すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

アバター (映画)って、そんなにいいですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 15:08:40
  • 0

映像は凄いと思いましたが、ストーリーはいまいちだと思いました。

この回答の満足度
  

並び替え:

気持ち悪いキャラクターですよね。

この回答の満足度
  

あまりいい映画ではなかったです。
CGだけが凄かったです。

  • 回答者:ロンドベル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映像は良いと思いましたが
内容的にはつまらないなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は実際、見に行きましたが、

よかったですよ。

ストーリーはありがちですが、

いいです。

  • 回答者:めいく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいした事ないです。
なんで売れたのか謎です。 飛行機の中で見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初わ何言ってんのかよくわかりませんでした。
話の内容が分からなかったとゆうか...
でも、後の方になると真剣にみてしまいました...

おもしろいとゆうより感動ですね。

人それぞれだと思いますよ。

この回答の満足度
  

そんなにいいと思いません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直  つまんねぇぇぇ
って思い 映画館を出ました。
間違いなく DVDは買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Dがスゴイだけですよ。

話しは、ぜんぜんおもしろくなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリーは最悪でした。映像は美しかったですが、
アバターにしかない魅力は思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容がイマイチでしたね。

評判ほどではなかった感じがします。

  • 回答者:匿ノ屋 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれな気がします
あまり好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白かったけど最後長すぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映像はすごいとは思いましたが、お話がつまらなくてあきてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそれほどでもないと思いました。
好みですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあんまりって思いますが、皆はいいって言ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でレンタルで観ましたが感動しました
映画館で観たら迫力もあってもっと感動しただろうな~
よかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しみにしてたけど、
そこまでなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに良い映画ではありませんでした。内容が難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

監督がジェームズ・キャメロンだし、話題の3D、アカデミー賞3冠ということでかなり期待しすぎたせいなのか残念ながらそんなに言うほどではなかったです。

3D映像は確かに迫力もよかったですが…ストーリー的には微妙…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろかったですよ。
映像がすごくきれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなによくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそんなに皆が言うほど面白くなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Dを始めてみたので感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりよい映像でない環境で見ましたので、たいしたことないなと思いました。
ストーリー的にダンス・ウィズ・ウルブズの焼き直しかなと思いましたし、平凡だと思います。
ハリウッドお得意の派手な娯楽映画だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館で見るとインパクトはありますけど
ストーリとかはどうかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、映像はそれなりにすごかったし、3Dで見るなら、映画館で見て正解だったと思います。
ただ、ストーリーとか設定とかはイマイチだったと思います。
SFとしては、つっこみ所満載のような気がしますし。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストーリー的には好きじゃありませんが、映像はすごくて驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みはあるかもしれませんが、私は好きです。
残念ながら3Dじゃないのを観たのですが、それでも迫力があったし、映像の美しさに見入ってしまいます。
スクリーンで観れて良かったです。
事前の下調べ無しで行ったので、ストーリーは思っていたより良かったです。

  • 回答者:TVサイズだと物足りないかも? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ3Dだからいい映画ですね。
普通の2Dだと普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差はあると思いますが、好印象です。

ストーリーよりも、3Dが注目された作品です。
私は初めて観た3Dの映画なので、キャラクターの飛び出し具合に驚きました。
3Dテレビが全盛になると、何だか疲れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにみんなが言うほどよくはなかったですね。
まぁまぁです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映像が綺麗だったけど、
ストーリーは平凡ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アバター以外の3D映画をいくつか見ましたが、とってつけた3D効果が多かったのに
対しアバターは最初から飛び出すのを考えてつくられてる気がしました

内容は、あまり思い出せないので、印象が薄いです

この回答の満足度
  

好みの問題でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごかったです  1回みたけど むちゃくちゃ とびだしてみえました ぜひみてみてください

この回答の満足度
  

全く面白くないです 見たくもない。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは興味ありません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る