質問

終了

携帯小説で以下条件に合うものありますか?
らりさ「そよ風にのって」は好きでよく読んでいました。
・恋愛もの
・社会人の女性が主人公

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-05 21:33:47
  • 0

つまり
・らりさ「そよ風にのって」みたいな感じ
・恋愛もの
・社会人の女性が主人公

この3つが条件というわけですよね?結構条件絞られますね・・

多分この3つを熟慮するとなると「素直になれなくて」がベストだと思います。(最初の条件が結構厳しいので・・選択肢が1つですいません)最初は姉にすすめられて読んだのですがとても愛読しました。なんというか、タイトルは素直になれなくて、とありますが読んでいる側はいい意味で素直な気持ちで読めるのでいい話だと思います。もちろんタイトルが素直になれなくてなので、例えるなら漫画で有名な「NANA」とかを想像させられるような部分もありますが・・う~ん、漫画の「こどものおもちゃ」と「NANA」と「ミントな僕ら」を足して割ったような感じですね、私的には。

とりあえず読んでみてください。その価値はありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
あらすじ読んでみて楽しかったのですらすら読める気がします。

詳しくて分かりやすい説明だったのでベストアンサーにさせていただきます。

並び替え:

素直になれなくてがお勧めです。恋愛もの大好きな私が
一気に読んで、とってもよかった作品でした。

  • 回答者:恋する (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
あらすじ読んでみて楽しかったのですらすら読める気がします。

素直になれなくて はおすすめです

条件は合ってると思います

この回答の満足度
  

・幸せ日記 作者:流 
・血に汚れし者 作者:漆黒の咎人
・雨上がりのイタズラ。 沖/神 作者:(*ノ≧∀)ノ
・Light from shadow 作者:−KYO−
ご希望に沿っている物ばかりでないんですが
好みの物があると良いんですがどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「素直になれなくて」、「ラブ☆モーション」 なんかどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る