すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

非常駐でBitdifendernフリー版を使おうとしましたが、使っているウイルスバスターを削除してくださいと出たのでやめました。

非常駐で検出率が高く、フリーで使える、そんな都合のいいセキュリティソフトはないものでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 01:46:36
  • 0

並び替え:

タダほど恐ろしいものは無いぞ。
非常駐って馬鹿じゃねぇ?
くそ鈍いパソコン買い換えろよ。

===補足===
はぁ?だったら終了しろよ。
少しは自分の無知ぶりを恥じてくれねぇか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明の足りなかった私自身の責任もありますが、いくらなんでもこの回答はひどすぎます。回答に該当しないばかりか単なる暴言は回答ではありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る