すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今、おすすめの少女まんがはありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-18 13:22:00
  • 0

並び替え:

ガラスの仮面です!!
連載中なんですけど、新刊がなかなかでない・・・いつでるかいつでるか?と首を長くして待っています。

NANAも結構いいみたいですよ。
一度読もうと思いつつも、なかなか読めてないんですけどね。

  • 回答者:asuka (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NANAです。
凄くいいと思います

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NANA
・テレビ放送、映画化されました。
同性同士の友情、異性の友情・恋愛
感動します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラスの仮面です。いま、蛭川監督で舞台化されています。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川原泉さんのマンガが好きです。「笑う大天使」など、笑い転げて読んでしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「NANA」…矢沢あい

「微糖ロリポップ」…池谷理香子

「潔く柔く」…いくえみ綾

すべてCookieのマンガです☆

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NANA これは楽しいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めちゃモテ委員長がとても面白いです。
ちゃおに掲載されています。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今アニメ化されたばかりの「スキップビート!」が好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君に届け」椎名軽穂 とても少女漫画らしい、胸キュンできる漫画です。
「海街diary」吉田秋生 恋愛はあまりありませんが、家族の絆というか確執の描写がとてもいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る