すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今日は映画が1000円でしたね。
映画を観に出かけた方へ質問です。
何を見ましたか?
感想もお願いします。

===補足===
*『映画を見た方へ質問です。』 と訂正いたします。

0時には終了したしますが、良かったら回答をお願いします。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-01-01 22:04:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

私は『2012』を観ました。
その様に地球が崩壊していくのか、地球の変化にとても興味があったのですが
さすが『タイタニック』の監督さんですね。私が思っていたものと今回も外れていて
前半はとても興味深く脱出のスリルも崩壊の映像もとてもリアルで楽しめました。
が、後半は人間性とか博愛?の倫理観の物語となったようで…
全体としては良かったとおもうのですが、何か物足りない感じも…タイタニックと同じでした。
3人で見たのですが、ちょっと涙の出たシーンがみんな違っていて面白かったですね。
次回は『アバター』できれば3Dを観てみたいです。

みなさんの感想を読ませていただいて参考になりましたし、色んな味方があり興味深かったです。混み具合も様々なんですね。

ベストは切実な思いをされた方へ。

ありがとうございました☆

「アバター」見てきました。

すごい迫力でした。ストーリーもよかったです。

ただ、3時間あるのでトイレを我慢するのが大変でした^^。

===補足===
♥♥♥♥♥とベスト、ありがとうございました。良いお年玉をいただきました。

しかし、僭越ながら映画「2012」はローランド・エメリッヒ監督で「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」等を同じく手がけました。そして映画「タイタニック」は今回私が見てきた「アバター」を同じくジェームズ・キャメロン監督が手がけました。お間違えなきように。

せっかくいいものをいただいたのに文句言ってスミマセン。

  • 回答者:すごい人でした。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3Dも凄そうですね。
午後からのほうが人が多かったですね。

そうでしたか…ありがとうございます。
一緒に行った方の受け売りで自分では調べもしなかった私のミスですね。
ご訂正を頂き感謝いたします。

私のあらぬ誤解も解いていただいて、ありがとうございました^^。

並び替え:

2012を観ました。
もうすぐ上映が終わりそうな雰囲気だったので、
映画サービスデーを狙って、観てきました。
あまり面白くなかったです。映画の最後の方が
よかったなぁ。
映画館は混んではいなかったです。
エンドロール終了まで観ていましたが、エンドロール終了まで
観ている人は3人くらしかいなかったのでビックリしました。
前の方で観ていて、エンドロール終了で後ろを振り返ると
3人しかいなかった。いつもは、もっといるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の子供と一緒に
「アバター」見てきました。
私は2012を見たかったんだけど・・・
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバターを見ました。
綺麗な映像とパンドラの世界が印象的です。
もう一度見たい、感動する作品でした。

  • 回答者:juju (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みでした~京都駅前

うどん食って帰りました。

===補足===
がっちゃん~京シネマしまっていたんだよ~HN淀競馬場

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか~もう少し情報があったらお気持ち察したのかも…
質問は何を見たか?だったので、ごめんなさいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る