すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

オックスフォードシューズで悩んでいます><

こんにちわ^^
毎回お世話になっています。

先日
http://sooda.jp/qa/311099
こちらで質問させていただいた者です。
質問内容は依然と同じなのですが、画像と少し質問を付け加えたいと思いもう一度質問しました。
前に回答してくださった方、どうもありがとうございました!

内容は前と同じ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1348311418
この画像の靴について
・皆さんはこの見た目どう思いますか?
・キャメル×オークとブラウン×ダークブラウンで悩んでいます。皆さんならどちらにしますか?
・服はラルフなどのアメカジ系です。合うでしょうか?
に加えて
・黒のジーンズ、もしくはインディゴなど青系のジーンズや茶色のチノパンなどに合うのはどの色でしょうか?
・ブラック×ブラックも候補
です。

特に色は本当に迷っていて…・キャメル×オークとブラウン×ダークブラウンとブラック×ブラックのどれも買いたいくらいです::


それでは、またよろしくお願いします!

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2010-10-11 19:40:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々な方にも聞いた結果、キャメル×オークにすることにしました!
本当に助かりました!また機会があれば回答お願いします!
もう一方の回答者の方も、ありがとうございました^^

こんにちは^^
画像見ました!おしゃれなデザインですね。

普段着られている服をイメージにするとブラウン×ダークブラウンがお似合いかと思います。
私のイメージだとちょっとかっこいいめのお洋服な気がするので。

ブラック×ブラックいいかなと思ったのですが、ちょっとかっこよくなりすぎるかなと。
その点ブラウン×ダークブラウンで合わせると少しやわらかくなって色合いからしてもステキじゃないかなと思いました。キャメルだと明るくなりすぎな気がしますね。


ちなみに私はキャメルのオックスフォードを買いました(笑)
洋服が淡い色や花柄を着るので。。


あくまでも私のイメージなので、あとは質問者さんの気に入ったものを選ばれるのが良いですよ。
お金に余裕があれば2つ買ってしまうのもありだと思います(笑)

後悔のない様、いいお買い物をしてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・キャメル×オークを私でしたら買います
黒のジーンズ、もしくはインディゴなど青系のジーンズや茶色のチノパンに合うから

ダークブラウンは難しいです
かえって全体に暗くなります

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る