すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの好きなアイスは何ですか?

私は1日1個はアイスを食べるくらいアイスが大好きなんですが、皆さんのお勧めのアイスを食べてみたいので教えてほしいです^^
サッパリ系から甘いものまで何でも良いのでお勧めを教えてください♪

===補足===
遅くなると思いますがコツコツとお礼コメントを書いていこうと思っています^^
遅くなってもおおめに見てやってください*.・

  • 質問者:アイス大好き☆
  • 質問日時:2009-09-13 13:21:18
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんたくさんのご回答本当にありがとうございました!!
感謝感激です><*
皆さんのいろんな意見を聞けてよかったです♪
1番共感できたもの・食べたいと思ったものにベストアンサーをつけました^^
本当は全員ベストアンサーにしたいくらいなのですが(笑)
また今度このようなアンケートをとりたいと思っています☆
そのときもよかったら参加してくださいね(*´∀`)ノシ

チョコモナカジャンボです。比較的安いし、なんといってもボリュームがあって、がっつり食べられます^^
あまーいチョコとさっぱり冷たいバニラのバランスもいい感じです。
かじって割っても中身がウニュっと出てこないように、モナカに深めの割り目がついてて、
割りやすいところもいいですね。べとべとしないで、人前でも食べられます。

  • 回答者:モナ王もすてがたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
美味しくて見た目シンプルだけど、よく考えてつくられてると思います!!
ご回答ありがとうございました^^

並び替え:

私は1日に5個以上食べるアイス好きですw
1番すきなのはチェリオ です、
でもパルムやハーゲンダッツのクリスピーサンド(キャラメル!)も好きだしガリガリ君のようなさっぱりしたアイスもすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5個も食べられるんですか!うらやましい♪
クリスピーサンドはキャラメル味が好きなんですね☆
ご回答ありがとうございました^^

「雪見だいふく」が好きで、新しい種類を見るたびに買ってます。
「白くま」って、アイスクリーム、かき氷、バーアイスの3タイプあるんです。
あと、イチゴ味、マンゴー味などいろいろ種類もあって、結構おすすめです。
メーカーごとに食べ比べてみるのもいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白くまそんなに種類があるんですか~!
新種類や期間限定ってついつい買ってしまいますよね♪
ご回答ありがとうございました^^

ハーゲンダッツの特にグリーンティー味が大好きです。
他のアイスでも抹茶味はありますが簡単に手に入るアイスの中では一番好きです。
安くてうまい!でたまに食べたくなるのは森永乳業のコーヒーフロートです。
この会社のカキ氷結構好きです^^
あとはセブンイレブンに行くと必ず購入してしまう名糖産業のホームランバー(バニラ)
60円という安さと、食べきりサイズなのでついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホームランバーを買ってしまう気持ち・・・よ~く分かります!!
あの安さについついやられてしまう(笑)
ご回答ありがとうございました^^

今年の夏、すっごいハマって今でも私の中でブームになっているのがガリガリ君が有名な赤城乳業の「デッカルチェ」です。

CMが幼稚園児たちが「開発費用は100億円~んなわけないでしょこのご時勢~♪」と歌を歌っているCMです。
プリン味とティラミス味があって新発売で「イチゴのショートケーキ味」が出たようですがこれは食べたことなくて・・・
プリン味とティラミス味、安くておいしくて、名前の通りでっかいのです!

http://www.akagi.com/DECCA/

ウチの近所では81円で売っています。おすすめです!

  • 回答者:あみたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホームページまで載せていただきありがとうございました><*
私初めてみたんですが、とっても美味しそうですね!!今度食べてみます♪
ご回答ありがとうございました^^

チョコ味か、ストロベリー味が好きです。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もチョコ味大好きです><*
ストロベリー味はたまに食べますがどちらも美味しいです♪
ご回答ありがとうございました^^

ジャイアントコーンが好きです。
ナッツが好きなのでチョコナッツですね。
ハーゲンダッツのチョコやグリーンティは、大好きなのにめったに食べられません。

  • 回答者:宝石箱 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャイアントコーン美味しいですよね♪
ハーゲンダッツはなかなか食べられないので食べるとき少しテンションあがります↑(笑)
ご回答ありがとうございました^^

アイスの実が大スキです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスの実はさっぱりしてて美味しいですよね♪
一口で食べられるところが好きです><*
ご回答ありがとうございます^^

グリコ ジャイアントコーンです。
おいしくてボリュームがあって100円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャイアントコーン美味しいですよね><*
表面に少しかかってるチョコが美味しいです♪
ご回答ありがとうございました^^

やっぱ「雪見だいふく」でしょう!
これは本当に美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪見だいふく大好きです><*
もうすぐ雪見だいふくの季節がやってくる・・・・♥
ご回答ありがとうございました^^

チェリオです。
あっさりしたバニラと濃厚な板チョコがちょうどよいバランスで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェリオ美味しいですよね♪
チョコの濃厚さ・・・よ~く分かります><*病み付きになってしまいますよね☆
ご回答ありがとうございます^^

私もアイス大好きです。常にマルチアイスを何箱かストックしてます。

「明治・うまか棒」「センタン・バナナオーレ」「森永・パリパリバー」「丸永・いちごあいす」
「OHAYO・とろける口どけプチパーティ」「LOTTE・モナ王」「明治・角10棒ソーダアイス」
「LOTTE・HERSHEY'S」「センタン・チョコバリ」「メイト―・ホームランアイスボール」
の、いずれかが必ず冷凍庫に入っています。これらが好きでよく買うアイスです。

最近頻繁に買うのは「とろける口どけプチパーティ」と「いちごあいす」です。
「とろける~」はPinoに良く似た感じのプチアイスで、アイスの口どけがとても良いです。
チョコ、バニラ、イチゴと三種類入っていて、どれもおいしいです。
「いちごあいす」もクリーミーでおいしいですね~。病みつきです^^

箱ものばかり買っているのでついそのまま挙げてしまいましたが。。
一個でよく買うのは「カロリーコントロールアイス」のバニラとストロベリーです。
カロリー控えめながらなめらかで美味しいです。80kcalが魅力。ちょっとお高いですが^^

  • 回答者:太る~^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんオススメを教えていただいてありがとうございます!!
低カロリーには勝てませんね(笑)
ご回答ありがとうございました^^

ハーゲンダッツのラム&レーズンです。

  • 回答者:む (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツはすごい人気ですね!
ラム&レーズン味は食べたことがなかったので今度買ってみますね♪
ご回答ありがとうございました^^

ハーゲンダッツのマカダミアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マカダミア味なんてあるんですか!
今度食べてみます♪
ご回答ありがとうございました^^

Pinoのバラエティーパックが好きです。
3種類の味が入っているので順番に食べていると一箱すぐになくなってしまいます。

  • 回答者:とまらない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もよく買います!
アーモンド味やチョコ味も美味しいですよね!!
ご回答ありがとうございました^^

1番は、やっぱりハーゲンダッツです♪

クリスピーのキャラメルが大好きです!

  • 回答者:私もアイス大好き♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツは高いのにまた買ってしまうようなアイスですよね♪
何度食べてもあきません☆
ご回答ありがとうございます^^

MOW(モウ)が好きですね。
正直、バニラだったらハーゲンダッツにも引けをとらないと思います。
他の味もおいしいですが、バニラが一番ですね。

夏場のさっぱり系(アイスキャンデー)なら「ガツンとみかん」というのが好きです。
がりがり君のメーカーのアイスで、名前の通りみかんがそのままいっぱい入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

mou美味しいですよね><*
あと、ガツンとみかん大好きです♪コンビニで見るとつい手にとってしまう・・・(汗)
ご回答ありがとうございました^^

私も爽が好きですねぇ~
爽でローテーションしちゃったりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽が大好きなんですね♪
私はソーダ味とマンゴーヨーグルト味をよく食べます☆
ご回答ありがとうございました^^

チョコモナカジャンボ

110円
ぱりっぱりのゴーカートの宣伝は、うそではなく、ぱりぱりしながら美味しくたべれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのCMで流れてる『パリッパリ!』っていう歌聞くとついテレビを見てしまいます(笑)
チョコモナカは大人気ですね!!
ご回答ありがとうございました^^

森永の「PARMチョコレート」が好きです。
濃厚なバニラアイスにチョコレートコーティングがしてあります。
チョコがパリパリと剥がれ落ちずに、しっとりとしているところがお気に入りです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私これ1回で良いから食べてみたいと思ってたんです><*
今度買って食べてみます!!
ご回答ありがとうございました^^

私も毎晩寝る前に一個食べます。
真夏はガリガリ君のソーダとかアイスガイのフローズンカフェオレ食べてました。
最近は涼しいのでハーゲンダッツのストロベリーをよく食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスガイ美味しいですよね♪
いつも思うのですがアイスガイってナイスガイとかけているのでしょうか・・・・??(笑)
ご回答ありがとうございました^^

ロッテの爽、チョコ味が最高ですね。
スーパーカップのチョコもいいです。
アイスは基本的にチョコ味のものを好んで食べますが、特に爽のあの食感はたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうのチョコ味食べたことがありませんでした!
私は最近出たマンゴーヨーグルト味にハマってます♪
ご回答ありがとうございました^^

ジャイアントコーンが大好きです。
かなり満足します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャイアントコーン美味しいですよね♪
私はクッキークリームが好きです><*
ご回答ありがとうございます^^

チョコミントならどこのメーカーでも大好きです。
甘さと後味のさっぱり感が絶妙です☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコミントならどこのメーカーでも大好きです。
甘さと後味のさっぱり感が絶妙です☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコミント良いですよね♪
サッパリするので夏に食べたくなります><*
ご回答ありがとうございました^^

わたしは、エスキモーのpinoが好きです。

うちの冷蔵庫に、期間限定の
抹茶ミルクが入っていますよ。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抹茶味ですか!
食べたことありませんでした!!!
ご回答ありがとうございます^^

味は爽が 好きです。
でもガリガリ君の楽しみに負けて買います
てか両方買いますが^^

  • 回答者:あらま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は爽が 好きです。
でもガリガリ君の楽しみに負けて買います
てか両方買いますが^^

  • 回答者:あらま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ガリガリ君も爽もどっちも譲れませんもんね♪
アイスは何個も食べたくなるものです(笑)
ご回答ありがとうございました^^

森永の「チョコモナカジャンボ」が好きです。
中身のチョコのパリパリ感が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パリパリ感たまりませんよね!
あっという間に食べ終わってしまいます(笑)
ご回答ありがとうございました^^

レディーボーデンのバニラアイスが好きです。

ハーゲンダッツよりあっさりしてていいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私レディーボーデンまだ食べたことなくて食べたいと思ってったんです><*
是非今度買って食べてみます!!
ご回答ありがとうございました^^

ハーゲンダッツのクッキー&クリームが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もハーゲンダッツだとクッキー&クリームをよく食べます♪
前にあったキャラメル味が1番好きだったんですけど最近見かけなくなりました><;
ご回答ありがとうございました^^

ハーゲンダッツのバニラは、格別美味しいです。
値段も格別ですが。

===補足===
コメント有難うございます。回答より長いコメントに恐縮します。確かに高いですが、評価5頂いたので、現金化して、明日買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにwww
でもなかなか食べれない分すっごく美味しく感じます♪
ご回答ありがとうございました^^

雪見だいふくの触感が好きです。
爽の抹茶味も好きですが。

  • 回答者:マイラー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪見だいふくのもモチモチ感はたまらないですよね♪
ちょっと溶けてから食べるのが最高です!
ご回答ありがとうございました^^

ロッテの「パリッテ」がおいしいです。
量が多いのでたくさん食べたい時におすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パリッテ美味しいですよね!
CM見てると食べたくなってきます(笑)
ご回答ありがとうございました^^

「爽」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽はさっぱりしてて美味しいですよね☆
夏によく食べたくなります♪
ご回答ありがとうございました^^

森永のソフトクリームが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森永のアイスの中でも特に何がすきなのでしょうか??
森永のアイスはどれも美味しくて迷いますよね♪
ご回答ありがとうございました^^

ハーゲンダッツのバニラが美味しいですよ。
色々アレンジもできるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツはあの高級感がたまらないですよね♪
ハーゲンダッツをお腹いっぱいになるまで食べてみたい・・・♥
ご回答ありがとうございました^^

クーリッシュのレモンライムです。
さっぱりしていて大好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レモンライム味ですか!
食べたことがなかったので今度食べてみます☆
ご回答ありがとうございました^^

ハーゲンダッツのアイスは美味しいですね。
値段も高めですが

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーゲンダッツは値段があれですから美味しさもピカイチですよね!
ついチビチビ食べてしまいます(笑)
ご回答ありがとうございました^^

井村屋のあずきバーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あずきバーは私の両親がたまに食べてます♪
最初のアイスのかたさがまたいい感じですよね(笑)
ご回答ありがとうございました^^

551のフルーツ味が好きです。
フルーツの冷凍が そのまま出てきて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私このアイスは食べたことがありませんでした!
是非今度食べてみたいと思います♪
ご回答ありがとうございました^^

好きなのは「しろくま」です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白くまはホントに人気がありますね!
早く食べてみたいと思います♪
ご回答ありがとうございました^^

雪印北海道バニラバーです。
食べる度に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルで美味しいですよね!
私も大好きです><*
ご回答ありがとうございました^^

特別すきなのが、モナカジャンボ、チョコクランチバーです。
チョコレート系、生クリーム系が好きです。

  • 回答者: 匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコクランチ私も大好きです><*
チョコのパリパリ感とクランチの相性が最高です!
ご回答ありがとうございました^^

南極白くまアイスが美味しいですよ。

  • 回答者:pon (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白くまアイスは人気がありますね!!
ぜひ今度食べてみます♪
ご回答ありがとうございました^^

シンプルですが、ピノが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノ美味しいですよね!
量が少ないからついついゆっくり食べてしまいます(笑)
ご回答ありがとうございました^^

スーパーカップ、MOW、雪見だいふく、ジャイアントコーンなどです。
味は、チョコミント、ストロベリー、バニラが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんお勧めを挙げていただいてありがとうございます♪
mowはいろんな人から人気がありますね!!
ご回答ありがとうございました^^

明治エッセルスーパーカップ 超バニラです。
味が濃くてしっとりして美味しいです。
量も多いしお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーカップは量が多いのが良いですよね!!
私はよくスーパーカップを使ってパフェを作ったりしています♪
ご回答ありがとうございました^^

アイスまんじゅうという
中にあんこの入っているのが好きです。
よくコンビニで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスまんじゅうですか!
食べたことがないので今度買って食べてみます♪
ご回答ありがとうございます^^

ソフトクリームのチョコレートが大好きです。
毎日、食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もソフトクリーム大好きです><*
ソフトクリームの看板見つけるとつい買ってしまいます(笑)
ご回答ありがとうございます^^

黒胡麻アイスですね。おいしいですよ。

  • 回答者:孝安 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒ゴマですか!和風ですね!!
食べたことないんで今度食べてみようと思います♪
ご回答ありがとうございました^^

古いですけど私は今でもガリガリ君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガリガリ君は皆さんのお勧めの中でも上位に入っています♪
やっぱり皆さんから愛されているんですね!
ご回答ありがとうございます^^

ガリガリ君の「チョコ味」です。他のガリガリ君よりは少し高いですが、とにかくおいしいです。

  • 回答者:チョコガリ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もガリガリ君のチョコ味好きです♪
ソーダ味も最高ですが、チョコ味はまた違うおいしさがありますよね><*
ご回答ありがとうございました^^

チェリオが好きです。
チョコレート好きの私にはあの中に入ってる板チョコがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェリオのチョコはたくさん入っていてチョコ好きにはたまりませんよね><*
中も外もチョコっていうのがステキです*.・
ご回答ありがとうございました^^

最近では九州名物「白くま」アイスのファンです。
大手スーパーなどで手に入るのでよく買います。
アイスのみならず、凍ったフルーツが入っており、2倍楽しめます!

  • 回答者:納豆アイス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白くまは実はまだ1度も食べたことがないんです><
2倍楽しめるなんて・・・早速今度食べてみたいと思います!!
ご回答ありがとうございました^^

ガリガリ君のソーダ味です。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガリガリ君は急に食べたくなる事がよくあります(笑)
あの味、安さで長年愛され続けていますよね♪
ご回答ありがとうございました^^

雪見だいふくが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐ雪見大福の季節がやってきますね!
私はこたつの中で雪見大福を食べるのが好きです(笑)
ご回答ありがとうございました^^

サーティーワンのストロベリーチーズケーキがすきです!!!
とてもおいしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーティーワンいいですよね!
私はキャラメルリボンとストロベリーチーズケーキの組み合わせが好きです♪
ご回答ありがとうございます^^

自分はピノが一番好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノおいしいですよね♪
1回で良いからピノを大人買いして一気にたくさん食べてみたいです(笑)
ご回答ありがとうございました^^

うちのスキなアイスゎ
爽かmouかアイスボックスかpapicoですね‐♪
好みゎ人それぞれですよぉッ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスボックスは夏によく食べたくなります♪
さっぱりしてておいしいですよね☆
ご回答ありがとうございました^^

私は、よくモナカジャンボを食べてますよ。
モナカとアイスの間に板チョコが入っててすごく美味しいです!!

後、パリッテというソフトクリ-ムにチョコがコ-ティングされてるアイスも美味しいのでオススメですよ。(チョコばかりですみません)

  • 回答者:sky (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコモナカ私も大好きです><*
あのチョコのパリッと感がたまりません♪
ご回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る