休日出勤です!

  • 回答者:ぽかぽか (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤ご苦労様です

ノブナガを見ていますが、そろそろ寝ます。
最近購入もレンタルもしていません。
アイスクリームはチョコレートが好きです。
昨日は回答数が少なかったので無事でした。

  • 回答者:ポニー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はこれで寝ます。
 
アバターを買いました。
バニラが好きです。

明日、早いのでお休みなさい。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

特に何もしていません。
今、ソーダに来たところです。
最近は購入しません。殆どレンタルです。
アイスクリームはビスケットサンドが好きです。
昨日はあまり参加していないせいもあってか、無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からですか
踏まないように気をつけて

3時まで起きている予定です。
ソーダ以外には、ピコをしています。
CDは好きなバンドのは、いつも買っています。
レンタルは最近は全くしていません。
アイスはチョコミント最強です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。
今は音楽を聴いてまったりしています。
B'zが出る時以外はすべてレンタルです。
アイスはソフトクリームが好きです。
昨日は全くソーダをしませんでしたので何も変化なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半の予定です。
お茶を飲んでたらお腹がタプタプしてきて困っています^^;

CD・DVDは買いも借りもしないです。
もうネットでダウンロードばかりです。簡単なので。

アイスクリームはバニラが好きです。
噂によれば、わさびアイスなんてのもあるらしいんですが
想像しただけでつーんときます><。定番が一番です。

昨日は「今の人」が帰ってきてましたね。
相変わらずひょうひょうとしたネタで、
まったりしてた頃のSoodaを思いだしました^^
回答しようとしたらいくつか〆切られちゃいましたけど。。
ああいうノリは結構好きです。
また叩き趣味の人が出てこないといいんですけどね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子よりは良いのでは
今の人も何人かいてましたがどの今の人なのか不明です

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
購入も、レンタルもしていません。
抹茶のアイスが好きです。
いつもと変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3時まで頑張ります。
ラジオを聴いています。
もっぱら、レンタルですね。
森永のジャンボモナカ
淡々と過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃まで起きています。
ソーダだけしていました。
レンタルで済ませています。
チョコミントです。
昨日は平和な1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。

mixiの携帯アプリをやっています。
「美少女戦士セーラームーン」のサントラを、ツタヤでレンタルしました。
好きなアイスはチョコミントです。
昨日は久々にポカリスエットを飲んで、美味しいなあと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

DVDを見ていました。
DVDもCDも買いました。
好きなバンドのはレンタルではなく買っています。

アイスクリームは雪見だいふくが好きです。

昨日も出かけていて余り回答できませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでの予定です。
ソーダ以外は飲み物を飲んでいます。
レンタルのみですね。
アイスはハーゲンダッツが好きです。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画配信サイトの動画を聞きながらソーダしてます。
最近はCD、DVDともに何も買ってないですね。少し前にレンタルでT4見ました。
結構面白かったです。
アイスクリームはスイカバーが好きです。
昨日は頭痛に悩まされてました。

===補足===
肝心の寝る時間が抜けてましたので補足に。

これから少し用事があるので2時半ごろに就寝予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲みながら、大竹しのぶの番組を見ています。
最近は買っていませんね。レンタルもしていません。
そんな時間がないからです。

アイスは、アメリカで食べた奴が好きです。

昨日は最悪でした。自己嫌悪です。

間に合うか!

  • 回答者:あるいは、されど (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのは寝て忘れましょう

もう少ししたら寝ます。

ポイントサイトをしてました。
購入もレンタルもしてません。
バニラです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。

最近CDやDVDは購入していません。レンタルもしていませんが、
「好きな出演作品を教えてください」という質問で、
自分の好きな女優さんの作品で、観てみたいと思った作品がいくつかあるので借りて観てみたいです。
(菅野美穂さん、篠原涼子さん、観月ありささん)
http://sooda.jp/qa/268250
http://sooda.jp/qa/267367
http://sooda.jp/qa/266388

アイスクリーム好きですよー。
なんせ
http://sooda.jp/qa/264207
の質問をした張本人ですから(笑)
魅力的なアイスクリームの数々が出ていてなんとも悩ましい限りです。

チョココーティングしたものとか、ストロベリー系とか
雪見大福とかが大好きです♪

昨日は相談業務があったんですが、おおかた質問には答えられましたし、
相談者さんも満足して帰って行かれたのでよかったです。
いっつもああだといいのにな、と思います。

もう少ししたら寝るので、たぶん起きているのは2時前後までだと思います。
げん鉄待ちさんもいい夢が見られますように♪

  • 回答者:雪見大福@アイスクリームにちなみ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから暑くなると楽しみですね
リアルソーダですね (笑)

2時過ぎまでは、起きています。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見ています。

最近CD,DVDソフト何か購入されましたか、それともレンタルですか?
最近は何も購入していません。

アイスクリーム 何が好きですか?
バニラです。

昨日はどうでしたか?
回答9件、久々に10件に迫る回答数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。

この回答の満足度
  
お礼コメント

質問5つなんですが

sooda!以外は何もしてません。

最近、CD買ってないですね。
アイスクリームはガリガリ君ソーダ味です。あ、アイスクリームじゃないかな。
昨日は平和に過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外は為替レートを見ながらポイントサイトめぐりをしています。
昔好きだった映画のDVDが再版されるのを見つけてDVDの予約をしました。5/28発売予定なのに楽天ブックスでは2週間以上も前に予約終了・売切。アマゾンでまだ予約を受け付けていたので急いで申し込みました。長いこと絶版だったので再版を知ったファンが予約殺到したものと思われます。
アイスクリームはバニラが好きです。飽きのこないフレーバーです。
昨日は病院嫌いの父を病院に行くよう説得するのに苦労しました。

===補足===
映画のタイトルは「モーリス」、20年くらい前の映画です。DVD絶版時代、ツタヤでオンラインレンタルしようとしたら、常時200人以上待ちだったのであきらめたことがあります。絶版になったDVDは10,000円以上のプレミアムがついていました。

  • 回答者:FX修行中&為替変動中 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院好きな人は少ないでしょう
ちなみに映画のタイトルは何ですか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=6psyBMI7l0k
今月アニメDVDを購入しました。
森永の「チョコモナカジャンボ」です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「宇宙空母ブルーノア」は、「宇宙戦艦ヤマト」のスタッフが企画・原案・製作したSF作品です。
ちなみに、水木のアニキが声優として参加している作品です。
OPです。http://www.youtube.com/watch?v=cXsF28y5YGc&feature=related

ビッケ懐かしいですね。 よく再放送を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のアニメでしょうか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=slNWR40p8lM

もう少し起きてます。

だらだらとネットしてました。
最近買ってないです。レンタルもしません。TV放送待ち。
それほど見たいものがないです。
抹茶。

自覚はないけど、疲れているサインが出ているのでぼんやりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。

youtube見てました。

レンタルです。

チョコとバニラのミックス

昨日は買い物に行って久しぶりに同級生に会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きてると思います。
音楽聴いてます。
最近はCD,DVDソフトは購入していません。
好きなアイスクリームはハーゲンダッツのクッキー&クリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが終わったらねます。
ポイントサイトめぐりです。
アニメDVDFとCDアルバムを購入しました。
 レンタルは借りた事がないです。
アイスは抹茶以外皆好きかな・・・キャラメル・珈琲・ラムレーズンか特に好き。
昨日は変な天気で、手術後がウズウズしました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

アメーバピグです。

SuperflyのCDを購入しました。
レンタルはしません。

チョコクッキーのアイスが好きです。

昨日は、金スマが面白かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
買ったパソコンの設定してます。
もう1年以上購入してません。
DVDレンタルは週1ペースで借りてきて観てます。
チョコモナカジャンボです。
昨日は平穏でした。
では。

  • 回答者:バナナマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころまで起きています。
動画を見ていました。
レンタルです。
ハーゲンダッツのコーヒー味が好きです。
昨日は特にどうってことのない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいと思います。

ピグやってます。
最近でもないですが、一番新しく買ったのはサマーウォーズ。
アイスクリームは、ラムレーズンが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃まで起きています。
ソーダ以外にメールチェックしてます。
DVDは年に数本ですが、CDは毎月1枚以上買ってます。
CDはレンタルもします。明日借りに行く予定です。
アイスクリームはバニラかラムレーズンが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少しで寝ます
ラジオ聴いてます
買いませんタダのダウンロード
バニラ
平和でした

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントサイト見ています
最近は購入していません
苺のアイスクリームが好きです
久しぶりに質問しました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る