すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今日、ドリームメールの【くじ付き当選発表】 がありました。
何通メール届きましたか?

  • 質問者:ドリームメール
  • 質問日時:2010-01-06 15:38:00
  • 0

ドリームメールの【くじ付き当選発表】は8通届いていました。
全てプレゼントは当選していませんでした。
予想当ててポイント貯めています。
一度だけ、くじが当たりポイント獲得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2通届きましたが外れてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のメールは届きましたが、当選発表は届きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通来てました。
全部外れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームメールからは6通来てましたが、
【くじ付き当選発表】 は0通でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4通でした。
すべてはずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4通届きました。

全く当たりませんね。

3ポイントは以前に1回当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6通、来ました。

今回も、全てハズレですけどね。

過去に1度だけですが、3P当選があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10通届きました。
応募した賞品がめったに当たらないのは仕方ないですけど、ポイントが当たるスピードくじにすら一度も当たったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7通でした。
全部ハズレ・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4通でした。すべてはずれでした。
それでも、またこりずにいつか当たると思って、応募したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で7通でしたが、商品はハズレでした・・・

  • 回答者:くー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で13通届きました。

商品もくじも全てはずれでしたが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で8通届きました。
しかし全部はずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で8通届きました。
年末年始の休みの関係で2週分ですよね。

全部くじもはずれ・・・
前にくじが当たったのはいつだったかな(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームメールからは、4通だけ届いていました。
今はポイント貯めるのに必死なので、プレゼント募集は控えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る