すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

nanacoカード(携帯を含む)を作ろうと思いますが。

・ダイレクトメール(広告郵便物)や、広告のメールが来るのでしょうか?

• 質問者:ポイントサイトのため
  • 質問日時:2010-01-05 12:35:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございます。
安心しました、申し込んでみます。

並び替え:

モバイルnanacoの登録のみをしています。
登録して1年ほどになりますが、ダイレクトメール(広告郵便物)が来たことはないです。
広告メールを許可するかどうかは選択することができ、PCへかモバイルへかもしくはその両方かも選べます。
私は、お得情報をPCのみに送ってもらうように設定しています。

• 回答者:ポイントゲッター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯にてモバイルnanacoの登録をしています。

以前はお得なメルマガが送られてきたことがありましたが、配信停止にしたら来なくなりました、かれこれ3年位前です。
今もモバイルnanacoを使っていますが、まったくありませんよ~郵送でも!

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nanacoカードを作って(携帯を含む)1年以上たちますが、
メールは1度も来た事ないですよ。

この回答の満足度

携帯でnanaco登録していますが、ダイレクトメールは来ません。
携帯の機種変更をする際、nanacoも変更しなくてはいけないのが
面倒でした。

• 回答者:どらちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

nanacoカード(携帯を含む)だけはメールは来ません。
nanacoのメルマガに登録すると「nanaco-news@nanaco-net.jp」からのメールが来ます。
nanaco限定で値段の安くなるネットクーポンなどのお得情報がいっぱいです!

• 回答者:カオカオ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る