すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

my point に登録されている方に質問です。

どうやら今年はじめてログインしていたら
ポイントが大幅に減ってました。有効期限があったようでがっかりです。
有効期限のお知らせメールも来なかったし....

同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

  • 質問者:ショック
  • 質問日時:2010-01-05 16:54:18
  • 1

去年、Pintcafeで700Pくらい失効しました。 有効期限があるのは知らなかったです。
お知らせは、ありましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ経験あります!
ポイントサイトを始めたころは
様子を全く把握していなかったので
ある日突然ポイントが減ってなんでだろと思ってました。
ここのSooda!に訪れるようになって
ポイントサイトの様子がわかるようになりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は全てのサイトのURLをメモ帳に保存、例えオー
ダーが来ていなくても定期的にログインします。
そうするといつの間にか換金ラインに達していたり、ポイント
期限が迫っている事が解ります。
オーダーの少ないサイトは要チェックです。後は属性のチェッ
クを必要なくとも定期的に遣ります。これで失点は防げます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にメールが来てましたよ。
今回は大丈夫でしたが、入会当初は知らずに
期限が過ぎてた事があります。
やはりショックでしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは、とっととメールくるが
そこそこ貯まるとす~~とフェイドアウトさせる
よくない不親切です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通知ありましたよ。

..................

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通知があったなんて...気付きませんでした。すみません。
今後気をつけたいと思います。

ローカロ生活を放置してたら消滅していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る