すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

インフルエンザの影響を考えて、映画館で映画を見るのを我慢していましたが、もう限界です。「アバター」か「2012」のどちらかを見たいのですが、皆さんはどちらがオススメですか。参考にさせて頂きますので、ぜひ教えてください。

  • 質問者:映画大好き!!
  • 質問日時:2010-01-05 09:07:41
  • 0

2012は公開されてすぐ観に行きました。
ワーナーマイカルは映画館の中はクリーンシステムになっていて.ウイルスもクリーンに
してくれると映画の前置きでやっていましたよ。
人が多かったです。
2012は地球が絶滅する時はこのようになるんだろうな~って思うくらいリアルでした。
怖ろしいくらいです。
これは絶対に大スクリーンで観るべき映画だなって思います。
話の構成は私はあまり好きではなかったですが.まあそうなるのだろうなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2012。
まさに2012は映画館で見る映画だなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私(40代)は2012
子供(10代)はアバター

子供はアバターは面白かったと言ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アバター」は3Dで見ました。
すっごく面白かったです。
映画でこんなに感動したのは久しぶりです。
内容も面白いですし、映像も素晴らしかったです。
これは絶対映画館で見る事をおすすめします。
「2012」は見ていないので比較はできないんですけど、
見た友人の話によるとやはり映像はとてもいいらしいです。
こちらもあとでDVDとかで見るよりは映画館で見たい映画だと思います。
でも内容(ストーリー等)はそれほどでもないらしいので、
わたしは「アバター」にしました。
(でもやっぱり「2012」も見たいので見ると思います・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る